(5)正中線の謎 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

はたして、正中線は何を意味しているのか。

宇宙の創造と 何か関係があるのだろうか。

 

 

 

※制作中につき、2017年10月26日の過去記事を再掲載してます。

 

 

前回からの続きです。

 

クローバー(1)二極を超える世界へ

クローバー(2)輪廻転生の理由

クローバー(3)神聖幾何学の謎について

クローバー夢で呼ばれた鞍馬寺へ

クローバー(4)天地開闢の神

 

 

 

ええと、私の書き方がアレで、うまく伝わってなかったかも~(´∀`)ゞかたじけない~。
他にも誤解されてる方がおられるかもしれんので、前回のおさらいを一点だけ上差し


私が思ったのは、「日本にはフラワーオブライフは伝わってなかったのか?」

ということじゃなくて、
 

 

「日本には“宇宙創世”とか“地球創世”とかの古文書は無かったのか?」

ということですヽ(´▽`*)


いやいや、何らかの記述が残ってるはずだろう、と。
そう思って調べたら、やっぱり『天地開闢』のことが載ってたわい、と。
 

 

横文字が並んでると日本人としては馴染みにくいかもだけど、

でも日本神話にもありましたよ、と。

そう言いたかったわけですな✧(・∀・)ノ


古来より、フラワーオブライフは日本にもちゃんと伝わっております。
これは「やみすぎ都市伝説」シリーズにも書きましたね^^
 

 

日本のあちこちの神社で、狛犬の鞠の模様などフラワーオブライフが彫られてます。

 

 

 

【正中線】

物体の全面・背面の中央を頭頂から縦にまっすぐ通る線。

(大辞林より)

 

 

「せいちゅうせん」と読みますが、皆さんご存じでした?

 

家相などでも使われる言葉のようです。
イメージとしては「中心軸」みたいな意味でしょうね。
ただ、世の一般常識では…


「妊娠期の女性の体に浮き出てくる線」

となっております。

 

 

まぁまぁ、これは後で書くとして。

 

 

それにしても、

なんで「天中主」を調べていて「正中線」に行き着くのか。

 


しかも正中線を見て、「あっ!」

と思ってしまう自分がいて(;・∀・)



そんでもって、もしや?と思ったら、

案の定「YHWH」も正中線がハマってて。

 


さらに、

ちょっと待てよ?と気がついた「国常立」も正中線がハマってて。



あそこまで符合してるのに、さすがに偶然はないべさ!!!!!
…と思うのは私だけでしょうか?

 

で、

そこでまた、ハッ!ときて、

ピーン!ひらめき電球ときちゃった!

 

 

 

 

人間の体の仕組みか!

 

 

 

 

そうか!∑(;゚Д゚)
たぶん、人間の体も左右対称ってことなんだな!(気づくの遅い)

 

 

人体は完全な左右対称ではないけど(内臓的なものが)、

見た目はほぼ鏡のように左右対称です。
 

 

ただですね、

これは確実な事じゃないんですが、

一つしかない臓器でも、

もしかしたら無くても他の何かで代替えがきくのかもしれません。


ただどうしても、

代替えのきかない器官というものが、

人体にはあるのです。
「脳」よりも大事な器官が。

 

たぶん私、わかっちゃったんです…!

 

 

 

 

人間って、目も耳も鼻の穴も二つありますよね。
手も足の造りも、見た目は左右対称ですよね。
当たり前すぎて、人体が鏡になってるなんて、今まで考えたこともありませんでしたが。

 

で。 

また突っこんだ話になるんですけども…


体が正対称なのって、

ある意味「二極」なのかなぁと思って。
 

 

だって「脳」も左右対称なんですよ?


