いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 

 

良いもの食卓にを出すと

「どうしたの?」と聞かれてしまう我が家…照れあせる

 

それにしても アジやイワシより

安く買えてしまった真鯛!!

一尾100円以下でした。

 

小さいとはいえ、

ひとり一尾あるってのがまたスバラシイキラキラ

 

また食べたいなーと思っていたころ

見かけて、先月は二度も食べちゃった。

 

二度目に撮った写真

4尾はいって304円!わーい爆  笑

 

このエピソード、まだちょっと続きます~♪

 

食べ物関連記事

星梅干しの中身がキラキラ

星ラクレットチーズを食べてみたら

 

実はキネマはヒオウギガイが食べてみたい。

あのカラフルな奴が…ちゃんとおいしいのか口笛

機会があったら取り寄せてみようと思ってます。

 

 


カラフル過ぎて…笑える。

地元の人はこれは食べてるのかな?

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

 

続きを読む

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「すくパラ倶楽部news」6/1に更新しました。

未読の方は上矢印ぜひ☆彡

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


バナー
応援のアップクリックよろしくねブルーハーツ
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。