天使の微笑み。

サワ・ローランの世界をあなたへ。ハッピー・ミラクル・スパイラル!!!


NEW !
テーマ:

image

▲新作「「セオリツ・ニギハヤヒ愛は永遠」

 

聖なる愛と光の
開運アーティスト
サワ・ローランです。

 

先回の
「宇宙からのヒーリング」を開催後に

 

すぐ近くに

七福神社があると


ご参加の方から教えていただいて


「大聖歓喜天」を奉られています


福生院へと参拝に行きました。

 

これも導きと感じています。

 

「宇宙からのヒーリング」では


会場を


愛の波動にして


愛の音色で


愛で充満させたいと思い

 

選んだ聖なるアートが


「セオリツ・ニギハヤヒ∞愛は永遠」です。

 

528ヘルツ(愛の周波数)で調律した宇宙楽器真琴と


528ヘルツで調律したウクレレ


愛が充満する「調べ」音階


アートは


愛いっぱいの「セオリツ・ニギハヤヒ∞愛は永遠」

 

最後には親しみを込めて


愛のハグを皆さんでしました。

 

以前から絵を描くと

 

不思議なのですが


そのテーマーの出来事や神様に導かれて行きます。

 

今回は
「大聖歓喜天」をお奉りされている


寺院へと導かれ行きました。

 

「聖歓喜天」は・・・?

あの2神のガネーシャ

ハグしている

象 像

です。

 


そうだ!瀬織津姫と関係があったとどこかで
見たような・・・!

 

 

門をくぐって最初に

image

 

十一面観音様が!

 

 

「あ!やはり!」

 

(根拠のない直感です。)


 

十一面観音様は


瀬織津姫かまたはニギハヤヒ様の化身とも言われています


弘法大師空海の像もいらっしゃる。


なんだか
意味ありそう~!


謎がと解けましたら


また
その時はブログに載せますね。


「聖歓喜天」はハグし合っている


ガネーシャの像であります。


密教では、

聖天様はもともと仏道修行者を誘惑する魔王とされていました。


仏教に取り入れられてからは、


大自在天の子で韋駄天の兄弟とされ、


魔障を取り除く神様となったそうです。

 

金剛界、胎蔵界、両方の曼荼羅に登場する程、

 

密教では重要な神様として扱われています。

 

双身の場合、


男天は元が魔王、後の大自在天(シヴァ神とも言われています。)


女天は十一面観音の化身とされています。


男天が十一面観音の美しさに心奪われて


お妃になってくれと嘆願し


それでは悪さをやめて

 

仏に帰依しそれを広めるという


約束で夫婦になられたそうです。


女性特有の優しさによって魔王の暴れる心を鎮め、

 

仏教に帰依させた、といわれています。

 

愛のパワーはすごいですね。ラブラブ

 

ご利益は
ただしくは大聖歓喜天といい陰陽和合・夫婦双身の福神様。


そしてガネーシャというだけありまして


何でも願いを叶えて下さるそうです。


歓喜天は、日本では、夫婦和合・縁結び・子恵みの神とされ、さらに、商売繁盛、除災招福、その他多数の現世利益の神として信仰されています。

 

「セオリツ・ニギハヤヒ∞愛は永遠」にもリンクしています。

 

ニギハヤヒ様がセオリツヒメの絶世の美しさと清らかさに
一目ぼれをしました。


瀬織津姫様の愛は女神の愛といいますか


ご慈愛が深く故郷に帰ったような


(本心に戻してくれる)

 

暖かさがあるような気がします。ラブラブ

 

 

私が思うには

 

夫婦和合、家族が円満はとっても


幸せな基盤だと思っています。


それが基盤にあると


仕事や健康もおのずとご発展して行くと思いますよ。

 

 

そして


ご参拝して後に


懇親会の


お茶をしましたが


その会話のなかで


仕事の事とかライフマネーの事とか


そして


なぜか


「龍神」の話になりました。


そして


「感謝」の話になりました。

 

