💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫




わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸


(わたしもまだまだ靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸





🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸





『ライトワーカーたちへ『今、愛の応援を強力に送ります』宇宙連合司令官リィーウールーより | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



あくまでも「自分自身を中心軸に置く」ことが大切 | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ



『*10/29 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『ヒーリングって本当は何すること? | 「つながる」スピリチュアル』 



『「ムジカハルモニア」宇宙を動かす根本原理 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 


❇️⬇さとうみつろうさんのblogより抜粋〜🙏❇️

【"ムジカハルモニア、この宇宙を動かす根本原理" を YouTube で見る



ラジウムと長寿 ~ 三朝温泉 by 大天使メタトロン – ライトワーカー・ジャパン



『これからの時代は○○が重要。それを意識すればうまくいく。 | 自由度を高めるココロとカラダと潜在意識の話 【イチローブログ】』 



『神々の望むもの | いっぷくからのありがとう』 



『本当に必要なものは何ですか? | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『「今回ばかりはもうダメだ」って人へ | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 




『Casper が伝える物質次元の在り方。/NO.13。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


🌸抜粋〜❇️

『この世界は全て心(反応)が作用しています。あなた自身を満たしている状態になると、身体が自然とエネルギーバランスを保ち出します。あなたが頑張らなくても、それが自然の状態なのです。エネルギーが正しくあなたの中で循環を起こすとこの宇宙と呼ばれている空間のエネルギーの循環と正しく共鳴を始めます。


その状態の在り方でいるとあなた自身の中から溢れるようにエネルギーが外側の世界を形創り始めるのです。


あなたは常に心地良く、心が満たされている状態です。その状態をスピリチュアル的に表現すると「ワクワク」と呼んでいます。ワクワクに従うと言うのはその状態を指して表現しているのです。これは思考でなんとかワクワクしようと頑張っているのとは次元がちがいます。


その在り方をまずあなた自身が身に付ける事です。その状態が現実に作用を起こすのです。

 
ワクワクした状態を思考が学びとって行くと、この物質次元の中でのお金の問題が解決していきます。何故なら物質次元ではお金が命に直結しているからです。お金の問題が解決すると時間の問題も解決して行きます。時間の問題が解決すると物質的に望んでいる物や環境を手にする事ができます。あなたが満たされると言う状態で存在する事で結果現実がその状態で存在する為の必要とする世界が創り出されるのです。


私達は一つ一つの問題や望みに囚われてしまうのですが、根源的な状態が真逆なのです。起こっている出来事、現実の状態をなんとかしたいと願う、これは不足感であり、満たされていない事から「満たすには」と不足感からのあなたの状態を創造した形です。満たされない、満たされない、と感じながら常に現実の中の何か誰かと比べている状態です。その状態では本当の豊かさが創り出せません。

 
しかし思考は常に意識すればするほど働きあなた自身を制限してしまうのです。頭の中でイメージすれはするほど恐怖や不安と戦わなければならない状態になるのです。


何度も言っていますが、現実が問題では無いのです。あなた自身の在り方、その状態に全てを解決する答えがあるのです。


現実は勝手に創られて行くのです。あたかも引き寄せた様に、初めから全てある世界の中であなた自身のエネルギー状態によって必要とする物質次元(世界)が創り出されて行くだけなのです。


頑張っても、努力しても、頑張らなくても、努力しなくても、概念とは関係無くあなたの状態、在り方で現実は創られて行くだけなのです。あなたが今どんな状態なのかで未来が確定して行くだけなのです。たとえ、今どんな状態にあっても、あなたの在り方を変える事で未来はいくらでも変化を起こす事が可能なのです。』🌸

(〜抜粋終了)


『『100%すべて、全部、自分!』 | はづき虹映Blog Powered by Ameba』 



『【悪いことをしてないのに悪いことが起こる人へ】 その1”どんなメッセージ?” | 『開華』 【自分発振】量子力学的生き方 村松大輔のブログ』 




"コメントのご質問 Q&A・転生の仕方、動物から人間へ?・草にも命があるから草むしりをした時の感情をどうすれば良いか?・これからの家族との関わり、在り方は?" を YouTube で見る💫✨⚛️✨💫



