前記事の件....

 

こちらで

 

『嫌いな人』が

『気にならない人』になる

 

闇出し方法を書いていました。

 

 

▼▼▼

 

否定的反応が出た場合、

 

「嫌い!ll嫌い!大っ嫌-------い!!」

 

と感情を認めて

『嫌い感情』素直に

感じ切るといいと思います。

 

 

 

すると、

 

過去に置き去りにしていた

元にある未浄化である感情

出会えるかもしれません。

 

 

 

 

 上記のリブログ記事では、

 

「なぜ?嫌いなのか」

 

と原因を掘っていましたが、

 

そんなことせずにただそこに在る

未浄化エネルギーを消費

してしまえばよいので

 

「なぜ?嫌いなのか」

 

をわざわざ探す必要はないです。

 

気分が乗ればそれもアリですが。

 

 

 

静かな場所でひとりになって

 

目を閉じて

 

「嫌いな人」を思い出します。

 

「嫌なことをされたシーン」でもイイです。

 

 

すると、

 

 

とかみぞおちあたりや

のあたりに

 

ぐぐぐぐーーーーっと

【不快エネルギー】がやってきます。

 

頭痛もあるかもしれない。

 

 

 

このやってきた【不快エネルギー】が

 

【自我Aさん】です。(イメージです)

 

 

自我Aさんが「嫌いな人」に反応して

『不快』になっているのです。

 

 

「不快がココに居る」

 

と気づきます。

 

 

ココとは、胸とかみぞおちとか胃です。

 

 

そこに向かって

グーーーっと意識を集中してゆくんです。

 

視る...視る...視る.....

ココロの眼で視る。

 

 

 

前記事の

薪を燃やすイメージをしてもイイ。

 

 

 

はじめは分かりづらいかもしれませんが

 

自分のカラダの中のエネルギーが

ぐるんぐるん巡るのが体感できます。

 

 

落ち着くまでやり続けます。

 

 

そして、再度

 

その人のことを思い出してみて

 

「反応」が起きなければ終了です。

 

まだ「嫌い」で「不快」な場合は

もう一度やる。

 

 

 

 

 

 

【息子の闇出し方法】

 

 

この場合、

 

 

暴言を吐きまくってロケットを飛ばす。

 

 

「嫌い嫌い大っ嫌い!」

「ふざけるなーーー!!」

「バカヤローーーー!!!」

「キモーーーい!!」

 

「私は悪くなーーい!!」

「消えてしまえーーー!!」

 

相手に言ってやりたいことなど

 

 

思いっきり叫んで

闇をロケットに詰め込んで

宇宙に飛ばします。

 

そして、

キラキラレインボーになって

ハートに戻す。

 

 

叫ぶことができない場所では、

 

ちーちゃいコショコショ声で

怒鳴る。

 

コショコショ声だけど

肚からおもいっきし!!叫ぶ

 

って感じです。

 

 

 

 

 

息子と険悪になったトキは、

洗面所に駆け込んで

 

よくやっていました。

 

今でもたまにやります。

 

 

 

息子みたいに

丁寧に飛ばすのではなく

 

ハートから闇を出したら

勢いよくぶん投げてますけども。

 

コショコショで暴言を吐きながら。

 

 

 

 

記事を書きながら

思い出したのですが、

 

闇出しをやり始めの初期、

 

ハートから闇を取り出す際に

 

わたしはロケットではなく

棺桶に闇を詰め込んでいたことを

思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

長年、

闇タンクに溜め込んでいた闇。

 

これは自分のモノではない。

今まで気づかなくてごめん...

 

もうイイよ....成仏してくれ...

 

バイバイ♪

 

という感じで

 

ハートから棺桶を出して

宇宙にぶん投げていました。

 

キラキラなレインボーとして

ハートに戻すので

 

遠慮なく人間も投げていました。

 

 

 

 

 

なにをどうイメージしてもよくて

 

大事なのは、

エネルギーを動かすことです。

 

 

 

そうは言っても

 

エネルギーなんて目には見えないです。

 

 

ですが、

 

感じることができます。

体感です。

 

 

闇出しをしたあとの

あの感じがそれです。

 

 

 

例えば、

 

 

外出先から帰ってきて

玄関を開けたら

 

なんかクサい!!(違和感)

 

 

ニオイの原因はなんだ!!

部屋になんか居るのか??

 

 

恐怖におびえながら

犯人探しをしていたら

 

 

な、な、なんと!!

 

 

己の手のひらに

見覚えのない意味不明な汚れが

こびりついていたことに気づいた

 

 

 

「な、なんなんだこれは!!

こーーわいっ!!!

 

 

知らないうちに

汚物を触ってしまったらしい。

 

 

怖っ!!

不快感!!

不快極まりない!!

 

 

急いで洗面所で手を洗う。

 

 

わ〜〜〜い♪

キレイになった♡

ニオイもしない♪

 

 

はぁ〜スッキリ♪

安心....安心♪

 

 

闇出しのエネルギーとは、

 

可視化すると

こんな感じの流れとなります。

 

 

 

目には見えませんけど、

 

ココロの闇タンクには、

誰もが知らないうちに

大量の闇を溜め込んでいます。

 

 

 

「なんかクサい!!」

 

と玄関を開けた時に

違和感を感じたように

 

 

 

「この人嫌い」とか

「その言い方なに?」とか

 

イライラ、モヤモヤ、ムッ!!

 

といった否定的反応(違和感)が

 

1日の中でもたくさんやってきます。

 

 

手が汚れているのに気づいたら

手を洗えばイイ。

 

 

これが闇出しです。

 

 

そのトキに気づかなくても

 

ずっと手がクサいので

 

「なんかクサい!!」

 

とまた不快感がやってきますから

 

そのサインに気づいたら

 

手を洗えばイイ。

 

 

ニオイ、消える。

 

 

 

ヤターーーーーーー!!!

 

 

 

▼▼▼

 

 

「毎日楽しい♪」

「人生最高♪」

 

と純粋にココロの底から

言えなくなるのが

大人ってやつなのでしょうか。

 

 

なんどもなんども立ち上がり

 

いまこの時代に

 

生き延びているだけで素晴らしい。

 

 

生き(息)ましょう

 

一緒に。

 

 

今日は以上です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

右矢印ウチの塩(1)

右矢印ウチの塩(2)