ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

こちらのお話…

アメトピ掲載されました! 

 どうもありがとうございます。

 

長い半日のお話、完結しましたので

未読の方は宜しかったらから

お読みくださると嬉しいです。

 

 

免許が取れてお祝いに…

 

今年もあと少し。

たくさんのことがありました。
嬉しかったことの一つに…

 

 

自家用車、お出かけや買い物、送迎。

赤ちゃんの頃からずっと私が運転して

息子達を乗せてきました。

 

長男ももう免許を持っています。

今年の秋ごろにやっと

車の免許を取りました。

 

3月に入学して、それから7カ月以上…

(9ケ月の期限があるみたいです)

 

時間がかかりましたが

どうにか免許が取れました。

 

乗せてもらってるときは

とても不思議な気持ちになりました。

慎重派のようで、怖くはなかったです。

 

次男の運転でコメダに行って

お昼ごはんを食べました。

お祝いなので甘いものから先に。

みんなでシロノ!

これは外せないですねキラキラ

このブログ、シロノワールの登場

何度目だろう…。

 

 

で、サンドウィッチ。

ふんわり柔らかパンのたまごサンド。

 

と、シェアにちょうどいい

味噌カツサンドキラキラ

コメダは決して安いお店ではないけど

凄く楽しめて「行った~ラブラブ」って

気分になれるから好きです。

 

お祝いとかご褒美とか

ちょっと良い時に行きます。

 

 

自動車免許、私がとった時は

技能が難しかったですね。

緊張して…

あと、仕事しながらだったので

夜遅くなってから受講したり。

 

 

一般的には

『女性は実技に苦労して

男性は学科に苦労する割合が多い』

と聞いたことがあります。

本当かな?

 

でも息子は

「それもそこそこ大変だったけれど

一番大変だったのが予約」って。

 

びっくりびっくりマーク

 

ああ、確かに…なるほど。

そう思った理由は…

 

あと一回続きます

ではでは。

 

星コメダ初登場は2012年!

それよりも数年前から行ってます。

 

星お気に入りコメダ関連

 

 

ぽってりフラワー私は粒あんも、晒しあんも好き

 

ぽってりフラワー100袋だって…びっくり

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウンそのほか新しい長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です