"続き コメントのご質問 Q&A・転生の仕方、動物から人間へ?・草にも命があるから草むしりをした時の感情をどうすれば良いか?・これからの家族との関わり、在り方は?" を YouTube で見る💫✨🌱✨💫



"続きの続き 続き コメントのご質問 Q&A・転生の仕方、動物から人間へ?・草にも命があるから草むしりをした時の感情をどうすれば良いか?・これからの家族との関わり、在り方は?" を YouTube で見る💫✨💚✨💫



"今年は進化の年、今膿み出しがどんどん起きている!時間の概念が崩れタイムラインが無くなり、来年は物質化が早まる為、恐れをしっかりと認め手放す事が重要!" を YouTube で見る💫🌸☀️🌸💫



"続き 今年は進化の年、今膿み出しがどんどん起きている!時間の概念が崩れタイムラインが無くなり、来年は物質化が早まる為、恐れをしっかりと認め手放す事が重要!" を YouTube で見る💗✨💗✨💗🛸




選べる自由がある
どこへ行きたいか
何がしたいか
自分が決めて
(創造主という自分とともに決めて)
きっと行動できる✨
罪悪感も後悔もなく
100%魂〜心から全て◎マルにできたなら🍀
再チャレンジしたいとか
相手の気持ちがわかるように
体験してみたいとか
魂が想ったなら
きっとそれも
自分が選んでいるのかもしれないネ?❇️🙏❇️



「銀河連邦」は、外宇宙のセキュリティ集団 | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ



日本は世界の中心 | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ



「地上天国」への招待 | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ



太陽信仰の真髄はシリウスにあり! : 『 うさぎの言霊 』



『 うさぎの言霊 』💚☀️💚



『数霊「123」について♪ | ノリノリウキウキのブログ✩』 



アセンションは、周期の法則: アセンション 系 コピペ ブログ



地球のアセンションが完了するとき: アセンション 系 コピペ ブログ



アセンション: アセンション 系 コピペ ブログ



『あなたは奇跡の存在 | 神様達と共に』 



🌸🍀✨わたしたちの知らないところで、守ってくれていたり、動いてくれていたり、本当に感謝ですネ💫🛸💫全てにありがとうございます💓🙏💓✨🍀🌸


再認識 アセンションにアガルタは | amarinimotensai(∞)

 

❇️🌸✨🥚なんだか、卵みたいだネ✳️ホログラム(立体映像)なんかがあるんだネ💫⚛️💫🌏ベールされていて、それを見せられていたりするのかな???感覚で捉えないと難しかったりするよネ😱宇宙は無限だから?(笑)✨🌸❇️
 

『『カバラの真義が伝える、地球内部世界の基本的構造』~そして「地に足をつける」ことo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 



『一昨日の黒点数51のメッセージo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 



 
次元進化した人々の暮らし インナーアースとテロス 空洞地球に築かれた未来文明と地底都市 ✨❇️🌻❇️✨


🌸抜粋〜❇️

『私たちの魂は不滅で、望むだけ長期間、同じ肉体の中で生きることができます。

地表のあなた方もいつか、これが可能となるでしょう。
あなた方が自分たちの寿命を決定できるようになる時期は急速に近づいてきています。
これがアセンションの意味するところです。

それは、先に進む前に一つの体にどれだけの期間留まるかを決めることなのです。

ですから、あなた方は永遠に生きられることを知って、自分の不死に対して調整を行うことで、全人類にとって輝かしい時代がやってくることを理解して下さい。…

私たちは太古から私たちのために不死を選択し、なおもこのプロセスを進化の手段として選んでいます。
より長い寿命を選ぶことによって、より急速に進化することができます。…

地上での寿命が長くなればなるほど、霊的進化という地球での進路をより速く進んでいくことが可能となり、より大きな知恵を意識的に蓄積・適用できるようになります。
寿命が短ければ、まさに今気付き始めたかもしれないことを認識するのに、ただ制限を与えてしまいます。

それで、あなた方自身と地球の双方のためにも不死を選ぶことをサポートしながら、私たちはあなた方とともにここにいるのです。

私たちは、全人類が今経験しているのと同じ教訓・体験をしました。
しかし、戦争は無益で、年を取ることも、死も〈神の聖なる計画〉にはまったく必要ないことを学びました。
神は唯一私たちに、宇宙の法則を利用して、長く幸福で豊かな人生を理解と知恵とともに過ごすことを望んでいます。

これは、進化への最善の方法です。
これは、神、そして神霊へと戻る螺旋状の霊的進路に乗って進化していくのに、最も喜ばしい方法です。

なぜなら、私たちは全人類との分離を体験し、上手く全人類を私たちのもとに引き戻すために地球にやってきた、真の神なる存在だからです。

全人類は、宇宙の法則に対して限定的な視野を持ち、宇宙の法則を日々の生活や体験に適用することに対して無知であったため、大いに苦しめられてきました。

これは不必要なことでしたが、愛と育成を与えている環境において、人類は成長する自由の代わりに、限界を選択してしまいました。

テロスの私たちは、最高に愛と成長を与えるポディティヴな環境に取り囲まれています。
私たちは、反対の選択による影響を理解して、自分たちのためにこれを意識的に創造しました。
ですから、まもなくあなた方も知恵と成長を与える人々とともに暮らすようになるでしょう。

しかし、反対を選ぶ人々は、あなた方と別れて、低い次元の世界に行くでしょう。

進化の車輪に乗って、あなた方は、すべてが美で、豊潤で、純粋な愛に満ちた5次元の領域に絶え間なく上昇していけるのに対して、彼らはそこで貧困と限界を選び続けることになります。

そのため、母なる地球と一体となってともに旅をしますので、テロスにいる私たち皆と一緒に来て下さい。5次元で意識的に出会いましょう。私たちはあなた方の到着を待っています。


私たちは、考えられるあらゆる病気を癒やし、切断された手足や器官を元に戻したりする能力があることを知っておいて下さい。
失った手足や体の部分を元通りにするために、私たちは主にエーテル体と関わります。
ひとたび〈創造の宇宙の法則〉を理解してしまえば、それは簡単なことです。
もしある器官が切除されていても、事故で手足を失っていたとしても、それらは再びあなたの肉体において元に戻すことが可能です。
それらは常にエーテル体の青写真に残っているからです。
あなたは人生において失うものは何もありません。
あなた方が意識を高め、〈創造の聖なる法則〉を理解するまで、すべては安全に守られています。』🌸

(〜抜粋終了)


『宇宙の根源に最も近い場所 | ハピネスのブログ』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 青龍直伝ー病の治し方



⭐⬇全体公開になっています⭐

[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ石はアマゾナイトを含んでます。2009年10月23日15:42


✨🌸🍀「自己治癒力」を強める事なのですネ☺️🎵「自己治癒力」とは「自分の意志」+「放射線」なのですネ😇🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 宇宙の仕組み「ニニギ」と「ニギハヤヒ」について。



[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの放射能泉(ラジウム温泉)の考え方。



[mixi] 富士山ニニギさん | 現代医学の癌治療は間違っている。



[mixi] 富士山ニニギさん | いまだに未熟な放射線知識。放射線で癌を治し。放射線で癌になる。



[mixi] 富士山ニニギさん | 身近なラジウム石。



[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの放射線知識


💫🌸🍀高い視点からみたら、闇をこえて、地球だったり、宇宙の周期だったり…全てが必然的なんだと思うんだ🙏🌏🍀🌸💫


次元進化した人々の暮らし インナーアースとテロス 空洞地球に築かれた未来文明と地底都市 ✨❇️🌻❇️✨


🌸抜粋〜❇️

『恐れてはいけません。ただ高次のエネルギーに合わせて、自分の波動スケールを上昇させれば、あなた方は無害でいれるでしょう。

ひとたびある振動の周波数に到達すると、あなた方の体は3次元の重苦しい災害や病気から影響を受けなくなるからです。

あなた方はそれらが及ばないところに行くのです。
それが唯一の解決方法です。』🌸

(抜〜粋終了)


