10月19日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.10.19

もっと自分を信じ、

相手を信じなされ。

信じることから人間関係は始まるのじゃ。

互いにさぐりあい、

誤魔化しあい、

欺いていては、

よき人間関係は創れぬのじゃ。

恐れを捨てなされ。

恐れている限り、

そなたの行動は制限されるであろう。

自由ではないということじゃ。

互いに信じ愛なされ。

恐れていては、成長できぬぞ。

勇敢にやると約束して、

地球に参ったのであろう。

それとももうやり遂げたのかのう。

それともまたやり遂げられずに、

逃げ帰るのかのう。

やらないのならば、帰還しなされ。

そしてまた学び直して、

生まれ変わりなされ。

あまりにも無駄な無意味な

時間を過ごすなかれ。

そなたは何を、信じられるのじゃ。

己を信じられないのでは、話にならぬ。

己を信じずに、何を信じるのじゃ。

そなたの世界は、そなたから始まるのじゃ。

そなたが、自分自身を信じて行動すると、

そなたを取り巻く世界も、

そなた自身も変わるであろう。

己を信じて、始めるのじゃ。

愛があってこそ信じられるのじゃ。

愛が少ないものは、

何もかもが信じられぬのじゃ。

疑い、欺き、戦うことを、

学んでおるのではないのじゃ。

地球で愛することを学んでおるのじゃ。

ハートをオーブンにしなされ。

恐れを捨てて、愛するのじゃ。

自分を相手を信頼して愛し合うのじゃ。

早よう夢から、目醒めなされ。


by  創造主

チャネリング  Myu・crystal・ray