お財布0円からのアート成幸法則! | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

 

 

 

 

スピリチュアルとアートの最強タッグで

世界を癒し、幸せにする

 

 

スピリチュアル・アーティストの
サワ・ローランです。

 

 

 

今日のトピックです!

↓ ↓ ↓

お財布0円からのアート成幸法則!

 

実は

 

私が画家になる!と

決めた時は

 

お財布の中が0円でした。

 

14年以上も前のことです。

 

その頃は、暇でしたので

絵を描いていました。

 

画家にもなりたかったですし

絵本作家にも憧れていました。

 

 

よく、勉強のため

図書館へ行っていました。

 

その図書館に

 

「アイヌの絵本募集!」と

 

ポスターが貼ってありました。

 

私は、アイヌ文化には興味がなかったのですが

チャネリングできる方から

前世でアイヌのような少数民族で

やはりそこでも芸術や工芸をしており

父と息子の関係で

私は新しいものを発信したいと父と

反発しあっていたと言います。

 

それを鵜呑みにはしていませんし

本当だったのかもわかりません。

 

しかし、このタイミングで

目の前に飛び込んできた

「アイヌの絵本募集」に

飛びつきました!

 

もし、アイヌの絵本ではなかったら

描く気になっていなかったと思います。

 

 

結果、作品を作り

「奨励賞」を頂きました。

 

 

そのころは、お財布0円でしたから

もちろん、暇です!

 

 

暇だから、絵本を描くことができました。

その後

賞の賞金がそのお財布に入りました。

 

 

そして

何よりも

ダメダメで育った私が

 

最高の「自信」を得ることができました。

 

 

もしかしたら

あなたに

足りないのは

 

「自信」なのではないでしょうか?

 

 

その自信は

何か保険をかけるとか、損とか得とかではなくて

 

あなたがやりたいことに

 

チャレンジすることで

 

宇宙からの

ギフトがもれなく贈られます。

 

 

そして

あなたのアカシックレコードに

それが刻印されて

 

これからも人生で

何かくじけそうなことがあった時

 

それを

また思い出し

 

熱がはります!

 

前に進む

原動力となるんです!

 

 

 

本当はこう思っていませんか?

 

私は今、子供を育てなければならないし

毎日の生活費を稼がなければならない

 

だから

自分のやりたいことは

いつかできると思います!

 

そしてこういう答えを待っています。

 

あなたはそのままでいいし

大丈夫よ

いつか

あなたの夢は叶いますよ!

 

 

こう思っているとたん

そのような現実を生きることになります。

 

人生はあっという間!

 

自分の人生を邁進して変えて行くんだ!と

思わない限り

そうはなりません。

 

それは

思考が現実を作るから・・・、

 

 

 

 

あなたが、もし

スピリチュアルが好きで

アートが好きでしたら

 

先に道を歩んでいる

経験者の

私から学んでみませんか?

 

 

もしあなたが

1mmでも前に進みたいのでしたら

 

ぜひ、

愛されスピリチュアルアーティストになるための

体験レッスン&説明会へと

ご参加されてください。

 

画業13年の現役で活躍する

アーティストがお悩みにお答えしますよ❣️

 

 

 

 

まずは

無料オンライン講座を受講されてくださいね。

LINEに登録したら

スグ第一話をご覧できます。

また体験レッスン&説明会にも参加できますよ。

その素晴らしさを体感できると思いますよ❤️

↓  ↓  ↓

https://happymiracie.com/optlp/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2期生募集

体験レッスンは奇跡を呼ぶ蝶!

🦋ブルーバタフライです🦋

お席が埋まってきていますよ。

詳しい記事はこちらから見てね❤️

 

 

 

 

 

 

 

サワ・ローランの

Instagram

@sawaroran

 

 

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。キラキラ

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

お待たせしました新しく在庫が入りました!
ベイスからご購入できます!

https://atoriesawady.thebase.in/items/13155238

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