⭐💚水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正✡️~抜粋📖⬇💚⭐


『ウイルスや細菌は、身体に処理できる能力があれば、何も操作をしなくても自分で適応していけます。自分で処理できる適応能力や解毒能力が高ければいいわけです。


その能力をもっと上げたければ、身体を珪素化すればよいのです。


珪素は放射能や有害物質をシリコンホールに全部吸い込んでくれるので、悪いものを悪いものとして、その影響を受けなくなってきます。


放射能を受けたすべての人が甲状腺がんになるわけではありません。…


適応能力や解毒能力の高い人は病気にならないのです。

適応能力は、胸腺が主に担っています。』🌸

(〜抜粋終了)

🌸🌟ハートを開く💕恐れや抵抗感から、愛で受け入れる心(差別しない受け入れる心)、より赦す心、無邪気にありのままに🌈💗🌏💗🌈🌟🌸


🌸💖❇️男性性〜女性性〜バランス🙏母性✨🌏✨統合〜ニュートラル意識で❇️💖🌸



意識=光を、結晶化・物質化する - ÆNA Alpha Official Home page


🌸抜粋〜❇️

『13種の意識のエッセンス🌈

希望、 勇気、笑い、自由、慈しみ、歓喜、信頼、素直、美、豊穣、感謝、叡智、至福

これらが持つ特性は、『ウィルス防御装置』として機能します。やがては『不死』を獲得します』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石をお探しの方へ。


🌸抜粋〜⚛️

『このいたちごっこの結果、遂には人間はその有害放射線の免疫を付け、遺伝子を変化させ、新しい人類へと進化していくのです。これを私は「光の子」と呼んでおります。
今私達はその試練の場に遭遇しております。』🌸

(〜抜粋終了)


『ライトボディに変容しても人間であることに変わりはないのです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 ✨🌟✨



『太陽族だったシャンバラ神官より 太陽と波動上昇2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 💚☀️💚



『Casper が伝える物質次元の在り方。/NO.9。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『意識した時点で! 前提にあるもの! | 元氣の源』
 


✨💚🌸意識するコトがわるいコトではなく、陰陽〜🎶コインのように表裏一体🌱☯️なんですネ💫真ん中だけは、裏表がない『今ここ』なのかな?(笑)🙏💕🌈💎ラジウム石の自然放射線(人工放射線ではない)も根源で、放射状に放つ真ん中の光なのかな?🌸💚✨


🍀🌸ひとつ気になったコトは、動物達は思考をあまり使わない?『今ココ』に生きていると感じるのだけど、風邪はひきにくくても、長年経つと病気になったり、体調崩して急死したり、何かしら影響を受けているのかな…???ヒトは無害でいられたり、影響を受けにくくなれても、動物達は何でだろうと?何が違うんだろう?肉体は蓄積するのかな?(ヒトもその瞬間、瞬間は影響を受けなくても、体に蓄積されたりするのかな?マイナスが溢れたり、バランスが偏ったら影響を受けるのかな?)だとしたら、イタチごっこではなく、常に(不自然ではない)正しいエネルギーのものに入れ替えてゆくコトは必要になってくるのかもしれない???あと、意識すると変わるのかも?プラスに意識すれば、プラスに変わってゆくみたいに?✨すべてが周波数〜音なら、体からも放たれる音(ハーモニー)って大切になってくるのかもネ🙏(不自然、自然どちらがよいわるいでもなく、宇宙よりか地球よりかの違いだとも感じるよ💫🎵🌻🎵💫🌸🍀