また
「龍神」については


後日、記載さたいと思います。

 

あの福生院の感想は


長者町という


卸問屋がある界隈に


あり


現世利益がある寺院です。

 

「宇宙からのヒーリング」開催の後に


このように導かれるなんて。

 

きっと

近くで開催したことに

喜んでいらっしゃるのかなと・・・。

 


次元が違うだけで
神仏はいらっしゃるのだな~と感じます。キラキラ

 

願いをかける。のは
とても良い事です。

 

まさに

その日は

新月であり

ワークショップでは

新月の願いのアファメーション

皆さんでしたところです。

 

しかし
自分が動かないと
神仏もサポートしようがありません。

 

決めて動くことで

願いは叶えらるのだと思います。キラキラ

 

 

そして
叶えられても叶えられなくても


「感謝」でいることだと感じますよ。おねがい

 

最後まで

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 ベル次回の

「宇宙からのヒーリング」は


11月25日(土)大安吉日に


名古屋市短歌会館で
14時~16時まで開催します。

 

また詳しい告知はのちほどブログに載せますね。キラキラ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。おねがい

 

 

■サワ・ローラン インフォメーション■ 

クローバー「宇宙からのヒーリング」お客様のお声

 

クローバーサワ・ローランHP

 

クローバーサワ・ローラン開運メルマガ登録

このまま空メールを送信してください。

⬇︎sawalaurent@r.sawako-k.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

{DB8DE13A-28F7-4CB0-9A2E-4EC81E517FA6}

聖なる愛と光のアーティスト
サワ・ローランです。

 

今日は
てんびん座の新月
「宇宙からのヒーリング」を開催いたしました。

 

2時間でしたが


盛りだくさんにお伝えする事ができました~。

 

ご参加して頂いた皆様


本当にありがとうございます。

 

ワークショップが終了し
皆さんの素敵な笑顔が見る事ができて
とても嬉しい気持ちになりました。

 

新月~今度の満月まで

 

今日


てんびん座のお願いの


アファーメーションをレクチャーしましたが

 

きっと
ご参加の方々に


なんらかの良い変化


うれしい奇跡の連鎖が起こるとおもいます。おねがいキラキラ

 


今日は


会場は


和室の畳ですが


空間を


愛の波動を高める


マジックを施しラブラブ

 

 

そして
愛の波動が充満する


音階 「調べ」を

 

宇宙楽器真琴で奏でて行きました。音符

image

 

▲32種類ある神聖幾何学アート

 

そして

 

今日選んで頂いた

「神聖幾何学アート」

アファーメーションカード

と一緒に瞑想です。

 

必然的にも

今の状況にピッタリ

シンクロなんです!

 

 

みなさま 寝ているだけですが

真琴の「調べ」と共に

深い瞑想状態になってゆかれました。

 

この瞑想は
「休息」にも繋がります。

 

この休息が大事なのです。

 

それは

 

「調和」

 

というのが


この世界にはあります。

 

 

働いたら休む


続けて頑張りすぎて


ひたすら走ってしまう方がいらっしゃいます。

 

人は機械ではありません。

 

 

働いたら 

 

休む

 

このバランスが必要になってきます。

 

働き過ぎると

 

 

体からメッセージが来ます。

 

 

「病気」だったり


体の不調だったり

 

 

それは体に現れるメッセージです。

 

ずっと緊張しっぱなしでは


体も固くなります。


心も固くなります。

 

 

解放をしてあげましょう。おねがいキラキラ

 

 

良い波動を浴びましょう。

 

睡眠を良くとりましょう。

 

人生は競争ではありません。

 

ご自分の最善を尽くせば


それでいいのです。

 

 

自分との対話

 

 

自分と向き合うこと。

 

 

ぞして


自分を知ることにもなります。

 

 

あなたがいなければ


宇宙は存在しないのです。キラキラ

 

 

そして


人と

同じじゃなくていいんです。

 

そういう決まったレールの呪縛からの


時代も終わってきます。

 

 

人は皆 クリエイター(創造主)です。キラキラ

 

 

 

今日、ワークショップの帰りに


開催した会場の近くに

 

「七福神」の神社があると


ご参加されたKさんが教えて下さり


お茶に行く前に


4人で参拝してきました~!

