いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

 

今日は節分ですね節分豆もう買いましたか?
今日は近況について書いてみようと思いますルンルン音符

 

 

息子二人がインフルエンザにかかりました。

 

しかもAとB、二つのタイプが同時!

どっちかに感染して治癒しても

またもう一方も感染するから厄介だよねガーン

 

でも実は、熱がちょっと出たときに

すぐにお医者さんに行ってて

イナビルを処方していだき、吸引したので

大したことになってないのですニコニコアセアセ

(なので漫画のようなひどい表情にはなってません)

 

ただ、タイプが違ったので大急ぎで隔離。

家のトイレを中心に

一階の和室、二階の子供部屋と分けて管理してます。

食事も別々。テーブルも用意!

当然、旦那にも近寄らせません!!

 

早く発見できたのは、

ちょっと熱っぽいと感じた長男が

帰ってくる前にインフルを疑い

「すぐ医者に行くから準備しておいて」と

連絡をくれおかげだと思います。

 

高校生くらいになると

近くでずっと顔を見せてくれるとか

話とか長くしてくれるわけでもなく…

学校や部活やバイトで疲れてたりで

ぬぼーっとしてる日もありますので

この自己申告が本当にありがたかったですアセアセ

 

食欲も落ちず

熱は初日だけで、今は家で大人しくしてるだけ。

私も旦那も今のところ症状が出てなくて

明日、明後日乗り越えたら

治癒証明がもらいにいけるのです爆  笑

あと少しがんばるよー!!

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。