2011年の8月に始めたこのブログ
いろんな方に応援されつつ、続いてきました。
2016年の現在でざっと数えて投稿した漫画の数730本以上!!

「そんなにたくさんは一度に読めないよー」という人のために
私、旦那さん、たてやまさんの おきにいりの物を選んでみました。

★たてやまさんセレクト★
「うずら正月」
125-うずら正月 1
このあと延々と続きます。何やら楽しそうな雰囲気になり
ラストは…!!?最後まで読んでのお楽しみ
続きはこちらから・・・ここをクリックしてね音譜

「そいつぁスゲェ!!(喜)」
237-体格

「たくさんのインコに包まれて幸せな画像だった」だそうです。
私は・・・塗るの大変でした…。

★旦那さんセレクト★
「僕は起きてますよ」
267-こまつです。
今でも同じだ、これ(笑)

「あの、せまい部屋が気になるボク」
119-うずらとインコと

★キネマセレクト★
「みんなやってみたいよねぇ~?」
485-8うずらポケット

「ずーっと そばにいるよ」
291-次男とこまつ

「たてやま少年の葡萄酒ごっこ」
364-たてやま少年の密造酒事件

365-たてやま少年の密造酒事件

「やってみたい~」は、ピヨッていうセリフの位置が気に入ってますね。
これはキタナイって批判されるかと思ったら共感を得られて嬉しかったです。
「ずーっと~」は、こまつの寄り添う性格がよく出てると思います。
葡萄酒は、彩色に手間をかけたぶんおいしそうに塗れた気がするので。

他にもこれがよかったってものあったら コメントで教えてくださいね音譜
人気の高かったものは追加でここに紹介しようと思いますキラキラ

★★★イエローフェイスコバルトブルーセキセイ読んでくれてラブラブありがとうパステルレインボーセキセイ★★★




うずら ぽってり して ます。-うずらとインコのアニメバナー
応援の↑クリックしてほしいな~。


生まれるまで  特選集
読者登録  お仕事