いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

昨日の更新でもお知らせしました通り
今日から新しいシリーズを始めますニヤリあせる

ついほんの数日前、次男の第一志望校の
試験と面接が済みました。

少し前までインフルBにかかって
治癒した後って免疫も落ちてて
風邪にかかりやすくてヒヤヒヤしてました。
でもなんとか健康で受験で来て良かったなー
あとは結果を待つだけ~♪という感じです。

ということで…まずは「告知」なのです。



いい意味で楽しみにしてた方…微妙~な内容ですみません。

<<次回に続きますぽってりフラワー

今月末から1週間ほど
入院と手術してくることになりました。
そのことについていろいろ書いていこうと思います口笛
描くことで何かしら人の役に
立つこともあるのではないかと!!


命に関わるとかそういうことは全くなく、
めちゃくちゃ珍しいものでもないんです。

鳥さんの漫画も楽しく書いていくつもりですが
さすがに大したことなくても入院と手術が必要なので
それなりに調子が悪かったりするので
何もないみたいに、いつも通りってことも出来ません。

さて…ここで一つ迷っていることが
このシリーズたぶん
1か月か、2か月前後続くと思うのです。

鳥の漫画も入れたいと思ってます。
(だって可愛いし楽しいし描きたい事もたくさんあるから)
しかし多分、半分以上、通院・発覚から
入院と手術の内容になる
と思うのです。
そうなると、「入院・闘病生活」というジャンル
一時的に移った方がいいのか!?
と考えたりもします。

読者登録していただいていれば
鳥の更新のときも読めると思いますし、
私が違う内容で書いて鳥のランキングにいるより
きちんと該当するジャンルに行けば、
他の鳥ジャンルブロガーさんの可能性を伸ばすことになるキラキラ
とも考えています。
(まぁ多分順位的には下がるんでしょうが、
色々な所に行って開拓するのも必要かな?と)

もちろん、シリーズが終わったらまた戻ってきて
今までの様に
年がら年中、鳥臭のするブログ
になります爆  笑

アメーバさんにジャンルの移動についておたずねしたところ
私の希望があれば期間限定でも可能だとの回答を頂いてます。

ちょっと迷っていたら、たてやまさんは
「移動はもったいない」というのですが、
いろいろ話してして
「ちょっとだけ読者の方にも聞いてみよう」
という流れになりました。

お時間のある方、何かご希望のある方、
いらっしゃいましたら、
参考にしたいと思いますので
コメントの方によろしくお願いします。

補足・入院期間中、ネット環境はつながる予定ですが
「ことり御屋」の商品の荷造り・発送ができなくなります。
ご了承くださいあせる


無理のない程度に頑張って
楽しく書いて読んでもらえるようにしたいと思ってますてへぺろ
ぜひ応援してくださいね!
 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


温泉インコ バナー
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。