ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

続き物を載せてます。

たぶん10話以上になるかと思います。

 
先日載せたこちらの記事  

アメトピ掲載されました!

どうもありがとうございます

 

お時間のある時に読んで頂けたら幸いです。

 

紛失した免許証、どこに?

 

前回

 

のお話の続きです。

 

 

 

 

一時はひもに結んだりしても…

ひもが作業中に引っかかって危なかったり

汚れて外してしまったり…

 

それで免許証を胸ポケットに

入れることが多くなったそうです。

 

 

ポロッと落ちて

コンクリートに流されて埋もれる瞬間

一緒に作業している人たちと

見たそうです。

 

その場のみんなで

「おいおい~!」と笑いつつも

 

カツさんは

「免許証の再発行するまで

また車に乗れないのか~アセアセ

 

と、ガックリ。

 

 

東京ディズニーランドが作られてる時

まだ更地に基礎があるだけで

今どのあたりかは

まるで見当つかないそうで、

 

「仕事が終わって

オープンしてすぐに行ってみたけど

施工中とはまるで雰囲気が違って

色んな意味で面白かった!」

 

と語ってくれました。

 

 

ひょっとして、知らないうちに
カツさんの免許(の埋まった場所)を
踏みしめた人もいるかもしれませんね。

 

 

 

次回に続きます。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

星すくパラ更新しました 

 

美味しいコラムもあるよ!

直接リンクはこちらから

 

PR書きました。こちらから

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

しばらくお値引き中ですピンクハート

 

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン 2021年7~12月・長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です