自分と宇宙は、

完全に調和している!

 

満ち足りている!

安らいでいる!

 

私は神と統合している!

 

と、

 

頭では、

分かっているものの、

それを実感するのは、

なかなか容易くはないわ。

 

まるで、

孫悟空のように、

天竺にきた!と思った途端、

天竺から離れるような。

 

どっちにしても、

 

まずは、

顕在意識から、

意識を変性し、

いわゆるトランス状態に入る必要があるの。

 

非日常の高揚感に、

非日常なトランスの入り口はあり、

 

トランス状態に入った!

 

って、

自覚した途端、

ゾーン(三昧)から、

追いだされてしまう危うさ、、、

 

 

要するに、

 

「無我」の境地を、

何時間維持できるかが、

大切だって説もあるけれど。

 

まあ、

これは、

体験しかないのよね〜

 

 

 

 

てか、

私も、

何度かしか「三昧状態」を、

体験したことがないけれど、

 

これと、

似た体験は、

女優だったり演劇だったりするかも?

と、思うのよ。

 

だって、

女優というひとりの人間が、

処女も娼婦も淑女も、

どの次元も、

演じ分けることができるから。

 

もちろん、

自分を持つことも大事だけど、

と、同時に、

自分を捨てさって、

別の次元を生けることもできる、

演劇的な面白さは、

瞑想や、変性意識の訓練には、

いいかもしれない。

 

私、

テレビでいろんな女優さん占ってきたけど、

自分軸をしっかり持っていると同時に、

役に入る、ゾーンに入ったときに、

見事にエゴ捨て去るスイッチングに、

感動するのよね〜

 

 

 

ってことで、

今回のチャネリングandタロット講座は、

演劇的要素も、

いれようと思っているの〜

 

場面に応じて、

鬼になったり菩薩になったり、

変化自在になっていただいた上で、

 

自分本来の、

ニュートラルポジションは、

どこかと、知っていただきたいの。

 

そうすることで、

多次元へトラベルできるんじゃないかしら??

 

 

19日に、

 

オンライン講座の

サイトオープン!

 

どうぞ、お楽しみにね💫

 

フォローしてね!

▼12月〜2月 @びびこ

  3ヶ月間・オンライン講座

  「タロット&チャネリング」

 

      霊感を磨き、

      自分も周りの人も、

      サイキックに、

      数秘・チャクラ・オーラ、

      タロット占いが、

      三か月でできる、

     チャネラー養成講座」

 

   〜1ヶ月一回

    25分間電話個人セッション付き〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

❤️びびこ新HP❤️

 

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K