いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

返せる範囲内でコメントのお返事を書きました。
たまに返せなかったりしますが大目に見てください。

友達のたてやまさんのお話!一話目
(ちょっと続き物なのでよろしくね)
前回、ノラネコを無事?追い出し…?

 

 

私「たぶん猫、まだいるよ☆

いつものあの部屋でこたつのスイッチ入れて

テレビつけて寝転がって

リモコンでチャンネル変えてテレ東見てるよ!

 

たてやま「うっそ!!あのネコ

そんなに器用なのかよ( ゚Д゚)!

しかもアニメ好き?」

 

※本当は猫はちゃんと出て行ったようです

 

コメダ珈琲でお茶しつつ

まぁそんな感じの話をしました。

温かい卵のピザっぽいの頼もうかと思ったけど

たてやまさんがハムサンド半分ずつ食べようといったので…

 

ふかふかのパンのマスタードのきいたハムサンド登場キラキラ

でね、雑談で連休中に食中毒してたこと話したのよ。

ただのよくある「食あたり」とかでなくて

吐き気と下からの6時間…で大変だった原因が

「サンドウィッチ」と話したとき…

 

なんでそれでサンドウィッチ食べてんのガーンはてなマーク

と唖然とされました。

 

実はその時も

本当は…ちょっとサンドウィッチ食べるの怖かったのよね…

もともとサンドウィッチ好きだけど、その日の後から食べてなくて

でもトラウマになる前に食べちゃったほうがいいかと思って。

(今でもちょっと怖いけどあせる)

 

そんでもってシロノワールは溶け溶けさせつつ半分こ。

サクランボはたてやまさんにあげました。

コーヒーのおつまみ豆も

持って帰ろうか食べようか

本気で迷っていたので私の分をお土産で。

 
 

豆知識☆コメダでコーヒーについてくる豆菓子は

ひとつ10円で追加(おかわり)がもらえるよ♪

 

星ブログで初登場のコメダ珈琲

星星野珈琲もたまに行ってます

もう改装しちゃったんだけど… コーヒー・軽食ブラジル

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「すくパラ倶楽部news」5/18に更新しました。

未読の方は上矢印ぜひ☆彡

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


バナー
応援のアップクリックよろしくねブルーハーツ
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。