🌸🍀本来ではそうなのだけど、状況に応じて臨機応変に、全ては必要であって、バランスだったり、ベストタイミングであるから(その瞬間瞬間、最善である)、全ては正しいと感じているよ(そこに否定はないと🙏)💚💫🌻💫💚🍀🌸



『波動は伝染するからネガティブな波動に注意! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 




わたしの平熱は
オデコで測ると
36.9℃
〜37.0℃が平熱みたいで
しょっちゅうエラ〜
(38℃以上〜)になってしまいます😱💧
職場では
こういう体質?だと思われてます(笑)

ラジウム石を身に着けていなくても
平熱が高めだったりします。。。

節々が痛くて体に炎症があるからか?
わたしの体が変なのか?(笑)

平熱が高くても
体調は良くて
熱があるように感じないんです😱💧

なので、体温を測るまで
そんなに高いとは想っていません(笑)

ホント
不思議な体だな〜って想います🍀(笑)



[mixi] 富士山ニニギさん | 第83回オンライン茶話会を10月29日(金)夜8時から開催します。



[mixi] 富士山ニニギさん | 今年年末に襲来するコロナウィルス感染第6波に備えるための基礎知識。



『【スピリチュアルこぼれ話】TPPと遺伝子組み換えとスピリチュアル その1』



『【スピリチュアルこぼれ話】TPPと遺伝子組み換えとスピリチュアル その2 』 



『コロナワクチン3回目接種12月から開始 それでもまだ打ちますか? | misaのブログ』 



『ワクチン接種で夫を亡くした女性の悲痛な声 5〜11歳の子どもにも接種とは! | misaのブログ』 



『ワクチンは自然免疫を永久に失わさせる & 竹生島 | misaのブログ』 



❇️🌸🍀考えないようにしようとか、見ないようにしようとか、無理に意識をそらそうとすると、逆のエネルギーになってしまうコトがあるから、ニュートラル目線で(そうなんだ〜くらいで過剰に反応せず(反応してもすぐに自分軸に戻ってくる))、感じたままに行動して、素直に自然体がイイネ🙏💕🍀ネガティヴにフォーカスし過ぎず、いつもハートには愛と喜び、笑いと幸せを😍💞💓💓💓🍀🌸❇️



何かを意識する時に
同じものでも✨🌸✨

恐い(ネガティヴに捉えて)
で意識を向けるのと🍀

愛と喜び、感謝の見方(捉え方)で
意識を向けるのだと🍀

全く影響が変わってくると感じるよ✨🌸✨

ポディティヴに捉えたら
ポディティヴの事象になると🍀

わたしは思うんだよ✨🌸✨



『どのようにこの騒ぎを収束させるつもりでしょうか? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』 



🌸🍀💗母性愛〜母のように全てを赦し受け入れる心💟👼天使達みたいに(次元が上がれば上がるほど、宇宙のように受け入れられると…)💗🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス中国でデルタ株が大流行。



✨🌸🍀ヒトの体…⭐気長にラジウム石(自然放射線〜自然?💎🌳🌿)で対処をしていけば、いつかは正常に戻るコトもある?かもしれないのですネ🙏🍀🌸✨


『深刻にならないことがコツ!感情開放期 | 神性開花∞魂の歓びを生きる 天命ソウルワークコンサルティング』 



『大天使ミカエル「ワクチン摂取後にワクチンから身を守る方法?」について | Michi & Mirai World』 



🌸💚常に心をハッピ〜で居続ける感覚💫(感謝や愛と笑いなどプラスでマイナスを打ち消すような、相殺するような✨)原子核のように真ん中の光✨自分軸〜ニュートラルからポディティヴを選択してゆくような🙏💗🌻💗🌈💕💚🌸


