年末あたりから、体の一部が腫れてしまい…なかなか治らなくて
ここ数日、立ったり座ったりしても痛い、
歩いても激痛、常に痛い状態になりました。
昨日持病の医者に行ったついでに看てもらいました。
医者に行き出したので、時間かるけど必ず治るのですが
今は本当に家事もつらくて、じっとしていても
漫画を描くだけの集中力も、なかなか保てなくなりました。
今日、とうとう結構な歩行困難で市販の鎮痛剤を使用しました。
鎮痛剤はちょっとだけ効いて、痛みは4割減…くらい。
夕方から少しなんかできるようになりました。
薬が効いている間だけ家事も漫画もヨチヨチ描けます。
私は普通の人よりだいぶ痛みに強いんですが…
(過去に医者に「よく我慢出来たね」と何度も言われてるのでたぶん…)
さすがに今回はキツイです。痛い~痛いーえーん

治った暁には、きっときっと、ネタとして使うつもり
がんばって治しにかかろうと思ってますキラキラ

痛みどめが効いていた夕方に、インコとうずらを出して遊んだら
やっぱり可愛くて和んだセキセイインコ黄健康な状態は大事だね!!
いつも通り更新するつもりでいるので、いつも通り応援してください…。

今回は自分の記録のためにもちょっと書かせて頂きました。

うずらこたつ バナー
応援の↑クリックしてほしいな~ぽってりフラワー