いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

昨日の更新ではたくさんのコメントありがとうございました。
おかげで、色々な意見も聞けて、励ましも嬉しかったです。
コメントのお返しは体力と時間のある時に
楽しくしますので、もう少しお待ちくださいアセアセ

カテゴリーですが予想してたよりとても多く
「鳥のジャンルでやって欲しい」とありましたので
今の所、そのままここでやろうと思います。

さて、手術と入院ですが…
そうなるまでの「経由」というか
何故発覚したか!?それから書いていこうと思います。
(サクサク書いて更新して進めたいけど出来るかなー爆  笑

感のいいかたがコメント欄にいらっしゃいました。
1月の初めごろ「ちょっとだけ弱音」を
このブログで書いたことがあったのですが…

その頃に、さかのぼってのお話です。
前回はこちらから


うわはは、腫れて痛い場所って
デリケートゾーンだったのですよ~アセアセ
言うほうも聞かされた方も恥ずかしい部位なので
ゴニョゴニョさせておりました滝汗
皮膚が弱い所だもん仕方ないよねーガーン

疲れがたまって抵抗力が落ちて
そこに小傷ができたり洗いすぎて
良い菌が無くなって雑菌が入るんですよね。

持病の方は体質というか昔からです。
弱い薬を通常の半分も飲めば
ずーっと問題なく普通に生活で来ていい感じなので
ルーティン的な通院でした。
そこで整腸剤とかももらっていまして
ついでに、抗生物質的な
膿みが貯まった部分やと痛みの原因が治る
なんかいいお薬?か、対処してもらえればなー、
くらいに考えていたんです。

自然治癒したら楽なんでしょうが
この時歩いても痛い、座っても痛い、の状態で
そんなに深い意味もなく…です。
ついでに持病についても深く問わないでくださいあせる

あ、現在はその腫れてたところ
弱音記事を書いた2日後に大量の血膿が出まして
今ではぶり返すことなく、いい状態で保ててます。
交流のある素敵な読者さんが
素晴らしい石鹸を送って下さって、その後は
全く困った症状が起きなくなりましたキラキラアリガトウ~爆  笑

さてさて、次回に続きます。
ちょっとすすみ遅くてゴメンね~。

無理のない程度に頑張って
楽しく書いて読んでもらえるようにしたいと思ってますてへぺろ
ぜひ応援してくださいね!
 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


温泉インコ バナー
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。