💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫




わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸





🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸





『『本当の幸せと自由を教えてくれる海の存在たち』シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


✨🌸生かし合う世界へ🌸✨


『光が強くなりアセンションを阻止する闇が猛威を奮っています。辛く苦しかったら強く光を求めて! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『皆さんが努力することは周波数を上げるのではなく… | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『バシャール:逞しい自分だからこそ | the PLANET from NEBULA』 



『黄金時代に向かう地球上で「今」の在り方 | あんずと桃』 


 
『多くの人が思っている以上に人の発する波動・エネルギーの影響力は大きい | あんずと桃』 



『ブラックホールのような心の「無」 | 「つながる」スピリチュアル』 


🌸🍀ただ、あるだけ🙏💗☀️💗価値はあるけど、価値は無い、そこに(価値に)こだわりを見いださないんだと(笑)🍀🌸


『六芒星の秘密を知る足掛かり的なこと』


アマテラス


🌸📖抜粋~🌈

『今まで神秘とされていたものが、なんでもない宇宙の法則とわかり、人々は落ち着くことでしょう』💫🌟💫💕🌸

(〜抜粋終了)


『2021年 10月 有感地震集計 | 月読釣人のブログ』 


🌸抜粋〜❇️

『よく怖がる方がいらっしゃいますが、それはどうしたら良いかわからないから、です。

何も準備ができていないからです。…

備えて安心する、これが一番大事なことです。』🌸

(〜抜粋終了)


『レムリアからの警告 シャンバラ神官より シャスタの旅2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



🌸🍀陰陽のバランス☯️おごりや過信、し過ぎてしまってもバランスを崩してしまう✳️🙏✳️わたしたちは、きっと陰陽どちらも必要で、常にバランスをとってゆく(メトロノーム、原子核、陽子、中性子、電子のように…✨💫✨)意識が先、現実は後だから、思い込むコトも大切なコトだけれど、全体的な集合意識もあったり、宇宙半分、地球半分こを体験しているから、『備えあれば憂いなし』も、自分の器量を見極めながら必要かもしれないネ?💞100%思えないコトや恐れがあったら認めて、過剰にならず素直に備える感覚みたいな(笑)そして、慣れたら少しずつ手放して進化(上昇、変化)してゆく🍀🌸


🌸🍀古い世界で植えついた(恐れなど)ものを、少しずつ少しずつ慣らして(自信をつけて)、変えてゆくような💞誰かがすぐに出来ても、すぐに出来ない者もいるように、(きっと、神は見捨てない✳️歩幅を合わせながら)一人ひとりに器量があり、バランスがあるからと🙏💫💚💫🍀🌸


"心のザワザワが消えていく「幸せマインドのつくり方」ブラッシュアップ2020版" を YouTube で見る



🌸🍀最近、👩娘ちゃんが、頑張りすぎてしまったのか、久しぶりに喘息になり、咳と痰(細菌さんと周波数が合ってしまったのかな?)がすごくて弱ってました😱💧入れる部屋がひとつしかなくて、その部屋でマスクもなく一緒に過ごしていたら…喉が痛くなり、外界の波動(音)の影響を受けてしまいましたぁ〜😱💧(共振共鳴?植物も枯れてしまうような感じの🌿)ガ〜ン………。。。(顕在意識では、大丈夫!大丈夫!感染するとかも思ってなかったのですが、わたしも完璧ではないので…😭(笑)100%思うのは、少しずつ恐れを外して、体(脳)ごと慣れるしかないのかもしれません…?😱💧)過敏性腸症候群の胃腸さんみたいに、食べて失敗、食べて失敗と同じ繰り返しみたいに…💧でも、確実に前より工夫から張らなくなりました❣❣成長した✨💕✨☯️陰陽を表裏一体で持ってる以上、真ん中からブレる時もありますよネ?🙏💧、過信し過ぎたのか……わたしの器量では、マスクも必要だったのかもしれません…💧(ミネラル💎波動調整したり、感謝〜幸せ〜夢中〜今ココ意識と忘れたりで)回復は早い方ですが❣❣🙏(笑)🙌🏵️(中心、光る柱をイメ〜ジしました✳️🌻✳️)(今回、伝えるために起きた出来事だったのかな〜?😱)🍀🌸


