意識が広がると地球全体意識になりツイン・レイ以外の個人的な事に興味がなくなる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.10.26
かなり次元上昇してくると、

一つの物や人に、拘らなくなります。

○○のブランドが好きだとか、

○○さんの熱狂的なファンだ。

私の親友は○○さんだ。

これが自分のお気に入りだという

遊びは出来なくなります。

どうしても、これでなければいけない

困るということが、

とても少なくなっていきます。


尊敬する人や恩師に執着することもなく、

感謝の気持ちはなくなりませんが、

いなくても別に平気になります。

この人でなくてはならない。

この人がすごく必要だという執着や

拘りがなくなります。


意識か広がると、

もっと広い範囲の全体意識となり、

地球レベルでもの事を考えるようになります。


ツイン・レイと自分以外の人について

あまり個人的なことには興味がなくなります。


そうなると、世間話しはできません。

進化していない人の話しを聞いていても

大抵のことには興味がわきません。 

ミュー♡