石とシャーマン | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

ようやくできました!新バージョン

光のらせんのブレスレット Ver.MZM

 

 

 

昨日の記事で、

石は生きてるよー

みたいな話を書きましたが、

 

 

僕ら、

普通の社会生活をしてると

感受性が麻痺してるので、

その事になかなか気づけません。

 

 

確かに

石はゴツゴツした

カタマリでしかないですもんね。

 

でも、

ほんとのところ石は

かなり高い周波数で振動しています。

 

 

でも、

僕ら、Wi-Fiやら5Gやら

常に電磁波にさらされて

その感受性が馬鹿になっているので、

わからないんですよねー。

 

 

 

でも、

縄文人たちって

そういう感覚をもって

日々生きてたんだと思うんです。

 

 

その根拠は色々あるんですが、

その一つの事例としては、

 

石笛

 

 

 

岩手県で見つかった

縄文時代の石笛と見られる

穴のあいた石

↓↓↓

 

説明するのも無粋なので、

 

石笛の大家 横澤和也の石笛の奏上の

動画見てください。

 

You Tubeでこの鳥肌モノなので、

リアルで体験したら僕、死んじゃうかも。

 

 

 

実際、

石笛が上手な人の演奏聞くと

鳥肌が経ってごっそり邪気が抜けていきます。

 

空間が完全に変わります。

 

 

横澤さんが演奏してると

その会場でラップ現象とか多発するらしく

猛烈に成仏が起こるって話も聞きます。

 

 

もうこれはシャーマンですよねー。

 

 

たぶん縄文時代から

こうやってたんだと思うんです。

 

 

こういったホンモノの

霊性をもった音楽を

僕らの人生に取り戻さなきゃ

と思う次第です。

 

 

 

ただ、

空間が変わったり、

成仏・浄化が起こるのは

多分まだ序の口なんだと思います。

 

 

さらに

石笛の音に導かれて、

深く深く自分の魂に入っていくわけです。

 

 

シャーマンって

あの世に人を導いたりしますからねー。

魂に触れる旅をするわけです。

 

 

そうそう。

石笛っめっちゃ周波数高いところまで出てるはずで、

 

人間の耳では聞こえ得ない周波数って

すごい深い意味があると思うんですね。

 

 

 

つまり、

なにもない!

って思ってるところに

僕らの常識を超えた何かが

存在するってことなんですけどー。

 

 

 

武術や能をやってる人に聞くと

闇夜のカラスの声をきけ!

って師匠から言われることがあるそうです。

 

 

 

無音・真空の状態に

意識を研ぎ澄ましていくと

すごいパワーが入ってくる

というわけです。

 

 

僕も武術習ってて

ゼロになりなさい!

って言われるのですが、

 

 

すると不思議なことが起こりまくるのね。

 

 

 

っつーか、

このコロナ騒動で

あなたも体験したでしょう?

 

情報多すぎて

みんな一人ひとり考え方が違ってて

みえてる世界が違うってこと、を。

 

 

つまり、

それぞれが見ている真実って

違うってことなんですよ!

 

 

同じ空間で同じ空気を吸ってるようでいて

生きている世界が違うわけですよ。

 

 

だから、

繋がれないよね。

理解し合えないんだよね。

 

 

でもさ、

ゼロになったら、

そういう話ってどうでも良くなって

一つに繋がれるじゃん。

 

 

その経験ってメチャ大事だと思うんだよね。

 

 

それは説明も解釈もできない

なにか不思議なことなんだけど

 

その体験があるかないかで

人生観って大きく変わる気がしています。

 

 

そんなこんなで、

石はあなたに

そんな体験を

誘起するパワーがある!

ってことで!

 

 

 

雑談カフェです。

11月25日20時~です。

↓↓↓

 

 

 

 

*雑談カフェが

 ノーベル平和賞を受賞されたユヌス博士の財団から

 ユヌス・ソーシャルビジネス認定コミュニティ

 として認められました!

 

 

11月26日20時~瞑想会です!

なにやろうかなー?

今回はシンプルな瞑想にしようかな?

↓↓↓

 

 


 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信
§無料動画セミナー

 【講座】宇宙とつながるらせんの秘密

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§あなたに力を与えてくれる場所を作ります。

 自宅・オフィスのパワースポット化計画

NEW!§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM