おはようございます!今日から新元号「令和」ですね。

平成は不景気だったりしたけど、それでも戦争もなくて

楽しい娯楽の世界が発展して、いい時代でした。

 

 

ところで今日のブログテーマ

「令和になった瞬間何してた?」

 

皆さんは何をして過ごされました?

 

もうね…私、大変だったんです滝汗!!

 

 

負け惜しみスゴイな!!

 

昨日のお昼は、豪華にホテルバイキングに行って

楽しく食事をしました。

 

で、夕方になってもお腹が空かなくて

22時ごろに、頂き物のサンドウィッチを一つだけ食べたんです。

 

そしたらそれが大当たり!

 

トイレトイレ、部屋、トイレ部屋、トイレが部屋?

明け方まで、トイレと部屋を行ったり来たりしてました。

 

もう十分苦しんで出たと思って正露丸を飲んでも

完全に効く前に腹部内でパッシングスルーポーン

こんなことってあるの?

 

お腹も背中も痛くて、吐き気もひどくて

(でももう吐くことも出来なくてキツイ)

最後のほうは、おしりもヒリヒリして…

まさにあの時、話していた

アハ体験、ならぬ「泡体験」笑い泣きでした!!

 

 

でも、きっと、いいことある!キラキラ

そのぶんなんかある!!

 

とりあえずは、心配してたうずらのホッペちゃんも

今日も楽しそうに仲良くチャコちゃんと遊んでるし、

3羽のインコちゃん達もご機嫌だし…

 

そういう普通のことだけでも嬉しいことだよね~。

 

令和もいいことたくさんあるといいなぁ~照れ

皆さんもいいことたくさんありますように!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
そんなわけで昨日の夜は漫画を描けなかったのでした…
旅行記の続きはまた明日…