 

 

{4BC00815-9AE1-4BAD-9BA1-7CBF601391D1}

▲「大聖歓喜天」って!凄いわ〜!
 

 

 

凄いです~!


小さな空間ですが


沢山の神様や観音様がいらっしゃいました~!

 

{3DD8300B-E56A-4175-B386-11B80E9F95C7}

▲十一面観世音菩薩様 美しい!

{54FDEA02-D421-4A3E-88D7-3270417D1FDB}
▲福袋なで石 ご利益あると思います。なでると金運アップ!
 

 

天秤座の新月に七福神参りです。

 

とっても縁起がいいです!ラブラブ

 

七福神もきっと


祝福して下さっているんだな~と


思いました。

 

 

もちろん

一緒にこの神社に

行けなかったご参加者の方々の

 

さなるご開運も祈ってきました~!

 

ベル次回の
「宇宙からのヒーリング」は


11月25日(土)大安吉日に


名古屋市短歌会館で
14時~16時まで開催します。

 

また詳しい告知はのちほどブログに載せますね。キラキラ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。おねがい

 

 

■サワ・ローラン インフォメーション■ 

クローバー「宇宙からのヒーリング」お客様のお声

 

クローバーサワ・ローランHP

 

クローバーサワ・ローラン開運メルマガ登録

このまま空メールを送信してください。

⬇︎sawalaurent@r.sawako-k.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

▲本来、人はダイアモンドの原石のようなものです。

 

聖なる愛と光のアーティスト


サワ・ローランです。

 

ー感情と音と形ー

 

以前


色と形と音には


エネルギー


それぞれの周波数がると


ブログでお伝えしましたが

 

 

人の思考や感情と

 

物質の形にも

 

 

幾何学的な一致が見られます。

 

 

思いも周波数ですので

 

 

感情があり


例えば

 

喜んでいる場合は


「喜び」の周波数をその方は


発しているのです。

 

色でいうと

黄色とか

 

それが幾何学的な形しています。

 

見えないものですから

 

それを水に転写してものを

結晶化したことで有名な

 


水からの伝言


江本勝さんがいらっしゃいます。

 

水に良い言葉を投げ掛けると


とても


美しい幾何学の結晶が出来ます。

 

また


汚い言葉を投げ掛けると


形は崩れて混沌とした


形にならない形になります。

 

愛や美しい音楽で


「処方された」水は美しく調和した


幾何学形状へと分子変化を遂げること


また逆の場合にも同じことが起きます。


混沌とした


すなわち


「否定的な思考や感情には


水の結晶を未熟で醜いものにします。」

 

 

そして
人間は80%以上水で出来ています。


ですから


何らかの影響が出てくるのだと思います。

 

たとえば


怒っている人とかの傍にいると


安らぐことはできなくて


イライラや


嫌な雰囲気になったりしますね。

 

また


喜んでいる自分がいて


喜んでいる人が傍にいるとしましよう。

 

とても良い波動をもらえる


そして


共鳴して


喜びが

 

一層

 

倍になる

 

という現象が出てきます。

 

 

感情も見えないですが


形状になっています。

 

幸せの形は


それぞれ固有ですが

 

素晴らしい幾何学になることでしょう。キラキラ

 

また悲しみ怒りは


混沌として


形にならなく崩れてしまいます。

 

 

音も周波数ですから


水に聞かせると


美しい音楽は


美しい形状になります。

 

ここでは

 

水という媒体が

 


形と言う図形で

 


表しやすいのです。

 

 

今、思ったのですが

 

 

空間も水分はあります。

 

ですから


こういう事が連想されます。


その空間に人が感情や思考があるのですから


その空間に集まる人達の思いが


幾何学になっているのです。

 

幾何学は調和を担っています。

 

