ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

最近は、毎日クーラーを使っていて

今月の電気代がどうなるか…

怪談より怖いですガーン

(その怖さで涼しくなればいいのに…)

 

さて、本日のブログです。

 

争わない旦那への不安

 

今回からまた続き物を掲載します。

たまに

「勿体ぶらないでさっさと載せて!」

とのご意見を頂きます。

嬉しくもありますが、

「毎日の楽しみに読んでもらう事」を

目的といして書いているのと、

ブログで書ける量の関係で

どうしても四コマずつの更新です。

ご理解いただけると助かります。

 

今回は、夫婦の間の

ちょっと難しいお話。

 

全部で10話の予定です。

最後まで読んで頂けると幸いです。

 

 

以前にも書きましたが

夫婦ゲンカはほぼありません。

 

 

私自身も「ケンカしたくない」

「ケンカしても意味がない」と

思っているのもありますが

 

何より旦那が物静かで

声を荒げない人だからです。

たぶん困ったことがあっても

私を許してるのかと思います。

 

確かに

ケンカはあまり良いことでは

ない気もするんだけど…

 

でも相手の意見や行動が

あまりにおかしくて納得いかなくて

「改善してくれたなら」と

期待する愛情があるから

ケンカも起きるんじゃないかな?

と思うときもあります。

 

本当にどうでもよくなってしまったら

「約束守ってほしい」だとか

「欠点を直してほしい」とか言わず

諦めて手放してしまうかものかも…

と、そんな風に考えます。

 

ただ、許しているのか

どうでもいいのか、どちらなのか…

アクションがないと

よくわかりませんよねショボーン

 

 

次回は過去の話になっていきます。

続きます。

 

このエピソードは過去の話が

中心になり描写されていきます。

「西松屋事件①~⑩」のように

 

 

勢いでザーッと、一体験談として

読んで頂ければと思います。

 

ではでは。

 

 

星「すくパラ倶楽部news」更新しました。

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です