ライトワーカーに必要なものは霊的能力ではなく愛と思いやりと優しさです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.6.2

ライトワーカーに必要なものは

「愛」です。


ライトワーカーは、

人々のお世話係のようなものです。

人々に対しての思いやりの気持ちや優しさ

慈悲深さが必要です。


スピリチュアル好きな人は、

スピリチュアル能力をつけたいと考える

かも知れませが、

スピリチュアル能力があるなしよりも

大切なものは、「無条件の愛」です。


どのような状態の人にも、

愛を傾けることができるようになることです。

自分に対して酷いことを言った人にも、

自分を騙した人にも、

自分を罠にはめた人にも、

過去生で酷いことをされた記憶があっても、

その人に愛を与えられるかどうかです。


ライトワーカーは、

簡単に言うと人格、霊格が高いことを

求められます。

人柄がしっかりしていて、

精神的にも肉体的にも、バランスが良く

判断力に優れていて、

統合され、人として成熟していることです。


霊的な修行をしたからと、

霊格がそなわるものではありません。

霊的な能力があるからと、

霊格が高いわけではありません。


これは、教えごとでは、

決してそなわりません。


お金をいただくことは、ほんのイチブで、

お金をいただかない多くの仕事を、

毎日寝る暇もなくすることを苦に思わない

やらされるのではなくて、

自主的にやることができるかを問われます。


大変なことでもやっているうちに、

自然に霊的能力が、開花していきます。

もともとやっていたことや、

もともと出来たことを憶ひ出していくのです


ライトワーカーの光の仕事は。

地球貢献、人類貢献です。


多くの試練を体験して、

暗闇を知り尽くし、

自分の弱さを知り、

精神的に強くなった人は、いずれ、

ライトワーカーになるでしょう。ミュー♡