調和のとれた幾何学は


人を癒しそして正常(本来の自分)に


戻してくれます。

 

私たちは上の写真のような

 

もともと(本来の自分)は

 

ダイアモンドの原石のようなものです。

 

そして

 

音も幾何学ですから


空間に響く美しい旋律は

 

倍音され

 

何重にも響きます。

 

 

美という芸術空間を造り出してくれます。

 

 

 

ナホバ族の
メディスンマン・ビリー・イエローの言葉


「私たちの務めは世界を歌い、美を歌うことです。


世界は私たちが歌う聖なる歌の影なのだから」

 

 

 

ローランが毎月開催している


「宇宙からのヒーリング」は


音・形・色をテーマにして


「神聖幾何学アートと真琴」を主体にして


瞑想をしています。

 

私が奏で手です。


サワ・ローラン制作の32種類の神聖幾何学を
参加者の方に選らんで瞑想いたします。

▲32種類の神聖幾何学アート


これは
神聖幾何学アートが誕生した時からの構想でした。

 

神聖幾何学アートと音が


人の目覚めと癒しに繋がると


直感でありました。キラキラ

 

 

神聖幾何学は「宇宙の図形」とも

言われています。

 

528ヘルツに調律した


真琴は宇宙楽器とも言われています。

 

 

ですから

題名が

「宇宙からのヒーリング」になりました。

 

聖なる幾何学と色

 

この見えざる世界は


あなたを深いリラグゼージョンと


懐かしい故郷に戻った感覚を


体感することでしょう。キラキラ

 

そして


何回もこの空間に足をお運びください。

 

「宇宙からのヒーリング」を浴びることで


心と体が調律されることでしょう。

 

是非、まだ体感されていない方は


「宇宙からのヒーリング」に
いらしてくださいね。おねがい

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

2017年10月20日(金)
天秤座の新月528Hz「宇宙からのヒーリング」in名古屋

詳細内容

https://ameblo.jp/happy-angel-s/entry-12317685949.html


■開催場所
短歌会館 
1階 第一集会室

■住所
名古屋市中区錦2-13-22
TEL052-231-2233

■開催時間
14:00~16:00

■定員人数 10名


■参加費 3,500円

 

お申込みはこちら

下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1e575a0b536846

 

 

 

■サワ・ローラン インフォメーション■ 

クローバー「宇宙からのヒーリング」お客様のお声

 

クローバーサワ・ローランHP

 

クローバーサワ・ローラン開運メルマガ登録

このまま空メールを送信してください。

⬇︎sawalaurent@r.sawako-k.com

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

▲ゆったりした場所でお聴き下さい。

 

 

聖なる愛と光の
アーティスト
サワ・ローランです。

 

528ヘルツに神聖幾何学アートを取り入れると

心身の活性化が速い!

 

528ヘルツのことを少し
紹介したいと思います。


DNAを研究していたレオナルド・ホロヴィツ博士
「ソルフェジオ周波数の一つである528HzはDNAを修復する」と発表したことから


ソルフェジオ音階が世に広まりました。


ソルフェジオ音階は脳や体が無意識的に心地よくなる音階の事です。

 


528ヘルツの効果は


様々な効用がありますが


理想への転換、奇跡、DNAの修復と抽象的ですが


DNAの修復という所にフォーカスをすると


病気の治りが早い


老化を防止するなどに関連をすると思います。


そして


神聖幾何学アート


あまりご存じのないかたもいらっしゃるかもしれません。


これも平面ではありますが


「周波数」です。


それも高周波動です。キラキラ

 

 


そして


アートですから


色彩の波動も入ります。


この


音と神聖幾何学の周波数を


活用したものが


「宇宙からのヒーリング」です。


開催し始めて2年位経ちます。


毎月開催するようになって1年になりました。

 

 

完全リラグゼージョンであり

 


瞑想です。キラキラキラキラ

 

 

人は社会において


さまざまなストレスがあります。


忙しすぎたり、言い知れぬ不安に襲われたり


人と比べて焦ったり


本当の自分を見失ったり

 


