いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 

 

昨日免許の更新に行ってきたエピソード

ちょっと続きます。

 

去年、メガネ屋さんで視力を計ってもらう

漫画を描きました…こちらから

 

そして、いよいよ免許の更新の時期が

近づいてきたんです。

 

旦那と私は誕生日が近く、

私のが少し早いので旦那が更新できる時期まで待って

毎年、一緒に免許センターに行っているのです。

 

 

メガネ屋さんの店員さんからは

「まだメガネがいるほど視力は低くないから~」

って言われたけど

一応教えてもらったことを思い出しつつ

4~5日前から「えんきん」を飲んでました。

 

 

はじめに試したのは少しだけ薬局で買ってきて

二週間飲んでみた程度なんですが…

私にはファンケルの「えんきん」が

体質が合うようで、飲みだし3日ほどすると

目の疲れがなくなりよく見えるようになりました。

 

なので今ではまとめ買いしておいてあり

毎日ではないけどちょこちょこ飲んでます。

 

スマホで疲れた時にはまた専用のもあるのね…

 

 

 

視力検査は無事パスしたのか?

そして、免許と言ったら…やっぱり

忘れちゃならないアレ!

アルミン「アレってなんだろー?」

 

<<続きます。

 

星実はこまちゃんも「えんきん」のお試ししていた?

星時々こっちのサプリも飲んでます

 

 

長男は自動車学校に通ってる

真っ最中☆彡

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪ 

 

 

「すくパラ倶楽部news」2/21に 更新されました。

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。