愛💓理解するコト✨✨✨🍀

ラジウム石は
細菌には効かないからネ😱💧
宇宙は上手く出来てる🌏(笑)


💫💚🌸急に頑張っだら、急にダメになるような😱💦宇宙は、ゆっくり少しずつ少しずつ流れてゆく🌸💚💫


💫🌸❇️シャンバラ、アガルタもわたしたちの意識が高まらないと会えないように、ネガティヴな影響を受けないようにバリアされてるのかな?⚛️😱❇️🌸💫


『変性意識に入るには? | びびこオフィシャルブログ「陰陽キラキラ道♥」Powered by Ameba』 



風邪による変化のサイン – 姫乃宮亜美公式サイト~Grace Fountain~



『心と体とエネルギーを健康に保つのには | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


🌸抜粋〜❇️

『私たちは、皆繋がっているので、

コロナ感染拡大していく中で、

ストレス過多になり、心配や不安や恐怖から

集団意識が落ちていくと、

圧迫感があり、重苦しさを感じるようになり

楽しさや喜びや幸せに中々意識が向かわなく

なってしまいます。


知らず知らずのうちに、

影響し合っているので、

その中で、心と体とエネルギーを健康に保つ

ことは、容易なことではありません。…


低い意識、低い波動だとコロナに感染する

自分たちは、高い意識で波動が高いから、

マスクなんかしなくても平気だと言っている

中途半端に目覚めているスピリチュアリスト

がいます。…


免疫力が強く、体が丈夫かどうかは、

関係しますが、意識や波動が高い低いは

関係ありません。

どのような人にも感染リスクはありますから、

最低限のモラルは守りましょう。』🌸

(〜抜粋終了)


『極端な考え方に走らずに | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『ライトボディに変容しても人間であることに変わりはないのです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 ✨🌟✨


🌸抜粋〜❇️

『病気になり難い体になっていきますが、

まったく病気にならないわけではありません。

気=プラーナ=宇宙生命エネルギーの

調和が崩れたり、

極端に減りエネルギー不足になると、

ライトボディに変容していない人々と同じ

ように病気になります。


しかし、病気になっても、怪我をしても、

ライトボディに変容していると、

とにかくすごく早く完治します。

また治り難いと言われているような 

病気や怪我でも、奇跡的に快復します。』🌸

(〜抜粋終了)


『スピリチュアルに夢中さん意識だけ開いててもダメ地球人は体ごとアセンションするので活性化させること | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『太陽族だったシャンバラ神官より 太陽と波動上昇2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 💚☀️💚



🌸🍀💫プラマイゼロのイタチごっこに、なるべくならないように気をつけます〜🙏😱(物質の体と靈〜☯️バランスよく保つようにと✨)💚🌻💚💫🍀🌸


『『妖精界から11日虹に架け橋に乗る方法』虹の妖精たちより | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『冷たい檻から抜け出して | 神様達と共に』 



💗⚛️『愛の戦士 慈悲の武士』⚛️💗


🌸抜粋〜❇️

『そのため・・・すでにサインとして出ていますが・・・コロナウイルスというものは・・・男性の方が・・・感染しやすいと言われています・・・。

 
ホルモンによるものだとか・・・言われていますが・・・実は・・・そういうことではなく・・・。


コロナウイルスという生命体の質と・・・多くの男性が心に抱えている課題の質が・・・似ているからなのです・・・。

 
コロナウイルスの質は・・・一言で言えば・・・悪ですが・・・それは・・・支配・・・攻撃・・・隠蔽・・・策略・・・堕落・・・などの質です・・・。

 
ですから・・・このような質のエネルギーを・・・潜在的に多く抱えていると・・・感染しやすいと言えます・・・。


これはね・・・本当のことなのですが・・・ちょっとわかりやすく・・・たとえ話をしてみましょう・・・。


ここに・・・Aさんという男性がいたとして・・・Bさんという他の男性と知り合いになりました・・・。


ところが・・・AさんもBさんも・・・心に根の深い・・・支配・・・攻撃・・・隠蔽・・・堕落の質を抱えていたのです・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


『バシャール :Uターンしてください | the PLANET from NEBULA』 



『自己肯定感にこだわらず気楽に生きる技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 



『新生したドラゴン降臨 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆』 



『心の扉を開こう | いっぷくからのありがとう』 



『意識が広がると地球全体意識になりツイン・レイ以外の個人的な事に興味がなくなる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『集合意識でひとつの世界を創作する♩ | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~』 



『迷わない選択 | Twin ray〜イン&ヤン物語〜』 



『自分が創造している世界へ | レムリアの女神 ツインレイ∞愛の女神へと導くダンスヒーリング』 



『サイキック能力を持っている人たち! | 元氣の源』 



『楽だったら達成とは言えないでしょう | シルバーバーチの霊訓より』 



サイキック能力は
人間スマホ的な感覚かもで
きっと大切なのは
心✨ハート💓愛💓ですネ😍🌸🌈🌸


『自己催眠にはコレが必須 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 


🌸抜粋〜❇️

『「あなたは本当はアメリカ人で英語がペラペラです。今から英語で話しかけられますが、当然全部理解できるし、全て英語で答えられます」
 
とか。(*^.^*)
 
「あなたは綱渡りの達人です。あなたはこの崖の間に張られたロープをいとも簡単に綱渡りで渡りきります」
 
とか。(*゚ー゚*)
 
こんなことも催眠で可能なのか?
 
結論から言うと、この様な催眠はかけられません。
 
なぜなら、それらを体が覚えていないからです。
 
 
つまり、日常的に英語を使っている、毎日綱渡りの訓練をしている、という体に覚え込まさせる行為をしていないので、いくら催眠でそれを思い込ませようとしても再現出来ないのです。
 
つまり、催眠にはかからないということです。…
 

実践することで初めて体得となり、『身についた』ことになるからです。
 
だからなんにしても『体に落とし込む』という行為をしないと、『実際にはそうならない』ということ。
 
自分で自分に思い込ませることを『自己催眠』なんて言いますが、体に落とし込むことで初めて自分で自分に催眠がかけられるというわけです。(=^.^=) ニヤニャン』🌸
 
(〜抜粋終了)


『Casper★make it come true〜夢は叶えるためにある/N0.21 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


🌸抜粋〜❇️

『脳の記憶に無い物は無い、だから想像から創造出来る世界は記憶の情報の最適化になってしまうのです。例えばサーフィンと言う言葉すらも知らない人がいきなりサーフィンと言う種目でオリンピックの金メダルを取ろうとは思考の断片からも出てこないし思いもしない事です。だから、思う思考の情報から出て来る答えは制限があるのです。あなたの知らない物はあなたの脳も知らないのです。なので、満たされない現実から望む世界をイメージすることは至難の技なのです。はっきり言いますが、無理です。


私達は知らない事は知識としての学習が必要になるのです。その学習のさせ方が問題です、過去の記憶の情報を繋ぎ合わせる事は何度もブログで書いている通り最適化以上にはなりません。

 
本当に満たされる、満足するための世界を創造する方法はあなた自身の身体の反応を満たす、その感覚をただ、ただ、学習させて行く事なのです。その結果あなた自身に覚醒が起こるのです。私達は自ら進化(覚醒)する方法を身に付けて実はこの世界に存在しているのです。常に思考に支配されエビデンスに執着して、この宇宙の叡智をなおざりにしているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🌿ひとつひとつ実践していって(クリアして)、わたしたちは無限の力を思い出す😍💞(思い込むってコトも大切だよネ(笑))🌟宇宙からのフォトンを受けて、集中〜望めば空を飛ぶ、テレポーテーションも可能になってくるかな???🥳✨✨✨💫💚🙏💚💫🌈🌿🌸


『苦しみの終わり | メリーさんのツイン 〜ツインレイのなぞ〜』 



『自分を大切にして人生楽しむ技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 



『自分を許すのは他の誰でもなく自分 | 一般社団法人アクセスリーディング協会 公式ブログ』 



『地上で学ぶ方が簡単です | シルバーバーチの霊訓より』 



『神さまに問いかけると自動書記で答えが返ってくる!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪』 



『感情ショック療法 | 自由の答え ~人間ゲームを120%楽しむ法~』 



『奇跡を起こす!人生変えたいのなら潜在意識を書き換える | 50代女性のための自分軸メソッド|理想の人生を思い通りに叶える生き方』 


🌸🍀わたしの場合はですが(笑)、変換というか(変えようというか)、元に戻す(根源の光〜エネルギーというか、心の在り方?状態?のエネルギー的な)感覚なのかもしれないです?🙏✨🍀🌸


『Casper ☆ True to myself 〜自分に素直に/パート21。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


🌸抜粋〜❇️

『今のあなたが体験している現実はあなた自身が過去に反応したり、意識したり、考えていたりしていた結果の総合的な世界です。何気なく思った事も全て思考のフィルターを通って現実に投影されてしまうのです。…

考え無い事は難しいのです、しかも頑張って潜在意識を書き換えるなんて出来ている方などほとんどいません、書き換わった気がするだけで自身の反応が変わっただけです。自己洗脳(自己催眠)は危険です。ヒトラーは正にそれを試験的に実験された賜物ですから、その結果どのような事になったのかは皆様が歴史で学ばれた通りです。


また、叶った事をイメージしてその気分を味わう、、と言う事も叶えた事が無い事を思考で考えれば考えるほど過去の情報に縛られてしまいます。過去に体験した事を再体験させる事は可能ですが、叶えた事の無いものはあなたの記憶の情報にはありませんから過去の最適化でしか現れ出る事はありません。


現実を変えるにはそんな努力する必要など無くもっと簡単な本来のあなたの習慣に埋もれている方法でアッサリ叶って行ってしまうのです。

もう、頑張る事も努力する事も諦める事もありません。あなたの当たり前の中にその答えが存在しているのですから。

日常の中の「満たす」その行動に人々が探求し続けている全ての答えがそこにあるのです。』🌸

(〜抜粋終了)


『自分が選んだことが正解 | 【Jewel of Life】』 



『波動は伝染するからネガティブな波動に注意!』



『波動調整! | 元氣の源』 



“魂の二極化”は、原子力エネルギーの放射性物質からの影響にも現れる 



『「旧人類」と「新人類」今がその分かれ道です。私たちはそのかわり行く世界の目撃者であり体験者です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


🌸抜粋〜❇️

『私たちの体は、宇宙生命エネルギーを浴びて

今までの古い体から生まれ変わり、

新しい体に進化している真っ只中です。


新型コロナウィルス感染拡大し、

新型コロナウィルスが生き残るために、

変異株、新たな型になっていっています。


これまでインフルエンザに感染して

多くの人が完治し、

また多くの人々が死亡しました。

しかしインフルエンザのように、

何度もかかると、抗体ができて、

インフルエンザにかからなくなります。…


人類はコロナウィルスに感染して、完治して

抗体をつけて、コロナウィルスにいずれ

余りかからない免疫力がつくことでしょう。

それまでは、インフルエンザ同様に、

余り恐怖心におびえずに、

上手く付き合っていくことです。


はじめは、悪影響を受けるかも知れませんが

それを克服して、

影響を受けないライトボディ=光の体に

進化していくことでしょう。


5Gも同じことです。

いろんな症状が出て、影響を受ける人は、

多くいるかも知れません。

しかし、それを何年か、何十年かして

どのくらいかかるのかは、

個人差があるでしょうが、

人類は完全に克服して、

進化していくことでしょう。


進化しないでいつまでも影響を受けるのは、

アセンションを始めない

ハートチャクラ(ハートセンター)が閉じた

今の自分から変わりたくない

恐怖心の強い人々です。』🌸

(〜抜粋終了)


『大天使ミカエル「ワクチン摂取後にワクチンから身を守る方法?」について | Michi & Mirai World』 


🌸抜粋〜❇️

『* SAMさんのPatreon限定公開のビデオの文字起こしです。元のビデオでエネルギーを感じることがお勧めです。各銀河の実体のエネルギーの区別ができるようになります。SAM さんのPatreonの登録はこちらへ🙂→ https://www.patreon.com/SAMTHEILLUSIONIST/posts


…そしてあなたは、「あなたには無限の価値があり、そして無限の可能性がある存在である」ことを覚えておく必要があります。あなたにはタイムラインを変更する力があります。あなた方のそれぞれは、創造者になるパワーと、そして人間の集合体全体の意識に影響を与えるパワーを持っています。 

これに関して、私は「転生(化身)サイクルにおいてはどんな種類の恐怖であっても持つのが良くないことである」という意見を持っています。それがいわゆるCo.ワクチンに関するものであってもなくてもです。

次のように述べましょう。いわゆるCo.ワクチンは、形や形態が決して完璧ではありません。したがって、各実体は、そのような怯えた存在の身体に引き起こす可能性のある反応、いわゆる副作用を恐れる必要はありません。

なぜならすべての物事は、基本的な信念システムに基づいて動作するからです。もしある存在が、そのワクチンがネガティブな影響を肉体に引き起こすと信じる場合、それはネガティブな影響を引き起こします。もしある人が、ワクチンは何か副作用の可能性がある又は引き起すということを信じないならば、本質的に、どんな副作用もないと信じている存在には、副作用はありません。

本質的に、私たちが天使の領域からあなた方の惑星球の人々について観察した反応の多くは、信念システムに基づいています。従って、あなたの信念体系の精査とチェックを維持し続けることが非常に重要です。…


大天使ミカエルから:

🌟私たちには無限の価値があり、そして私たちは無限の可能性がある存在です。

🌟私たちにはタイムラインを変更する力があります。

🌟私たちのそれぞれは、創造者になるパワーと人間の集合体全体の意識に影響を与えるパワーを持っています。

* 転生(化身)サイクルにおいては恐怖の信念体系は捨てて、とにかく無限の価値と可能性がある存在として、愛と光と歓喜に集中ですね💖…

(引用はフリーですが、SAMさんのチャネルであることと、ブログのリンクの明記をお願いします😸)


愛の新地球創造
2021年10月31日 投稿者: AKIKO


∞ 「Co.ワクチンは、形や形態が決して完璧ではありません。したがって、各実体は、そのような怯えた存在の身体に引き起こす可能性のある反応、いわゆる副作用を恐れる必要はありません」
「なぜならすべての物事は、基本的な信念システムに基づいて動作する」
私たちの世界は私たちの総意識で創造されている。』🌸

(〜抜粋終了)

愛の真地球創造 – 全ての発信地は自らの内に!

 

🌸💚常に心をハッピ〜で居続ける感覚💫(感謝や愛と笑いなどプラスでマイナスを打ち消すような、相殺するような✨)原子核のように真ん中の光✨自分軸〜ニュートラルからポディティヴを選択してゆくような🙏💗🌻💗🌈💕💚🌸


🌸💚不可能を可能にしてゆく☀️本来、わたしたちは無限の存在なんだと思いだす🙌💞💚🌸


あなたの身体の周波数byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!


🌸抜粋〜❇️

『ご機嫌さんで楽しくいれば、波動エネルギーも軽くなりますので

病気と共振しなくなるのです。

ウイルスも、化学物質も、添加物も

あなたの身体の周波数と合わなくなりますので

あなたに影響を及ぼすことがなくなります。…


薬は補助です。

薬が病気を治しているのではありません。

あなたの病気を治しているのは、あなたの身体なのです。

あなたの身体には自己免疫力と自己治癒力が備わっています。…

あまりに頭が痛い、熱が高すぎる、などの不快感が強すぎると

ストレスが大きくなってしまい、体力がなくなってしまう

・・というときに一時的に薬の力を借りるのは良いと思います。

薬を飲むことで安心する(プラシーボ効果)

からという理由でもいいと思います。

でも、それは一時的な対処法でしかない

ということを分かってください。

あくまでも、身体が治しているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


⭐💚水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正✡️~抜粋📖⬇💚⭐


『ウイルスや細菌は、身体に処理できる能力があれば、何も操作をしなくても自分で適応していけます。自分で処理できる適応能力や解毒能力が高ければいいわけです。


その能力をもっと上げたければ、身体を珪素化すればよいのです。


珪素は放射能や有害物質をシリコンホールに全部吸い込んでくれるので、悪いものを悪いものとして、その影響を受けなくなってきます。


放射能を受けたすべての人が甲状腺がんになるわけではありません。…


適応能力や解毒能力の高い人は病気にならないのです。

適応能力は、胸腺が主に担っています。』🌸

(〜抜粋終了)

