いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 

今日から10回ほど続き物の

胃カメラを飲んだ漫画を載せます。

途中で鳥さんの漫画とかなんかいろいろ

載せるかと思いますがよろしく読んでくださいピンクハート

 

胃カメラは過去の卵巣嚢腫にくらべて

体験したことがある人も多いと思います。

 

今ではかなり症状もよくなっていますので

「キネマの場合はこんなだったのかー」と

半笑いで読んでくださいね。

 

 

もともとお腹が弱いのですが

激しい腹痛になる一週間ほど前から

胃もたれがひどくて消化のいいもの

しか食べていませんでした。

飲み物も常温かホットばかり…

なのに…

これくらいで痛くなってしまうなんて

一体どうなっちゃったんだろうあせる

 

続きを読む!

 

卵巣腫瘍の闘病マンガはこちらから
・はじめから読む…こちらから

・異常が見つかる…二話目

・入院に向けて…ここから!

・入院当日…こちらから!
・手術当日…こちらから!
・手術後…こちらから☆
・入院中の回復の兆し…こちらから
・おまけ、保険の話…こちらから

・相部屋編…こちらから

今ではすっかり良くなりました。

半年に一度の検診を受けています。

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「すくパラ倶楽部news」更新しました。

行事が終わっても帰れません!

【PTA役員になっちゃった私⑨】

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

バナー
応援のアップクリックしてほしいな~ふんわり風船ハート
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。

 

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