【守護天使から今受け取って欲しいメッセージ】「豊かさと健康と癒し」オラクルカードリーディング | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

 

愛と光の

スピリチュアル・アーティストの

サワ・ローランです!

 

 

守護天使から今受け取って欲しいメッセージ💓「豊かさと健康と癒し」オラクルカードリーディング✨✨

 

 

 

※こちらからご視聴できます

 

 

【守護天使から今受け取って欲しいメッセージです。】

 

ご覧になった時がタイミングです!

 

豊かさと健康は密接な関係があります。

どちらも癒しが必要になってきます。

 

心に光が入って癒しが起こる時、本来のあなたに

戻り、豊かさを受け取っって行くことでしょう!

そしてお金や経済も愛なのです。

健康も愛なんですね。

 

それぞれ4枚のカードから

リーディングをしていきます。

 

 

⚫︎宇宙の神聖幾何学から高次元からのメッセージとテーマの全体を読み取って行きます

 

⚫︎豊かさの天使さんからのメッセージをリーディングします。

 

⚫︎癒しの大天使ラファエルからメッセージをリーディングして行きたいと思います。

 

⚫︎浄化または活性化すると良いチャクラを見ます。

 

あなたを導く守護天使からの

大切なメッセージを取り扱います。

 

期間は決まっていません。

ご覧になった時からのタイミングです。

 

 

★また、あなたにとって良いリーディングでしたら、何度も繰り返して見ると

潜在意識に入り、良き現象を現実化するサポートになってきます。

 

 

神聖幾何学ハッピーミラクルスパイラルカードが

メインとなります。

著書の

スピリチュアル・アーティスト

サワ・ローランが

リーディングしました。

 

※神聖幾何学HMSカードと他のタロットカードを

一緒にご使用頂くと

宇宙の見地から物事を見ることができ

的確なリーディングをすることができます

 

 

3択です!

直感で選んでください。

 

 

 

タイムスタンプ

03:02①アメジスト 

21:51②クリアクォーツ 

47:15③オレンジカルサイト

 

使用したカード

・神聖幾何学HMSカード(サワ・ローラン著)

・エンジェルアバンダンスオラクルカード

・大天使ラファエルオラクルカード

・サワ・ローラン・プチアート

・キャラクター:スピリチュアル・キャット

 サワ・ローラン制作

 

【これから出逢うあなたの運命の人!】

 

【ズバリ!私は結婚できますか?】

 

 

見るとあなたのチャクラが

キラキラ輝きだす!キラキラ

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。キラキラ

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 https://atoriesawady.thebase.in/items/13155238

 

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚

 

 

 

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカードって

何?

 

下矢印

 

 

お友達登録はコチラからウインク

友だち追加

 

ラブスピリチュアル・キャットの癒しの動画も見てね

 

▲Youtubeにアップしました。熟睡したいあなたへの動画です!