🌸🌟ハートを開く💕恐れや抵抗感から、愛で受け入れる心(差別しない受け入れる心)、赦す心、無邪気にありのままに🌈💗🌏💗🌈🌟🌸


『『未来に対する心配を確実に消す、たったひとつの方法』 | はづき虹映Blog Powered by Ameba』 



『ライトワーカーに必要なものは霊的能力ではなく愛と思いやりと優しさです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『『コリ』について | 自由度を高めるココロとカラダと潜在意識の話 【イチローブログ】』 

 

『Casper が伝える物質次元の在り方。/NO.18。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


🌸抜粋〜❇️

『根源的にある本当の望みはあなたの本質部分に存在するものです。私達は生物としての「生きる」と言う目的を持ってこの世界に存在しています。これは誰も否定する事はできません。ただ思考であれやこれやと煩わしい概念に包まれているだけなのです。…

私達は「生きる」と言う目的の為に最高の環境(現実)を創り出せる能力を持っているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨💚⬇次元進化した人々の暮らし インナーアースとテロス 空洞地球に築かれた未来文明と地底都市📘より抜粋〜💚✨


🌸抜粋〜❇️

『私たちは地表の状況をはあくしていますので、地表にばら撒かれた生物細菌に関しても知っています。

そして、住人の意識的な理解なしに恐ろしい規模で生物化学戦争が起こっていることを残念に思いながら見て回っています。

私たちは平和と幸福のもとに光が地球を保護し、覆うことを祈っております。…

地球に広がった生物化学戦争を見て、私たちの心は悲しみでいっぱいです。かつて私たちがアトランティス文明と地表で暮らした際に目にしたのと同じことが起こってぞっとしました。

人類が地球を汚し再び文明を崩壊させるような悲劇を繰り返す可能性があり、恐ろしく感じます。
私たちはこれを防ぐために可能な限りのことを行っています。
このような状況が表に出て、正されることを神に祈り続けております。…


〜新しい黄金時代〜

光は決して打ち負かされることはなく、このような破壊的な手法を謀る(はかる)人々は皆、スピリチュアルハイアラーキーによって処分され、地球に戻ることは許されないでしょう。

まもなく光が地球の全生命を覆うようになり、この光を受け入れることができない人々は一斉に去っていくでしょう。

暗黒の勢力によって操作されてきた魂はケアされ、礼遇され、アセンションの光へと引き上げられていくでしょう。

これは暗黒の勢力による最後の大きな行動です。なぜなら、彼らの力はまもなく衰え、地上の塵(ちり)のように粉々になって落ちていくことになるからです。


この時期に重要なことは、このような闇を無視して、恐怖心をあなた方のオーラに入れないことだけを考えて、光の中でバランスを保つのです。

あなたの周りにある、この保護シールドの中で安全に留まるのです。…


恐れてはいけません。ただ高次のエネルギーに合わせて、自分の波動スケールを上昇させれば、あなた方は無害でいれるでしょう。

ひとたびある振動の周波数に到達すると、あなた方の体は3次元の重苦しい災害や病気から影響を受けなくなるからです。

あなた方はそれらが及ばないところに行くのです。
それが唯一の解決方法です。』🌸

(〜抜粋終了)


意識=光を、結晶化・物質化する - ÆNA Alpha Official Home page


🌸抜粋〜❇️

『13種の意識のエッセンス🌈

希望、 勇気、笑い、自由、慈しみ、歓喜、信頼、素直、美、豊穣、感謝、叡智、至福

これらが持つ特性は、『ウィルス防御装置』として機能します。やがては『不死』を獲得します』🌸

(〜抜粋終了)


『「肉体」というコードを、「光」というコードに変換する | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 



『確固とした愛で・・・悪を放任しない | 神様達と共に』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナ。今月末から日本人が未経験の大感染が始まる。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | ファイザー社製コロナワクチン。使用説明書によると「劇薬」と明記してある。それでも平気で接種する異常な日本人。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス中国でデルタ株が大流行。


