ただ与えるのみです | シルバーバーチの霊訓より

シルバーバーチの霊訓より

ブログの説明を入力します。

最高の愛は最も愛他的です。

 

愛すべきだから愛する、愛が神の法則を成し遂げることを知るからこそ愛する、これです。

 

可愛い顔をした子供を治療してあげることは簡単です。

 

しかし、不快に感じる容姿をした人を治療することは難しいことです。

 

が、それが奉仕です。

 

真の愛は、人を優劣で判断しません。

 

愛するしか表現の方法がないから愛するのです。

 

神は無限なる愛であり、自分自身のことは何も求めません。

 

あなたが向上すればするほど、さらに偉大な存在がいるところに達します。

 

その偉大な存在は何も求めません。

 

ただ与えるのみです。

 

私たち霊は、私たちのことを理解しない人たちから非難されてきました。

 

しかし私たちは、私たちのために何も求めません。

 

私たちはただ、援助できる人に援助したいだけです。

 

全ての人が霊界の高級界に反応することを望みます。

 

あなたは一人ではありません。

 

常にあなたを愛する大勢の霊 一 あなたを守り、導き、励まし、援助しようとしている霊が、あなたを包んでいます。

 

そのことを、全ての人に知ってもらいたいのです。

 

あなたの魂がさらに向上するにつれて、あなたは神に近づいていることに気づくでしょう。

 

そして神の法則と、もっと調和するようになっていることも分かるでしょう。