あたしンち 100話~199話 あらすじ・感想 | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。


簡単なあらすじは書いたり書かなかったり。

全話書くのは大変なので飛ばして書いてます。

 

 

106話 ユズ、試験前っ/107話 母、センタクの順番

110話 おかずの法則

112話 父、うっかりと

114話 毛穴パックっ

116話 タチバナ家のお中元/117話 みかん、水着買うっ

118話 ユズ、考えるっ/119話 なんでも改造親子

120話 花火はどっちに?/121話 ユズ、夜中に…

122話 ベア研、夏合宿っ

123話 夏休みはせつないっ/124話 みかん、夏休みの目標

131話 母、まとめたがりっ/132話 吉岡の香水

133話 母、クロスワード/134話 肩、もみもみっ

137話 母、買い物たのむ

139話 みかんとナスの関係/140話 父、雑巾がけっ

143話 石田、ウソつかないっ/144話 機械は生きている!?

145話 父、母、温泉旅行!

148話 ユズ、マヨネーズ

150話 いつの日か箱

152話 ああ、マツタケがっ

153話 母、へこむっ

154話 ユズ、もやもやっ/155話 母のおしゃれカン

156話 父、ちゃっかりと

157話 下着といい女/158話 父、母、おでかけっ

162話 母の愛情っ

163話 新田、気がつく女/164話 父、野性的っ

165話 みかん、前世は何っ

169話 父、するどい/170話 母、遅刻魔っ

171話 母、頭の回転/172話 ユズの日曜日

173話 みかん、十人並みっ

みかんは男子校に通う元同級生に合コンに誘われる、友達も自分ぐらいの顔だと自信なさげに言うと、みかんは十人並みだから問題ないと言われる。みかんは十人並みの意味が分からず、十人に一人にいる美人と変な勘違いをしてしまうが、本当の事を知って誘ってきた同級生に怒って断るのだった。
みかんを十人並みと評価する相手も相手だけど十人に一人しかいないような美人と勘違いをして舞い上がるみかんはなかなか恥ずかしいw
母も知らなくて並=波がザプーンって訳が分からないw

178話 母、罪悪感っ

180話 父、パソコン買う

181話 母のやり方/182話 みかん、ドカ食いっ

183話 吉岡、イタ電疑惑/184話 人生のコツっ

190話 みかん、仮眠タイムっ/191話 母、とにかくワインカラー

192話 みかん、ちょっとスネるっ

195話 タチバナ家、朝昼晩ご飯っ

197話 見栄張り袋

綺麗な紙袋はとっておいて相手や状況にあわせて使い分けられるみかん。これは偉いと思う。

集めてる事じゃなくて使い方に対してだけど、ユズのおばさん臭いは余計じゃない?

198話 父、パンチパンチパンチ!!/199話 母、バーゲン好きっ