ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

続き物を載せてます。

たぶん10話以上になるかと思います。

 
先日載せたこちらの記事  

アメトピ掲載されました!

どうもありがとうございます

 

お時間のある時に読んで頂けたら幸いです。

 

免許証、再発行をした結果…

 

前回(4話目)

 
カツさんは本当に話が面白くて
色んな雑学や体験談を聞かせてくれました。
 
 

 

これって、ほぼ ほぼ

リスタート状態びっくりマークはてなマーク

 

免許証を不携帯しないことに

こだわるカツさん、

 

いっぱい紛失しちゃったけど

でも、他者に迷惑をかけるような

交通事故や違反はしてないそうで。

 

 

紛失するのはいつも仕事中、

取れない所に落ちてしまうそうです。

 

 

一話目でも書きましたが

カツさんは電気設備工事の会社です。

一般家庭では無くて普段は

企業や商売屋さん、ビルなどの

特殊で大掛かりな設備をやってます。

 

納期が短く、時間に迫られることも多く

そうなると、早朝から仕事

夜も日が落ちても発電機を使って仕事、

 

切羽つまって作業していると

どうしても免許が胸ポケットから

落っこちてしまうこともあるとか。

 
 

本当は、無くさないのが一番ですから、

「紛失・再発行なんて よくないなぁ」って

思われたかたは、ごめんなさいねアセアセ

 

 

で、無くした免許を再発行する時…

どんな風だったの?

 

そして、

無くした免許のうち一つは

誰でも名前を聞いたことありそうな

ある有名な場所に…

 

次回下矢印に続きます。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

星免許というと更新のとき

 

星すくパラ更新しました 

美味しいコラムもあるよ!

直接リンクはこちらから

 

PR書きました。こちらから

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ぽってりフラワーリスタート!というと…

仲良しのレムさんがモーニングKCで

面白い設定の連載なさってます照れ

 

ゲーム制作系のお話が好きな方はぜひ!

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン 2021年7~12月・長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です