皆さんが努力することは周波数を上げるのではなく… | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。2017.7.6
{C37CA541-D6DB-4912-839D-4E9FCE3D36BC}
これから周波数を上げていかなくては…

と良く皆さんがいいますが、

周波数を上げていく努力をされるのではなく

自分自身と向き合い、

今自分の出来ることを精一杯やって下さい。


自分の置かれている現実を直視して、

逃げないで、しっかりと生きて下さい。


それだけで、様々な体験が降りてきて

それを乗り越えていく度に、

勝手に周波数は上がっていきます。


皆さんが努力するのは、

周波数を上げることではなくて

一生懸命生きることです。

ここを勘違いしないように

しましょう。


引き寄せを起こすことではなく、

豊かにイメージングして、創造することです。


シンクロニシティを起こすことではなく、

共時性の中で生きることです。


頭でっかちにならないでね。

頭で考えると、ちょっとピントがズレて

しまいますから、

感じて受け取って行動していきましょう。

ミュー♡