やるべき事が解らなくなったり

 

 

そんな時


難しい心理学を読むより

 

 

魂の休息が大切になります。

 

 

 

睡眠はもちろんのこと

 

 

生活に瞑想を取り入れると

 


頭の中のノイズが取れ


自分自身に戻る時間が出来ます。

 

 

その時に


ひらめきや、良いアイディア


そして


やる気のスイッチが入るのです

 

休息って大事です。

 

ボーと何も考えない時間


それが必要です。

 

 

そして
神聖幾何学アートが


あなたのオーラを清め体内に入り

 


周波数を整えてくれます。

 

 

これは
サワ・ローランが
宇宙からの受け取った

 

インスピレーションの


ヒーリングです。

 

 

神聖幾何学アートと528ヘルツの音

 


真琴とウクレレを聞きながら


リラックスしてください。

 

そして


何回もご参加する事により

 


あなたのDNAが活性化されるのを虹

 


感じることでしょう。

 

その解りやすいい


シグナルの


一つは


若返ること。ラブラブラブラブおねがい

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

2017年10月20日(金)
天秤座の新月528Hz「宇宙からのヒーリング」in名古屋

詳細内容

https://ameblo.jp/happy-angel-s/entry-12317685949.html


■開催場所
短歌会館 
1階 第一集会室

■住所
名古屋市中区錦2-13-22
TEL052-231-2233

■開催時間
14:00~16:00

■定員人数 10名


■参加費 3,500円

 

お申込みはこちら

下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1e575a0b536846

 

 

 

■サワ・ローラン インフォメーション■ 

クローバー「宇宙からのヒーリング」お客様のお声

 

クローバーサワ・ローランHP

 

クローバーサワ・ローラン開運メルマガ登録

このまま空メールを送信してください。

⬇︎sawalaurent@r.sawako-k.com

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

▲新作「セオリツ・ニギハヤヒ∞愛は永遠」

 

聖なる愛と光のアーティスト
サワ・ローランです。

 

ここ半年位


紹介で


整体医院しかも


揉むとかボキボキとか


引っ張るとか


ほとんど体を触らない


不思議な医院に


メンテナンスに行っています。

 

 

そのきっかけは


今年の5月中旬に


左足の膝が思うように

 

曲がらなくなったのです!

 

しゃがむのもやっとで


以前すっとできたのが


痛くてしゃがめません。(。>0<。)

 

階段も以前はサッサと登れたのに


手すりを使って


そして


エレベーターを使いました。

 


「こうやって人は年をとるのか・・・・」と


心の中に北風がヒューと吹いてました。

 

しかし、

 

あの整体医院に行くと治る!とピンと来たのです!

 

以前から仲良くしていただいている


Fさん。


Fさんの近所に

 


色と音と図形を使って(実際に使用するわけではありません)

 


治療する不思議な整体医院があるんですよ


と聞かされた時に


ピンときました。

 

その時は症状はありませんでしたが


「一度、行ってみたい」


肩が凝った時に行ってみよう!と思ってました。

 


私も画家であり


そういう周波数の絵を描いているので


たぶん

 

その整体医院は


宇宙から来ているんだろうなとキラキラ


感じていました。

 

そうしたら


膝が痛くなり

 

その整体医院に


通って

 

膝と足の痛みが

 

4回目でほぼ完治しました。

 

体のゆがみから来るものでした。

 

 

絵を描いているので


体制に影響があったようです。

 

年とともに体が硬くなるんですね。あせる

 

 

私はもう一つの考え方があって


自分と合わないものなどに


さらされたりすると(長い時間)


人は水なので


影響受けて身体も崩れてくるのではないかなと
思ってます。

 

その先生が
私の絵を見て↓

image
「サワさん。これは凄いエネルギーを発している!この絵には凄いパワーがあるね」


「この絵などは悪いところが良くなるでしょ!?」と言われました。


そう言えば

6月の展示会の時に

「岩戸開き-うずめの舞」

開封したときに偶然きていた女性の方が
耳が腫れていて痛かったそうで

翌日には
うみが出て血がでて良くなったとご報告頂いたのを

思い出しました。

 

