新生したドラゴン降臨 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ   この光が 入ってきたとき、

 

 

グレートセントラルサンの光として、

 

太陽の花が 開いているのを感じていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のセッションレポで

 

「太陽の花」メッセージが出てきたとき、

 

 

「117(誕生)」に 予告されていたことに

 

気づいたのです。いて座

 

 

 

 

 

太陽には夢があった。

 

太陽の花たちの時間という夢が。

 

地球に天国が存在して、神の子供たちは創造という

 

黄金色の音程の上で踊っていた。

 

 

一時的にとどまっている者たちよ。

 

新しい夜明けの門に集まり来たれ。

 

 

 

 

 

あなたのアセンションのプロセスの活性化が進み、

太陽の意識が 見事に花開いていることを教えています。

 

 

花が咲くように 

あなたの心を  太陽に向かって開いてください。

 

そして、全宇宙が抱いている愛と同じ愛

そのものになってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫さまを 始めとする 

 

アセンション集団からのメッセージも・・・・

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

夕方から翌朝まで 

 

グローバルバーズが 開催されて、

 

オンラインで視聴していたら、

 

 

 

ギャリーが 感極まって涙する場面もあり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ会場は、マエストロでお馴染みだった

 

ローマのホテル。

 

 

懐かしい・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景の花に注目!

 

 

アイリス・薔薇に モンステラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年のブッダ生誕の日に、

 

ピッタリの花言葉を携えて、

 

虹の神殿に来てくれた ハワイ産のモンちゃんも、

 

こんなに 大きくなりました〜。アップ

 

 

 

 

希望の光・幸せを呼び込む・壮大な計画

 

新たな門出・・・・・

 

 

 

右隣は パートナーのタイガくん。

 

左は マサシツリーのレインボードラセナ(ドラゴン)。

 

 

 

 

> ここでも レインボードラゴン

 

リンクしていたことを 思い出す。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時のエピソードには、

 

 

「塩椎の道標」に続く「フェリシア」と

 

「大日如来」メッセージも。

 

 

 

 

 


フェリシア(幸運の女神)より



「奇跡」「無限の可能性」

大自然と一体になって、無限の可能性を開いていくことで、奇跡を起こせる。




 大日如来   より


あなたは今、太陽のように力強く明るいエネルギーを身にまとい、安らかな安心感を漂わせながらも、自らは、はち切れんばかりのエネルギーに満ちていることでしょう。

 長年歩んできた旅の目的地が、自分の中でもようやくはっきりと見えてきたところではないでしょうか。・・・・

あなた自身が光の柱となり、人々に光を照らす存在となっていける人です。慎重に確実に、揺るぎのない信念と実力を光の柱へ繋げよう。

 

 

 

 

 

 

> 今日かたづけをしていたとき、

 

ドラゴンブラッド」エッセンスが出てきた。

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

私のハイライトは、

 

 

デーンと共同著者カタリーナによる、

 

「The Baby」シリーズの音読。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> パリ「Being You」でギフトされた

 

ベイビーユニコーンの物語は、

 

こちらに。

 

 

 

 

 

「The Baby Unicorn Manifesto」

 


あなたの存在そのものが 大きな貢献として、

 

この世界に 新しい可能性をもたらしながら、

 

光り輝かせていく・・・ 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

続いて 去年発行されていた

 

「The Baby Dragon Manifesto」。

 

 

 

 

まだ 観たことがなかったので、

 

うれし〜い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「The Baby Dragon Manifesto」

 

 

火と炎・・・そして、

 

あなたの翼を 見つける物語。

 

 

 

 

> その一部から・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀色にキラキラと輝く卵が、

 

何世紀もの間 森の中に隠されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして まさにその瞬間がやってきたとき

 

小さな爪が殻から飛び出し

 

赤ちゃんドラゴンが 新しい世界へ

 

ひょっこり顔を出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの仕事はね 赤ちゃんドラゴン、

 

It's Be You

 

完全な「あなた」になること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火花のように輝いて

 

火になり 炎になり 全てになること!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは 何度もつまずくでしょう。

 

きっとあなたは そんな自分は恐ろしくて

 

悪くて ダメだと思うでしょう。

 

 

 

それでもあなたは その灰の中から立ち上がり

 

もっと知って もっと感じ取って

 

もっと受け取って

 

 

 

And Being More....

 

もっと「あなた自身」になるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは 「あなた」というユニークさで世界を

 

光り輝かせていくの。

 

 

 

 

それを選び 受け入れたのなら

 

あなたの仕事は 誰も飛んだことのないような場所へ

 

力強く 跳ぶこと!

 

 

 

 

 

飛ぶ準備は できている?

 

自分の声を 大きく鳴り響かせる準備は

 

できている?

 

 

空高く舞い上がる準備は できている?

 

 

 

世界をぱっと光り輝かせる 「光」になる

 

準備はできている?

 

 

 

 

Now is Your Time ....

 

今が あなたの時・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本を読んでいるみなさん、

 

赤ちゃんドラゴンには 

 

どこで会えると思っていますか?

 

 

その秘密を 教えましょう。

 

赤ちゃんドラゴンは・・・中にいます。

 

 

 

 

Inside of You ....

 

あなたの中に ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは    Page 3 へ。