いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

アメーバピグ10周年だそうですね!

アメーバのサービスの「ピグ」ができたのは
ブログよりも後なんですよ、ご存知でした?

以前、友達が言っていたんですが
アメーバがブログサービスだけでは
あまり思うように収益があげられなくて困っていたところ
ピグのサービスを始めたら景気を盛り返すことができた。
って言ってましたが(真偽はわかんないけど)…
もしそうならこうやって私がブログを書き続けられたのも
ピグのおかげかなーと思ってます。

今日はそんな「ピグ」であってるお友達とのエピソードを乙女のトキメキ

 

 

最終形態、泡?

 

声が出なくなるのが最後じゃなくて

泡になっちゃうって…人魚姫かな?

 

いやいやいや、そうじゃなくて~

 

みんな、お腹は大事にね!

 

世の中、便秘で困ってる人の記事をよく読むんだけど

私の場合は断然ユルイほうなんです。

 

ちょっとしたことがあると

すぐ下るのもなかなかきついですえーん

 

出かけるときとか

すごい注意しないといけないし…

あと…お腹とかお腹じゃない部分もいろいろ痛いのよゲッソリ

 

最近は予防と体質改善がんばってます。

とりあえず確実にセ○ンオリジナルの惣菜や

ホットスナック系はだいたい地雷~。

 

星6ヶ月ちゃんは以前にも登場してるよ

星キューゴローも以前登場♡

 

 

ピグは今でもちょこちょこ遊んでます。

気分転換であそぶ時もあれば、

パズルを3回くらいだけの時もあるし

やる気が起きにくい時ちょっと誰かと少し話して

それから仕事頑張ったりするときもあります。

 

私はいつか、ブログで予告して

日時と時間指定して集まってピグの部屋で

小一時間くらい読者さんとおしゃべり出来たらなって思います。

(途中から入っても抜けてもOKな適当な感じで)

ツイキャスみたいに声だすのは緊張しちゃいそうだけど

チャットなら複数でしゃべってもいいし、どうなんでしょうねー。

 

 

最後に・・・昨日ちゃんとした話を書いたのに

今日こんな感じでごめんなさいあせる

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

  

「すくパラ倶楽部news」2/8に 更新されました。

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

 

ツイッター

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

バナー
応援のアップクリックお願いしますハート

ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。