右脳(感覚)と左脳(理論)、

 

 

 

つまり「二極」なんです。

 

 

 

脳であれこれ考えてる内は、我々はまだ未熟な存在なのだと思います。
 

だって、二極に分かれてる脳でどんなに考えても、出る答えは二極に分かれるじゃないですか。


男性同士では同じ男性の思いがよ~くわかるだろうし、
女性は同じ女性の気持ちがすごく理解できて。。。


当たり前なんですね、これって。
脳の作りが違うんですから。

 


だからインディゴちゃんたちが「発達障害」とか「知的障害」とか、

わざわざニュータイプの脳を持って生まれてきてくれたんでしょうね。


スピの世界ではよく「自分の感覚を大事にしましょう」って言いますよね。
これって、いわゆる右脳の感覚的な考え方を優先しましょう、ってことでしょう。


でも世間一般には、

感覚なんてそんな不確かであやふやなモノ、

基準にするなんて非常識。


きちんとリスクや将来性を計算して、物事に取り組むことが必須なわけです。

 

で。
結局、右脳と左脳、どっちで考えればいいんだあああああっ!ヽ(`Д´;)ノ
ってことになるわけですね☆

 

これ、ホントは…

 

 

 

右脳と左脳、どっちも使わなくていいんです。

 

 

 

ここでも書きましたが 、

子供たちには秘密がある



新時代のインディゴたちは、

脳ではなく「ハート」で考える子供たち。
 

 

ドランヴァロ氏いわく、ホントに

「ハート(心臓)で考えることが大事」なんだそうです。
 

 

おおっ、なんか見えてきましたよ☆


人体って、どの器官も「対」になってるものばかりです。
脳も、肺も、卵管も、腎臓も、睾丸も、不思議なほどに対称です。
でも…

 

 

 

心臓は一つなんです。

 

 

 

そして例のカ〇ルには、この「心臓」が無いんです。


心臓にはトーラス状の電磁場が発生しています。
実は「心臓」って「脳」よりも大事な器官なんです。

 

 

画像 http://kosodate.nowjoshi.com/

 

 

 

女性が妊娠すると、なぜかお腹に「正中線」が浮き出てきます。


なぜ出るのかという理由は、三次元的なメカニズムでは

「線は元々あるんだけど、ホルモンの関係でメラニン色素に影響が出て、濃くなって目立つから」

だそうです。

(だから個人差があるし、産むと消える)

 

 

 

画像 http://ppplace.jp/archives/5693

 

 

細胞が成長していく過程は、まさしくフラワーオブライフのデザイン通りになってる。


だってねぇ、生命の青写真が、お腹の中で描かれている最中なんですよ?ウインク

 


そのタイミングで、

まるで大体のアタリを引いて、この辺かな~ってデザインされてるみたいで…
浮き出てくる正中線、なんだか不思議だと思いませんか?

 

生命がお腹に宿り育っていく時、実は、

一番先に形が出来るのが「心臓」

 


最初に「心臓」が出来て、次に心臓からニョッキリ両手が生えるんだそうです。

(ビックリw)


現代社会ではなぜか「脳」ばかり脚光を浴びますが(脳も確かにすごいけど)

それ以上に凄いのは「心臓」だそうです。


よく「ハートが大事」って言いますよね?
あの意味わかって使ってる人、たぶんほとんどいないと思うけど。

 


ハートが大事なんです。

 

 

クリスタルやレインボーたちが、

脳に障害があっても、存在しているだけで地球の波動を上げているという、

本当の意味の重大さがおわかりでしょうか。


彼らは、脳に障害を持って生まれてきても、ハートで感じて生きているから。
脳を使わずとも、ありのままで生き、心臓から素直な波動を出してるから。
 

 

だから尊いんです。


計算を間違っても、

片づけがうまくできなくても、

空気読めなくても。
 

生きてるだけで、尊い。


地球にとっても、

人類にとっても、

宝物なんです。


宇宙創世のメタトロンと、同じくらいのレベルの子供たち。
彼らがただの子供に見えるうちは、我々はまだ未熟です。


目に見えるものだけがすべてじゃないです。


裏を探りましょう。
背後を読み取りましょう。
それが「リーディング」です。


光にも闇にも、隠されていることはたくさんあります。


右と左の脳に隠されている「松果体」も、ただ一つしかない器官。
 

 

脳科学が優先されてますが、

心臓で生きていくことが大切です。


まぁ、
私の脳内は、右も左もお花畑ですが~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ホホホ


長くなったので次回に続く~~手
 

 


 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村