今回はカメラ散歩。

新宿区にある、小池都知事でおなじみ

『東京都庁 展望台』


都庁の展望台が、10/1(木)より20:00まで入場可能になったことを知り、早速カメラ散歩へ。


コロナ禍でずっと夜景はお預けでしたが、ようやく解禁です。うれしい😆。


今夜の都庁はピンク色に染まってました。


このライトアップは乳がんの早期発見を啓発するピンクリボン運動によるものだそうです。


高速エレベーターで45階へ。


展望フロアに到着。人はまばらです。


窓からは夜景がみえる!期待は高まる。




ここからは、以前撮影した日中の風景と同じアングルで撮影した夜景をお届けします❗


まずは・・・


NTTドコモタワー&東京タワー方面。昼と夜


夜になって東京タワーが輝きだす❗



続いては、一番の見所・・・


新宿パークタワー方面。昼と夜。


圧巻っ❗
ここが一番キレイだったなー。




そして中秋の名月からの・・・満月🌕。


ちょっと小さいけど(笑)。


これで入場無料なんだからありがたい(笑)。

また来よう。


(つづく)


❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
『にわか単身赴任ライフ』
本ブログでは、私『にわか』の東京単身赴任
での孤軍奮闘する?日々を、福岡愛とともに
ゆるりと綴っていきたいと思います。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

(過去の記事ピックアップ)


(カメラ散歩)
(帰省)