🌸💚不可能を可能にしてゆく☀️本来、わたしたちは無限の存在なんだと思いだす🙌💞💚🌸


『私たちは神の手の中にある | シルバーバーチの霊訓より』 



『今どちらを選択するのかを宇宙やあなたの導き手が問いかけています | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『*10/31 マグダラのマリアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『インナーチャイルドとツインレイの関係 | ろけっつのツイン手帳【Magical Rockets】』 



『*10/27 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『許しのメソッド Open minded | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『Casper が伝える物質次元の在り方。/NO.10。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『石とシャーマン | 「つながる」スピリチュアル』 


🌸❇️⬇「つながる」スピリチュアルさんより抜粋〜🙏聴いた瞬間に周波数の高さを感じました😱すご〜い✨🌏✨💓💓💓❇️🌸

【"石笛" を YouTube で見る



『バシャール :目覚めて生きるメカニズム | the PLANET from NEBULA』 



『地球(テラ)の旅立ち 34 太古の昔水晶を育てる職人がいた | イッピーの独り言』 


🌸抜粋〜❇️

『でも石が教えてくれた瞑想の方法は

もう少し科学的だった。


脳波を石のだす音波でコントロールする。

簡単にいうと脳の右と左に少し波長に

違いのある音波をあてるような方法。


眼は人間の脳の一部が外部に現れている

ただ一つの体の組織。


二つの目で物を見ると立体的にものが見える。

それと同じで左右二つの脳半球を同時に使うと

見えないものが見えるということが分かった。


これが石と会話が出来るようになった』🌸

(〜抜粋終了)


『好きなことがわからないあなたへ | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 



『幸せになるために | いっぷくからのありがとう』 



『「分離」を洗い出す | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light』



『*10/28 女神イシスからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『ただ与えるのみです | シルバーバーチの霊訓より』 



『あなた方を愛しているからです | シルバーバーチの霊訓より』 



『喜びの世界へ | いっぷくからのありがとう』 



『プランク時間と過去と未来について。 | 自由度を高めるココロとカラダと潜在意識の話 【イチローブログ】』 



『快楽を作り出すための矛盾。潜在意識で望んでいることが現象化している。 | 自由度を高めるココロとカラダと潜在意識の話 【イチローブログ】』 



『バシャール:喜びの世界に必要ないもの | the PLANET from NEBULA』 



『大人っぽいから、大人だとは限らないし、子供っぽいから、幼いとは限らない | アダルトチルドレン【豊橋/全国】ヒーリングセラピーで楽な世界へお連れします』 



『お金の使い方 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『宇宙銀行からお金を無限に受け取る方法 | 〝神様〟と同居中のレイキ遠隔ヒーラー「アイキン」が宇宙のパワーであなたの運気を上昇させます!』 



🌸🍀✨なんだか、無限にあるフリーエネルギーに似ているネ(笑)✨🍀🌸


『笑顔を大切に | 人の心に灯をともす』 



"死、宇宙帰還するものたちへの感情は?!" を YouTube で見る🍀👼🍀



"続き 死、宇宙帰還するものたちへの感情は?!" を YouTube で見る💫❇️👼❇️💫



不可能を可能にできる
限界を
突破する方もいるかもしれない🙏🌏🍀✨💕✨


『地震の破壊的エネルギーの出どころ | 「つながる」スピリチュアル』 



「地震」は、人類の「自信」を呼び起こすために起きている - 参照用のブログ


🌸抜粋〜❇️

『多くの地球人類は、霊的に眠ったままです。

このような、霊的な眠りから目を覚まさせるために、
地震も置き続けますが、霊的な眠りが深過ぎて、
目覚めが悪く、目覚めが遅れるほどに、
地震の規模も大きくなってゆきます。

それは、「目覚まし時計」のアラームが、
起きて止めるまで、次第に声高になって来るのと同様です。

「地震」は、「自信」を取り戻すためにあり、
「自身」を振り返って省みることであり、
「自分自身を信じる」ことを思い出すために起きます。

多くの人類が、このことに気がついて理解するのであれば、
地震の規模も、収束へと向かってゆくはずです。』🌸

(〜抜粋終了)


