いつも「いいね!」やランキングバナーのクリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

 

今日は~~~気が付くと金曜日なのね。早い!!

この間は、たてやまさんちのニューフェイス

ピヨちゃんが登場しました。(こっからよんでね)

ピヨちゃんはピヨピヨって鳴き声からピヨちゃんとつきました。

 

二時間くらい寝たら、多分いつも通りに・・・。

 

昨日は風邪気味で夕食作りたくなくて、外食に行ったんです。

ペペロンチーノを食べたら風邪治るかなと

思ったんだけど…お腹壊したました。

お手洗いと居間をめちゃくちゃ往復した滝汗

 

でも何とか朝のお弁当は作ったよ。

(作るときもちゃんとしっかり手洗いしたしっあせる)

おコメが焚いてなかったから、焼きそば弁当笑い泣き

ちゃんと野菜もたくさんでおいしいから許してルンルン

 

今日の午後か明日はちゃんと真面目に更新します。

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

ぽよん バナー
応援のおばけ↑クリックしてほしいな~。うずまきキャンディ
 
生まれるまで  特選集
読者登録  お仕事