いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

8月の初めにおなかが弱っていた私も
お盆を挟みつつ、8月の下旬になるころには
何とか普通の人と同じものが
食べられるくらいになりました。
(昨日は友達とランチできました!)

うちには高校生の次男がいるのですが
7月の終り頃、彼とある約束をしていました。

それは…夏休み前にやったテストが
「頑張っていい成績を取ることができたので
コメダ珈琲に連れて行って
何でも好きなものを食べさせてあげる」
という…次男にとっても私にとっても
楽しい約束でした。

しかし、おなかを壊してしまい延期。
やっと先日、その願いが叶いました。
 
コメダ珈琲の店舗の天井は
開放的でいいですね。
 
朝寝坊して、あわてて10時ごろ家を出て
狙ったのは…モーニングキラキラ
同じ値段ならモーニングあったほうがいいよねさくらんぼ
 
私も次男も「カフェオ-レ」を頼みました。
(※カフェオレでなくてカフェオーレらしい)

器までしっかり温まったアツアツのカフェオーレです。

コーヒーチケットも使えます。

 
次男、そのあと追加で
たっぷりたまごのピザトーストと、ミニシロノワール
久しぶりに来たらお皿が変わっていました。
 
私もピザトーストを三分の一ほど分けてもらいました。
コメダのパンってフワフワだよね~。
おいしい!でもおなか一杯になった!!
 
 

で、お店も混雑してなかったので

のんびり食べたり飲んだりしていたんです。

そして見かけたのが…

 

 
どうなんでしょうね。
 
 
どう見るのかむずかしい絵ってありますよね

過去に取り上げた例 もあるし…

 
多分コメダの紳士が帽子をかぶるように
婦人も帽子をかぶってるんだと思うよ。
 
 
そんなくだらない雑談で
次男も反抗期っぽいものが終わって来て
こういうの楽しいなーと感じた
夏休みの終り頃でした。
 

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。