Ameba公認マーク

PR記事です。

漫画もあるので読んで下さいね。

素敵なものが届きましたハート

 

話題のお花の定期便、ブルーミー
 
テレビやSNSで話題になっている
 
ときめきが続く、お花の定期便
bloomee(ブルーミー)の紹介です。
 
定期的に自宅のポストに
季節のお花が届くサービスです。
 
ご存知の無いかたのためにも。
 
 
ポストからはみ出る感じで
お花のはいった紙製の
立体的なケースが投函されます。
 
どんな花が入っているのかな♪
 
届いたものって開封するときも楽しいですね。
空気の通るすきまから
少し香りをかいでしまいました。
 
青いお花屋さんの匂い…
 
宛名の裏側が明け口になっていて
パリパリパリッと
この「開くときの感覚」も楽しいです。
バカッと開けると…
 
あっ!カスミソウが見える乙女のトキメキ
 
開いてみると鮮やかな色が…
以前届いたときは青系だったので
今回は赤系の濃い色がみえて
 
実は…これが届いたのは前日で
私が不在中にポストから受け取った次男が
家に取り込みそのままバイトに行ってしまいガーン
翌日に「これ届いてたよ」って渡されました。
 
でも大丈夫びっくりマーク
お花がしおれてしまわないように
保水ジェルが茎の切り口を包んであるんです。

 

 

お花の他に、
水に入れる栄養剤と
届いたお花の種類の情報がついてます。
 
今回届いた花は…
・カーネーション
・スターチス
・カスミソウ
 
どれも私が子供の頃からなじみ深い花
 
 
どんな花が届くか
知っている花も、知らない花も…
毎回楽しみになりそうです。

 

 

早速飾ってみました乙女のトキメキ
 
毎日の過ごす、すぐ近くに、
柔らかなお花があるっていいですね。
とても満たされた気分になります。
 
 
カスミソウはたくさん入ってるし
カーネーションも大きいし
スターチスも色合いがとても良くて…
 
そして、どれも花がとても新鮮でした。
 
ブルーミーさんのサービスでは
万が一、お花に元気がなかった場合には
無料での再送をして下さるそうです。
 
ギフトとして送ることもできます。
 
切り口をちょっと切り戻したら
すぐに飾れる小さなサイズの花束。
忙しい人にもいいですね。
 
 
そうか~、フワちゃんの頭かニコニコ
 
自分で買わない種類が届いたり
じっくり見たことのないものあって
色んな発見があるかもしれません。
 
 
ブルーミーのページでは
金額別にどんな花が届くか
キレイな写真で紹介されています。  
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

2~3日後の写真です。
カーネーションもふんわりと開いて
スターチスやカスミソウも元気です。
 
今回特に、持ちがいい種類だったので
届いて10日以上楽しめました飛び出すハート

 

 

気になる方はぜひガーベラこちらから↓
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 
最後まで読んで頂き、
どうもありがとうございました。

 

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です