ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

昨日は整骨院に行って

マッサージを受けてきました。

一度目は 施術 あと疲れて

グッタリしただけのような気がしたけど

今回二度目に受けたら…病院出るとき

もう違うのがわかりましたキラキラ

 痛みが減って、軽い!

と言ってもまだまだなんですけどね。

 

ちょっと首の部分の

揉み返しが痛いくらいなだけで

あとはそこそこ問題ないし照れ

 

なので、また来週も行こうと思います。

 

今日からしばらくの間

続き物を書こうと思います。

 

子供服を買いに行ったときの出来事です

 

息子たちがまだ小さい時、

10年以上前にあった出来事です。

 

ずっと忘れられなくて、

今でもふとした時に思い出します。

 

何と言ってない日常に起こりうる

「小さな事件」なのですが

もしこれが全て解決したら

世の中は革命的に変わると思うのです。

(ちょっと大げさかなあせる)

でも、そんな出来事です。


最後まで読んで頂けると幸いです。

 

 

 

どうしようか迷って、

店名をそのまま書いてしまいましたが

お店側には一切 不備はありません。

 

(タイトル付けが難しく

ネタバレしてしまうので

起こった場所の名前を

そのままつけちゃいました)

 

西松屋さん、

可愛くてお買い得なお洋服、

どうもありがとうございました。

たくさんお世話になりましたおねがい

 

 

全部で10回の続き物の予定です。

警察からの手紙のお話や

 

胃カメラのお話

 

の時みたいに

勢いでザーッと、一体験談として

読んで頂ければと思います。

 

続きを読む

 

 

 

ではでは。

 

~お洋服の関連記事~

星おさんぽがてらに、ラ・シマムー

 

星ファッショ( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

星「すくパラ倶楽部news」更新しました!

卒業式、二度見状態になった息子

【第一子、初めてだらけの育児⑥】

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です