数霊 123


キーワード☆


黄昏  不死身  一長一短  橘  勢ぞろい  海亀  さざ波



クローバー123は永遠へのいざないをもたらす数霊です。 あの世とこの世を繋ぐ数霊でもあります。さざ波のごとく意識が細やかに精妙になっていくと、生きながらにして可視と不可視の世界を繋ぐことができます。


今、あなたの周りに起こっていることを注意深く観察して、自分にとってよいと思えるものだけを選択しましょう。



カメ 海亀の人



この「123」は圭一君と私の苗字の数霊なのですが、。


波さざ波よせて 海亀渡る  竜宮世界  花橘に  香蒸す …と。


つまり、海亀さんの役目はこちらの世界から竜宮へご案内する係のようです(笑)



「シリウス文明がやってくる」のkagari さんによると、この竜宮とは、


地球内部世界の「アガルタ」という場所らしいです。


浦島太郎のお話に出てくる「竜宮城」は、実はとってもスピリチュアルな場所を指すのですね(笑)



ここのところ、頭の中は、「シャンバラ」とか「アガルタ」とか「テロス」とか、、


またまた「弥勒の世」とか「サナト・クマラ」さんとか、アダマさんだとかが入り乱れておりますが(笑)、、


しゅーとさんのブログで「アガルタ製?」と思われるUFOの写真が載っていたので、


私も同じような画像を探してみました。




norinoriukiukiのブログ


これは2010年8月6日にデジカメで撮った空です。


あれ? 何だろう?…と思って写しました。


今日は、それを「デジカメでズームアップして、携帯で撮る」という裏ワザ?を使ってみました(笑)




norinoriukiukiのブログ


いかがでしょう?


ふたつ並んだこの未確認飛行物体。。


飛行機ではないですよね。



ここのところ、福島の上空や富士山近辺や、新宿などでもいろいろなUFOが目撃されて動画が配信されているようですよ。



ちょうど5月5日のペガサスさんとミカエルさんの講演会でもUFOの話が出ましたが、


宇宙にいる友好的な宇宙人さんたちは、この地球を見守ってくれてるようです。



主人などは「宇宙人などは絶対にいないに決まってる!」と言いますけれど(笑)、


他の星の方々からみたら、私たちのほうが立派に「宇宙人」ですものね。



今、「アミ 小さな宇宙人」の物語をCDで聴いていますが、


もしもアミのような優しいガイドさんがいたなら、ちゃんと話を聞かないとですよね。


(このCDブックのお話はRoyさんとも関係してきますので、全部聴き終ったら記事にさせて頂きますね。まだ”D2”なので^^ )


さて~


話がまとまりそうにないので。。


2010年8月5日~6日の写真を載せてみます。




norinoriukiukiのブログ





norinoriukiukiのブログ





norinoriukiukiのブログ





norinoriukiukiのブログ


これはUFOを撮った日の写真です。


なにか不思議なものが写っています(~_~;)



これは8月5日です。




norinoriukiukiのブログ


「次元上昇~スパイラルの光~クラッカー 」みたいな(笑)



そして、これは2日のです。




norinoriukiukiのブログ


サーチライトのような光。。



これから、まだまだ不思議なことが続きそうですね☆


でも、しっかりと「意図」していましょうね。


自分がどうなりたいのか。


どこへ向かいたいのか。


地球を助けるほうにまわるのか、そうでないのか。



大切なことだと思いますが、難しくはありません。


自分で「決める」ことで、舵がそちらに向きますからね。


あとは感謝と調和の心を心がけるだけですから。



みんなで光さすほうに歩いて行きたいですね♪




    ごめんね クローバー



    ゆるしてね クローバー



    ありがとう クローバー



     愛しています クローバー



   すべてはうまくいっています クローバーキラキラ