いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 

ホタル、見たことある?

のまとめの回にも書いたんだけど

昨日は遊びに出かけてて帰ってきて疲れて寝ちゃったアセアセ

 

とっても楽しかったので

どんな風な遊びをしてきたのか

描いていこうと思います。

 

慌てて早朝描いた、描きたてほやほやのお話です。

 

話はさかのぼる事、今年の一月…

お友達のたてやまさんとの会話から

 

 

ご存知の方もいると思いますが

 

今年のはじめ卵巣腫瘍がみつかり

2月末と3月初めに手術と入院したのです。

くわしくはこちらから

下矢印

星見つかった時と入院から退院まで

の一話目

 

星笑って読んでね♪相部屋編

の一話目

 

で…なんとなく たてやまさんから

お見舞いや何かもらうのって

違うような、気が引けるような気がして…

 

たてやまさんにしか頼めそうにないことを

お願いしてみました。

 

ところで…

死滅回遊魚うお座

(しめつ かいゆうぎょ)  

って

知ってる?

 

くわしくは次回の更新に

(午後に出来たらまた更新しますね)

色々書いて漫画も載せていって

写真もいっぱいつけたりしますね音符

 

 

そんなわけで昨日連れてってもらった

毎年遊びに行く海岸…

 

その場所がちょっと観光客には

わからないような場所にあって

 

 

こんな細い斜面をおりて行くんです。

昨日は乾いてたけど

時々ここドロドロに湿気ってて

滑る時あってその時は怖いのよ滝汗

 

でもそんな道を降りると…

開放的な誰もいない海!!

 

 

海とはいえ

この時期めちゃくちゃ暑いですからねー

とった作戦は「朝、早めに行く」キラキラ

 

キネマ4時台に起きて

朝5時ごろ家出ましたよアセアセ

 

そしたらラッキー、昨日ちょっと

いつもより涼しかったです。

 

ここについたのは7時過ぎだったかな?

 

浜辺の植物

いつも思うけど、浜辺でしか見ないものもある

塩分があっても砂でも育つ…

他だと逆にダメなのかな?なんかすごいよね。

 

 

 

先に行くたてやまさん。

おさかなのための装備や

私のために日傘とか用意してくれて大荷物

 

 

さてさて、たてやまさんは

私の退院祝いのために

死滅回遊魚を見つけることができるのか?

 

キネマはどうして

死滅回遊魚が見たいといったのか!?

 

トロピカルカクテル続きを読む乙女のトキメキ

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

 5月バナー2
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります
1日に1回有効で10プラスされます