スピアートではサイキック能力はいらない! | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

 

 

 

 

スピリチュアルとアートの最強タッグで

世界を癒し、幸せにする

 

 

スピリチュアル・アーティストの
サワ・ローランです。

 

 

 

今日のトピックです!

↓ ↓ ↓

スピアートではサイキック能力はいらない!

 

私の講座では

スピリチュアル&アートを教えています。

 

今後あなたが

スピリチュアルとアートで

自立して行くために

人に癒しと幸せの道を導けるように

 

私の得意分野をレクチャーし

資格をとってもらい

 

あなたも生徒さんを募っていけるまでにする講座です。

 

 

 

 

先回は

思い方によって

サイキック能力を欲しがるのは

危険という記事を書きました。

 

では、スピリチャル・アートに

サイキック能力っているのか?

というと

 

 

全然必要ありません!

 

 

スピリチュアル・アートと

あえてネームをつけていますが

 

古代から

絵画や音楽・芸術は

 

スピリチュアルなものなんです!

 

 

あなた自身が

 

この地球に存在し、宇宙存在として

います。

この広い銀河系の中でも

そして、日本の〇〇県にいて

〇〇家に生まれた

 

それこそ

科学的には

まだ解明されていない分野ですよね。

 

あなた自身が

スピリチュアルなのです。

 

全宇宙から祝福されて

この地球で

 

嬉しいことや楽しいこと

そして

困難や苦しみなども

 

経験しています。

 

あえて

経験しにきたのです!

 

それは精神性を磨き

魂を輝かせるためです!

 

そして、

別にサイキック能力がなくても

 

生きていませんか?

 

未来は

私たちの思考で

変化してきます。

 

集合意識が変われば

 

いや

あなた自身の思考

変われば

 

目の前の現実は

「変わる」のは

 

スピリチュアリストの

あなたなら

知っているはずですね。

 

 

そして

お客様にオーダーアートや

カウンセリングをするときに

 

必要なのは

 

思いやりと寄り添う心

そして

 

その方への

関心です。

 

そうすると

 

自然にインスピレーションが

空間を通して

降ってくる

 

 

お客様に関心がなければ

自動販売機のように

ありきたりの答えが出てくる

 

こうです!

「お買い上げありがとうございました!」

 

 

サイキックというのは

言い換えれば

 

人を思いやることのできる

 

ハートを示します!

 

 

心が動けば

人は行動を変えます!

 

その一歩でも動くと

 

未来が変わるんです!

 

それが、私の講座で開催している

アートセラピーで教えています!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【お知らせ】

 

 

あなたが、もし

スピリチュアルが好きで

アートが好きでしたら

 

先に道を歩んでいる

経験者の

私から学んでみませんか?

 

 

もしあなたが

1mmでも前に進みたいのでしたら

 

ぜひ、

愛されスピリチュアルアーティストになるための

体験レッスン&説明会へと

ご参加されてください。

 

画業13年の現役で活躍する

アーティストがお悩みにお答えしますよ❣️

 

 

 

 

まずは

無料オンライン講座を受講されてくださいね。

LINEに登録したら

スグ第一話をご覧できます。

また体験レッスン&説明会にも参加できますよ。

その素晴らしさを体感できると思いますよ❤️

↓  ↓  ↓

https://happymiracie.com/optlp/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2期生募集

体験レッスンは奇跡を呼ぶ蝶!

🦋ブルーバタフライです🦋

お席が埋まってきていますよ。

詳しい記事はこちらから見てね❤️

 

 

 

 

 

 

 

サワ・ローランの

Instagram

@sawaroran

 

 

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。キラキラ

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

お待たせしました新しく在庫が入りました!
ベイスからご購入できます!

https://atoriesawady.thebase.in/items/13155238

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