✨🌸🍀ヒトの体…⭐気長にラジウム石(自然放射線〜自然?💎🌳🌿)で対処をしていけば、いつかは正常に戻るコトもある?かもしれないのですネ🙏🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 第85回オンライン茶話会が11月12日(金)夜20時から開かれます。



[mixi] 富士山ニニギさん | 病は気から。



[mixi] 富士山ニニギさん | ウィルスって何だ。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルスは地球外生命体。人間の細胞に入り込み増殖する宇宙人です。



🌸🍀宇宙の周期〜地球のアセンション、きっと全ては必然?🙏高い視点から捉えたら、隠し事も出来なくなってくる世界になるコトも必然😱(隠すは暗闇、隠さないは光?内側で消化が出来れば放たなくてもプラマイゼロかな?(笑))✨🌏✨🍀🌸


何もほどこさなければ
生命の法則上に添って
起きてゆくコトもある?
そこで
自分が意識して
変われると思えば
無限大に進化
変わってゆけるのかも?✨🍀✨
わたしはそう感じるんだ🙌💞

光輝く
今という未来のために💖🌏💖🛸☀️🌈


🌸✨🍀排除は分離(差別は恐れ)、調整は調和〜🎵💕波動は共振共鳴するコトもあるから、自らの器量(無害化できる、愛に変換できる力☀️)によっては離れるコトが必要になってくるコトもあるけれど、離れるにしても敬意を示し、愛を持って接するコトは大切だと感じます💖🙏💖🌈🍀✨🌸



『【第36回】22を超えてゆけプロジェクトと‟気になること” | 新MUのブログ』 


🌸💓✨穏やかな免疫は、きっと『愛』でもあるよネ?(笑)✨💓🌸


『悪についての記述の一部(本文より) | ひふみ神示』 



『コロナヒマ | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 



『「地・水・火・風・空の事象」と二人の女傑逝く | 新MUのブログ』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 青龍遂にトドメを刺す。ユダヤ壊滅。ニニギの圧倒的勝利。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 天の異変に気づけよ。(日月神示)



[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギしか知らない世界の金融事情。間もなく金融崩壊が起こり、お金が無くなる。



『♡∞『心にとまったコトバ✰気になった✰blog✰めもシェア』∞♡ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 


🌸抜粋〜❇️

『米は数値化すると41。米は光を取り入れること。、「米」を多く食していれば、それだけ、身体の密度が、より、光の成分に近づく。』🌸

(〜抜粋終了)


「釣石神社」に祀られた巨石 : 大摩邇(おおまに)

 
🌸抜粋〜❇️

『“あなたが 宇宙船に搭乗するためには
陰と陽とを 合わせなければならない”

といった暗号が、「釣石神社」に仕掛けられています。

“陰と陽とを 合わせなければならない”とは、
左脳と右脳であるとか、男性性と女性性とを統合することですが、

“二元性を統合した人でなければ
宇宙船には搭乗出来ない”

と告げられています。

それは例えば、“左右のバランス感覚”が大事なのであり、
臭いものに蓋をして、ポジティヴなことしか見ない…
良いとこ取りだけをしている…
というのではダメだということを告げています。

自分自分の中に、光と闇とを併せ持って、
その“真ん中の人”とならなければ、
宇宙船には乗せてもらえない、
ということになります。』🌸

(〜抜粋終了)


『目覚めるときれいな世界が見えてくる訳じゃない | COSMOBOY COSMO BLOG 〜目覚めよ人類〜』 



光の連鎖の拡大は、古いシステムである「資本主義社会」も崩壊させる | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ



地球物質界の混乱状態は、「巨大な空港ターミナル」に喩えられる | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ



地球は、全宇宙の共有惑星です | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ



地球のアセンションが完了するとき: アセンション 系 コピペ ブログ



地球の「Pole Shift(ポール・シフト)」は、すでに、起き始めている : 大摩邇(おおまに)