 

そして

9月の
東京の展示会から帰って

メンテナンスに行き


案内ハガキを先生に差し上げたましたら

 

額に丁寧に入れてくださり
飾ってありました。

 

最近、またメンテナンスに行きましたら


「この絵はすごいパワーがある!サワさん証明してあげます!」

 

そのハガキの絵を体のある部分に置き


体が柔軟に揃ってゆくのを体感しました。びっくり


一瞬のうちに整ってしまいました。

 

そして


私の絵を飾っていると


空間も変わってくるんですよと言われました。

 

 

(※これはテストでしていますので
治療ではありませんのであしからず。)

 

先生は


私の絵には癒しのパワーがあるんですよという


事を言いたかったのだと思います。
感謝ですね。おねがい

 


それは
「宇宙からのヒーリング」にたどって行くと繋がります。


宇宙のヒミコを描いた時に

題が「ヒミコスパークル!」

▲名古屋の展示会で「ヒミコ・スパークル!」がきっかけで

「宇宙からのヒーリング」をしています。

 


2年前ほど


ある


能力者の方が


「この絵で瞑想会をしてください。音と一緒にすると効果的です」

と言われて
以来
神聖幾何学の絵と一緒に真琴という楽器でヒーリングしています。


その過程を見てみると


整体の先生のことも


自分にとっては証明となりました。

 

「サワさん。こういうパワーのある絵を描かれるのですから
自信をもってください!」と言われました。

 

自覚ですね。

 

メッセージが

「自覚しなさい」ということですね。

 

宇宙は

芸術で

貢献しなさいとという意味だとも思います。

 

 

また他にもあるのですが


また次に機会に載せたいと思います。

 

 

この宇宙からのヒーリング


開催してから2年くらい経ちます。

 

展示会の時は必ず開催しています。


そこには
私の絵がたくさん飾れているからです。キラキラ

 

芸術というものを考えた時

 

たぶん
昔の方々はそれを知っていたのではないかと思います。


大きなお屋敷には必ず四季を感じる


襖絵とというものがあり


更には絵付けしたもの


そして着物には素晴らしい幾何学模様の絵など


生活に取り入れています。

 

また、

お絵かきなどの小さな頃良くしましたが

それも

自然に心身を整えるのだと思います。

 

音楽も今では

療法となっています。

 

そして


音も形であらわすと


図形なのです。

 

すべては振動数(周波数)

出来ているのです。

 

 

芸術というものが


人を癒すことを

 

音・色・形

 

この事を踏まえて

 

これから

 

総合芸術を完成できたらと考えています。

 

第1弾が
今年6月開催した
「女神まつり」でした。


絵・歌・舞

そして9月は

「あわの舞」
唄・舞を参加型でしました。

 

次は・・・?

地元愛知県で開催する
展示会です。
今から楽しみです。

 

まだ
企画は思い浮かばないですが

 

皆さんが喜んで頂ける


素敵な展示会に創り上げたいと思います。ラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。おねがい

ベルワークショップのお知らせ

2017年10月20日(金)
天秤座の新月528Hz「宇宙からのヒーリング」in名古屋

詳細内容

https://ameblo.jp/happy-angel-s/entry-12317685949.html


■開催場所
短歌会館 
1階 第一集会室

■住所
名古屋市中区錦2-13-22
TEL052-231-2233

■開催時間
14:00~16:00

■定員人数 10名


■参加費 3,500円

 

お申込みはこちら

下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1e575a0b536846

 

 

 

■サワ・ローラン インフォメーション■ 

クローバー「宇宙からのヒーリング」お客様のお声

 

クローバーサワ・ローランHP

 

クローバーサワ・ローラン開運メルマガ登録

このまま空メールを送信してください。

⬇︎sawalaurent@r.sawako-k.com

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。