ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

今回から新しい続き物のエピソードを掲載します。

つい先月、年末に起きた出来事です。

 

キネマの続き物のなかで、意図せず

「医療」関連のものはとても多く

星キネマの入院&手術

星相部屋のこと

星ツライ胃カメラ体験

 

ペットの通院も書きましたが

私の長編だけでこれだけガーン

 

今回は(も)めずらしくない症状ですが

うちのなかでは大変だったので

書き起こすことにしました。

 

全部で8回の予定です。

(余裕があればもう少し書き足します)

どうぞ最後までお付き合いください。

 

 

病気をしたことのなかった旦那に…

 

大みそかの前日のことでした。

 

今年はのんびりしつつ、

お正月に人のいない海に行こうかと思ったり

ちょっとモーニングくらい食べに行こうかと

そんな風に考えていました。

 

 

我が家の暖房は灯油のファンヒーターがメインです。

経済的ですが、灯油を買ってこないといけません。

 

配達はちょっと高くなるので

スタンドまで行くのですが…重い!

 

私がいけたらいいのですが、

ポリタンクの18リットルという容量が…

私が持って移動できる

ギリギリの重さよりやや重く、

無理して持つと、手や肩の

筋がおかしくなってしまうんですアセアセ

 

なので毎回、旦那が買いに

行ってくれます。(ありがたい~!)

 

いつものように買いに行ってもらった夜

 

旦那が背中が痛いというんです

 

灯油のポリタンク運んでもらったのが

原因かなーと思って…

痛むところに

私の四十肩に使っていた湿布

貼ることにしたんですが…

 

続きます下矢印

 

 

(タイトルでアレかなーと思った方も

まぁ続けて読んでください)

 

私自身、あちこち痛めるし

持病があるのでお医者さんエピソードは

しょっちゅうです…

星コロナになって不安な通院

星密室イヤになった…

星かなり治ってきました四十肩!

 

 

ではでは。

ことり御屋の新作手ぬぐい

楽天販売開始しました!!

楽天の画像は大きなものを載せられるので

画像を見たい方はぜひ!

 

冊子はつきませんが、カード払いや

お店の物と一緒に購入可能です。

 

 

 

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

NEW労働災害

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です