Tverでは削除/”【羽生結弦】そらジロー”触れ合い動画/紀信さん番組に!/リスペクトの人 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:ノッテOnlyカレンダーだって♡/福岡謎ショーの値引き凄い件


600~2000円OFF(先着)
新店舗開店クーポンだって♪

 






ああああ。。。
そらジローへの優しさ。

手を繋いだり寄り添ったり、
「そらジロー」への素直な愛着をストレートに表す可愛らしさ全開の結弦くん照れ



身動きに制約がある身の上のそらジローを、
着ぐるみとしてではなく、


きちんと「そらジロー」という生物(怪獣)への配慮として接する姿の清らかさ。












うんうんうん、そうなの、そうなの。

裏表なく優しいところ、
っていうか、素で接する時だからこその優しさ。

こんな優しい人って、見たことないよ。







そうか・・・そうなのかあ。
(いや、そういう気はしてたけど・・・あせる

結弦くんだけだったのかあ・・・


本番が終わっても
舞台裏でも、
マスコットのゆるキャラさんたちに、
本番と同じスタンス、というか態度で
愛情豊かに接する人って・・・・。





ほんとに、優しい。

そして誠実。













それは「キャラクター」への愛だけでなく、

番組の世界観へのリスぺクトという意味でもあるよね。





番組に対しても、
他アーティストさんのダンスに対しても、
ゲームに対しても、

あらゆる、もの、こと、ひとへ、
リスペクトを欠かさないのが、

結弦くん。


(いじって、弄んで、サゲて叩くしか、
 有名コンテクストに関われない人々、
 爪の垢でも煎じて飲むべし!!


 っていうか、そんな愚かしい人々は、
 そもそも結弦くんに取材することも、
 まして共演することも叶わない人々
なので、
 爪の垢を分けてもらうことも無理でしたね。)



結弦くんは、他界隈、他コンテクストへのリスペクト全開で生きているだけでなく、

自分の世界も持ってるし、
それを、作品として表現できる。








しかも、その作品が日本中どころか、
世界中から歓迎され絶賛され、
課金されまくる!!!

(しかも、宣伝なんか、ほとんどしてなくて、
 SNSにちょいちょいっと書き込んだだけ。

 広告代理店、真っ青!


つまりは、
特別過ぎる人なんです。



・・・・だからこそ、


メディア界やエンタメ界を牛耳ってる方から、
恐れられ、

なんとかして潰してやろうと、
躍起になってサゲ記事を書かれる訳ですね。


そういうカラクリなのですね。


敵は一人じゃないってことですね。



「鳴かぬなら、
 殺してしまえ、ホトトギス」





自分らの有力な手駒として使えるだろうと期待してた勢が、

それが叶わなくなって発狂状態で叩いてるっていうのが、

まさに、

11月からの状況ということでしょう・・・。




”生理的に”結弦くんが気に入らない男たちが(→こちらのオマケ「みんなが見ている注目記事」

プロになって、
次々と単独公演を成功させたものだから、

”みかじめ料”も払わずに、”シマを荒らされた”とばかり、

あいさつ代わりに受け取れヤー!!っと、


さらに発狂してるってことか、と。




発狂して叩きまくってるのは、

そんなヤ●ザな家業を生業とするメディアのみ


まともなメディアは、

追随してない
ってことを、私らファンは知っています。



先日、地上波で結弦くんのプライベートを面白おかしく取り上げた上沼恵美子氏の番組(日テレ系の読売テレビ)も、

どうやら、
結弦くん部分は、放送すべき内容ではなかった、つまりは、
週刊誌による事実無根の誹謗中傷だったと理解したのか、
それとも、
放送する”必要”がなくなったのか、

公式の見逃し配信Tverでは、
結弦くん部分は削除した18分バージョンでUPしています。






真実のみが、人々の心に歓迎されるのです。







昨夜の篠山紀信の番組で流れたのも・・・・



スキップする高校生ゆづでした照れ









さ、今日もドイツスポーツ局のレミエンさまを堪能してエネルギーを充填しましょう。




・・・・・・実は私、ぎっくり腰をやってしまいました。
ちょっと更新、滞ります・・・・(;´Д`)



※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけで評価が上がるので、どうかご協力、お願いします。



私のブログが、時々、記事単独で消されても、ブログごとは消されないのは、アメーバにとっての収入源になっているからだと思っています。どうか、助けると思って↑のクリックをお願いします。
もちろん、ブログ内の商品リンクをクリックした後で、何らかのお買い物をなさると、このブログへの評価がさらに上がります。ご協力くださってるみなさんには、いつも感謝しております。
(念のためですが、アメーバとは無関係な商品リンクもお勧めすることは、あります。例えばANAさんのとか。)


一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング





『y 羽生結弦写真集』は
堂々のランキング1位ですねグッ




”RE_PRAY”サポートに感謝♪

超オススメがメタックスクリーム。
頬っぺたのたるみが
びっくり…→詳細








好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!





流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
レビュー『スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号』/詐欺?!クワドラやばい件→妄想展開中
G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清
追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
◆AERA良記事→AERA 2023年 11/20 増大号 ネタバレ
AERA(2023年11/6発売号)レビュー(ネタばれ考慮済み)
レビュー『羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続けるー ~2022-2023…』廣済堂出版
【初めましての方へ】
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ






おおお、当たった方、おめでとうございます!!!

「羽生結弦選手×そらっちプレゼントキャンペーン」直筆サイン入りそらっち、素晴らしい!!!!





【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