『どのようにこの騒ぎを収束させるつもりでしょうか? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』 



🌸🍀💗母性愛〜母のように全てを赦し受け入れる心💟👼天使達みたいに(次元が上がれば上がるほど、宇宙のように受け入れられると…)💗🍀🌸


『バシャール:変容の窓口 | the PLANET from NEBULA』 



『何に意識を向けているか | 潜在意識と自分軸で幸せな毎日♡ソウルコンサルタント小川宮弥』 



『【反応にイチイチ気づくこと】静かで穏やかな凪の世界へ | 一生無事』 



『【闇出し方法】 『嫌い』から『気にならない』へ | 一生無事』 



『【人類最後の闇】リラックス、安心エネルギーでやってやりましょう | 一生無事』 



『自分を大切にする方法 | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 



『まずは自分で自分を認めるところからスタートするといい | ゲッターズ飯田オフィシャルブログ「ゲッターズ飯田の占い」Powered by Ameba』 



『ダメな自分を心底許そう | 人生にセレンディピティを巻き起こすコーチング』 



『頑張るのをやめてみる | 「幸せになる生き方」』 



『【守護天使から今受け取って欲しいメッセージ】「豊かさと健康と癒し」オラクルカードリーディング | サワ・ローランオフィシャルブログ』 



『生まれてきた理由 | ≪本来の自分に元還る≫』 


🌸🍀✨高次元は、肉体よりきっと、魂を救うことが最優先しているコトもある?そんな気もします🙆💕✨🍀🌸
 

『【宇宙の真実の法則】エメラルドタブレット♡ | 神性開花∞魂の歓びを生きる 天命ソウルワークコンサルティング』 



"ツインレイとご先祖様との関係性ってあるの?! ツインレイ夫婦 ツインレイカップル スピリチュアル" を YouTube で見る



"【元ホームレス】食費1日100円で1週間過ごしてみたら、楽勝すぎた w" を YouTube で見る


🌸🍀(子供と大人では、バランスが違うかもしれないけれど?)、人類は食べすぎてるから、腹八分目以下くらい?が丁度良いのかもしれないですネ?🙏(笑)(宇宙の流れ的には)必然なのかも?💫💞💫🍀🌸


🌟💖"【空腹こそ最強のクスリ①】一日3食は間違いだった?無理なく痩せる食事法(Fasting Is the Best Medicine)" を YouTube で見る💖🌟



『『アセンションについて、映画「美しき緑の星」から学ぶ』いま人類が学ぶべき事。 | Aitree(アイトゥリー):スピリチュアルは科学である。』 



『「プレアデス星訪問記」戦争・争いの根本にあるものは「貨幣経済」』🌟🌱🌏🌱🌟



『神の存在に近づく努力をし進化を遂げていくこと「プレアデス星⭐︎訪問記」より | MAJOLICA』 



💖🌟宇宙人の生活🌟💖




こんな出来事があったとか
ただ、事実をたんたんと話すのと
(無邪気な感じに🍀)
内側からワクワク、楽しいから
ただ、しているのと
無償の愛から放っているものと
(☀太陽のように光を放つような✨🌸✨)

スゴイと思われたい
(承認欲求)優劣を感じたいとか
何かしら思惑
(エゴ、恐れ、ネガティヴなコントロール、
逆のエネルギー)
があって話すのとは

ハートが何を想っているかで
(どんなエネルギーを放っているかで)
違う気がするよ✨

(同じコトバでも、同じようなコトでも
ハートで💕
どう想っているかで変わってくるよネ☘️)

動機が大切になってくるんだと🌸🙏🌸



落ち込んだら
一番に自分で自分を理解し
外界が何を言ってきても
自分だけは自分を否定せず
肯定し
内側で、自分は宇宙創造主として💚☯️💚(笑)
自分と対話する✨
これかが一番イイ(笑)
(自分がやってみて、そう想ったよん💓)



本来の場所は
創造主〜宇宙の場所のように
(創造主の目線✨無償の愛💓)
あなたが創造主なら
(自分が描いた漫画、キャラクターに)
何て想うか???
自分にカエル🐸
創造主(宇宙〜原子核?)に戻る💫☯️💫
そんな感覚もあり、かな?と
わたしは思ったりするよ?🙆🌸🌱🌸



💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓




(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)




🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