いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

今日からキラキラフワコちゃん特集キラキラ
やってみようと思います。

一昨年の年末にうちにやってきた
ハゴロモセキセイのフワコちゃん!!

小さくてふわふわでとっても可愛いです。
でも可愛いだけじゃあ、ないんです滝汗
 

 

 

かわいいさの形容詞のように

次男は、実にナチュラル

「たわら」って言ってましたポーン

 

たてやまさんは フワコちゃん超かわいい!ラブラブ

と連呼してます…。

※始めの頃はガフガフ洗礼受けたけれど
今では全然かまないいい子になりました。

でもなんというか…
米俵みたいなフォルム
なんだよねぇ~キョロキョロあせる
 

 

またそこも、かわいいんだけどねピンクハート

 

「たわらカワイイ」新ジャンルの予感かな?

ちなみにデッカは「デッカワイイ」って

いうジャンルに所属してましてよてへぺろ

 

 

次回に続きます

 

 

 

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

ぽよん バナー
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。