サイキック能力を持っている人たち! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

サイキック能力を持ったいわゆるサイキッカーと呼ばれる人たちが何故この世に存在するのか、あなたは知っていますか。

 

それは、誰もが無限の力を持っている事に氣付く為だとあなたは言うでしょう。

 

そうです。

その為ですが、もっと視野を拡げて観てみましょう。

すると、もっとシンプルな事に氣付く事ができます。

 

それは、私たちの捉え方観念をどうにでも変える事ができるという事に氣付かせる為です。

 

私たちの意識、思考が物質化するこの世界だからこそ、あなたの意識、思考、その捉え方観念がポジティブに変わるだけで物質化する出来事は小さくも大きくも変容する訳です。

 

サイキック能力は物質化するまでの時空を歪ませる、要するに瞬間移動する際の隙間を利用して物質化させています。

サイキッカーが意識、思考、その想念を100%今この瞬間に集中した結果が突然現象化する訳です。

 

私たちは生まれて間もなく記憶を失って生きるシステムのこの世界で生きている為、サイキック能力は考えられない出来事なのです。

 

しかし、本来私たちはどうにでも意識、思考(捉え方観念)を変える事でどんな事もあなたのポジティブな望みを物質化する事ができる訳です。

 

それは、サイキッカーたちの100%の集中力と自分を信じる信念が自分にも在るという事を100%受け入れ許可する事で可能になります。

 

サイキッカーたちが存在する理由は、無限の力を誰もが持っている事に氣付かせる為ですが、何よりも意識、思考、捉え方観念を大きく180度変える事でどうにでも現実を変える事ができる事に氣付く為に存在しているのです。

 

サイキッカーたちが特別な訳ではないという事です。

しかし、彼らもまたライトワーカーであり、皆さんが真の自分に戻る為にサポートしているのです。

 

あなたもサイキック能力を持っているという事です。

 

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

少しずつトマトわんわんのお花を絶やさないように直子ちゃんがギフトしてくれています。

 

有難いなぁ。笑い泣き

南側の猫部屋をスッキリさせました。

 

衣装ケースである猫たちの寝具ボックスを別のスペースに置きました。

 

ふわふわトンネル型ベッドはケージへ。

リノたんのテリトリー?(笑)

昨日、北側の猫部屋だったラニちゃんは南側の猫部屋にてのんびりと。ほっこりラブラブ

 

少しずつ冬支度のために模様替えをしています。

 

変化する私たちだから自分が変化すると外側も変化する訳です。

 

おしまいラブラブ

 

カラオケお知らせです!
娘摩耶がYouTubeデビューしたようです。
母は知らなかった(笑)
生歌配信です。
宜しかったら生歌を聴いてみてください。

 

今日のYouTube 利理チャンネル配信