あらゆる悪想念は、悪性ウイルスに反応して死に至る - 参照用のブログ


🌸抜粋〜❇️

『これらのウイルスが止まらなかったのは、

人類の悪想念に対する、自然界からの警告でした。

 
人類は、悪想念を止めることが出来ず、

さらに、酷くなっているために、今後は、

人類に直接に、致死率の高い悪性ウイルスが

蔓延する可能性が高まります。

 
これは、悪性ウイルスが、直接に、

人間が発する悪想念に反応します。

 
何故、それが起きるのかと云えば、

地球物質界は、すでに、4次元領域の周波数帯に

存在しているからであり、そのことの証として起きます。

 
それはまた、「想いが、即現実化する」

ことの表れでもあります。

 
ネガティヴ意識といったものは、

頭の中で止まらなくなり、

止め処なくなってゆくものですから、

その想いは、非常に強いということが云えます。

 
その想いの強さが、即現実化する速度が増していますので、

悪性のものは、悪性のものに対して、速やかに反応します。

 
対処法としては、悪口、陰口、愚痴などを言ったり、

想ったりしないというように、悪意のある想いや、

言動、行動をしないように心掛けるしかないです。


過度な批判、非難も避けたほうがいいでしょう。


悪想念のすべては、これから先は通用しないです。


次第に、何らかの病気や症状として表れて来るでしょう。』🌸

(〜抜粋終了)


地球の意識と周波数に合わせる - 参照用のブログ


🌸抜粋〜❇️

『地球人類は長い長い間、一部の支配層に、また、
ネガティヴな存在たちに、ネガティヴ(闇)を使って、
いいように利用されてきたのです。

それは、「恐怖」という感情を使うことで、
地球人類を支配出来ると企んできたからです。

ですから、そのようなネガティヴ・コントロールからは、
抜け出す必要があります。

ネガティヴ(闇)は、本来、ただ、そこにあるものであり、
ネガティヴ(闇)そのものが悪いわけではありません。

闇がそこにあることで、光の輝きが際立ちます。

この光と闇を、自分自身の中に統合させましょう、
ということです。

そして、放出する必要のあるネガティヴとは、
「恐怖」という感情です。

「恐怖」という感情はすべて幻想です。

足りない、足りなくなってしまうという
不足があると想うから、
心の根底に「恐怖」が生まれます。

死という終わりがあると想うから、
心の根底に「恐怖」が生まれます。

得られるものには限りがある、
物事には限界があると想うから、
心の根底に「恐怖」が生まれます。

これらはすべて、多次元宇宙には存在しないものです。

多次元宇宙には、不足も、死による終わりも、
限界も一切ありません。

このような「恐怖」の幻想から抜け出すことが、
ネガティヴ・コントロールから抜け出すことです。』🌸

(〜抜粋終了)


スピリチュアル・ガイドと同調するための基本的原則 - 参照用のブログ



"LiSA【炎】和楽器ver.ーJapanese traditional musical instruments ensemble "MAHORA"" を YouTube で見る



"【伝説】TikTokでめっちゃバズった伝説の魔法www【TikTok】#Shorts #TikTok #couple" を YouTube で見る




たとえば💫

それがマイナなコトでも

自分のハートがしたいと思うなら💓

自分に従ってみる🍀

誰かが言ったから、と
誰かの正解を生きるのではなく💫

自分の感覚を大切にしてみる✨

自分がしたいのか、したくないのか🍀

それぞれにバランスや
物語がある✨

ムダなコトはひとつもない💚

(失敗や遠回りでさえも、善き未来の過程だと)

それぞれに真実があり
自らが思うコトが真実になるから☺️💕



むかしむかし浦島は
助けた亀に連れられて🐢✨🛸💫
龍宮城へ来て見れば
絵にもかけない美しさ

乙姫様のごちそうに
鯛やひらめの舞踊り
ただ珍しく面白く
月日のたつのも夢のうち🎵💫🛸🎶




(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)




🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