いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

今日は二コマ!

子供の服、すぐ小さくなるね~

 

 

高校生の男の子ってどんなところで服買っているのかな?

マックハウスとか?ユニクロとか?

 

おでかけのときのオシャレ着は

ちょっといいところの服がいいけど、

普段着ならしまむらで十分って感じの我が家です。

 

しまむら近いのよー

行って選んで帰ってくる時間考えると

私に頼んだり連れてってと頼むと

「しまむら」になっちゃうよってお話しでした。

 

あとはイオンモールとかかなぁ…

大型のショッピングモール行くと

風邪とかうつっちゃいそうだから、

冬場の連休中はあまり行きたくないんだよねぇあせる

(どうしても行くなら平日の夕方より後ですね)

 

皆様も風邪など召されぬよう

お気をつけてお過ごしください。

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


バナー
応援のアップクリックよろしくねブルーハーツ
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。