意識した時点で! 前提にあるもの! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

病氣にならないように、健康のために、罹らないように、太らないように、困らないようにといった意識には前提があります。

 

前提とは、ある物事が成り立つための前置きとなる条件ですが、先に述べた言葉にはすべて前提があります。

 

それは、〜ならないように、〜のためにと思考が働いた瞬間に、例えば病氣にならないようにの前提は病氣になったらといった観念が在るという事です。

 

これが無意識に働くようになる訳です。

 

健康の為にと思考が働いた瞬間、病氣が前提に在るので病氣とは無縁にならない訳です。

 

病氣が前提に在るという事は病氣の体験を無意識に引き寄せている訳です。

 

病氣とは無縁の健康な人は、先ず健康というキーワードも意識の中にありません。

 

要するに健康であるように、健康でいる為になどといった前提に病氣になったらといったような観念がまったく無く、健康なのが寧ろ当たり前、当然だと信念を100%持っている人です。

 

何を食べてもそういった観念が無いので元氣で長生きする訳です。

 

神経質になって健康オタクみたいなくらいに氣を付けている人は前提が病氣になったらと信念ができているのでいずれ病に罹る訳です。

 

これは病に関わらず、すべての事に関係します。

 

経済面で言えば、今月大丈夫かな、困らないように働かなきゃなどこのような思考はお金に困る、お金がないという不安の中での思考観念なのでお金に振り回される事を引き寄せてしまう訳です。

何度も繰り返す理由がここに存在していた訳です。

 

ネガティブな前提がある限り、どんなに氣を付けても引き寄せて体験をするようになっています。

 

これが蒔いた種は自分で刈り取るという宇宙の法則です。

 

では、どうすれば良いのか。

 

それは忘れる事です。

 

意識の中に一切無ければ波動の一致で体験する事はありません。

 

だからこそ、すべてが○だと捉える事でポジティブしか体験しなくなる訳です。

 

ネガティブな人といるとネガティブを体験するのはネガティブを忘れないからです。

 

忘れる為にはすべては○だと捉える観念に変えてしまう事です。

 

そうすれば、ネガティブな人といてもすべては○なので何故だかサポートされるサプライズばかりを体験する事になる訳です。

 

忘れる程ワクワクする事をやってください。

 

今にフォーカスしましょう。

 

すべてを当たり前だと思わずに初心、原点を忘れない事です。

 

すべてに感謝できる人がラッピーな訳が分かるでしょう。

 

ネガティブな前提があると氣付いたら、その自分を許可してください。

 

そんな自分を○にすれば、自然と手放す事ができます。

 

実践するのみです。

 

元氣の源を読んで頂き心がら感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

三重県の芳恵さんのお子様から頂いたお下がりのスヌーピー とスヌーピー の妹のベルのぬいぐるみをお洗濯して太陽さんの光りをいっぱい浴びさせてキレイにしてあげました。照れラブラブ

この子たちの居場所はニャンズの北側の部屋決定ビックリマークゲラゲララブラブ

アロハ黒猫とカラマネコは興味深々音譜

臭い嗅いでは噛んでみるねー

 

破れたら可哀そうだよ〜ぼけー

お次はマナちゃんたちのいる南側の部屋へ。

かぶりつき〜滝汗

 

無事である事をイメージするのみニヤニヤ

無事だったスヌーピー とベルちゃんリボン

 

えがったビックリマークえがったビックリマークぼけー

 

昔押し入れだった場所をニャンズの遊び場にしてたけど、壁はヨロヨロで剥がれそうだったところを息子のゴウ君がボードを貼って壁紙を貼ってキレイにしてくれました。笑い泣き音譜

マナちゃん音譜キレイになった感想をどうぞビックリマーク

キレイになると氣分が益々いいね〜。

ロコたん久々お外でのお散歩はてなマークはてなマーク

 

お散歩にはならないぼけー

 

そりゃそうだ〜自由人じゃなくて自由猫だからね〜ゲラゲラ

ゴロンゴロンショック汚れが…。ぼけー

 

あとの事は忘れて今にフォーカスあせるゲラゲラ

ゴロンゴロンしたいだけしてくださいな。ほっこり

ラッピーだね音譜ラブラブ

 

ロコたんの部屋の内装が終わるまで外庭で楽しんでくだされウインク

 

良かったねほっこりラブラブロコたん音譜

2階のロコたんの部屋キラキラキラキラキラキラ

 

天井も壁も真っ白で美しいラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

有難うゴウ君笑い泣き

南側の猫部屋のエアコンの中にカビがアセアセショック

 

一昨日の真夜中にお掃除開始ビックリマーク

拭き拭きしてる最中カビの粉が降り注いで来た〜おーっ!

 

だけど、キレイになったから◎だね笑い泣き

 

ラッピーラッピー天氣予報晴れ晴れキラキラキラキラキラキラ

 

おしまいバイバイラブラブ


カラオケお知らせです!
娘摩耶がYouTubeデビューしたようです。
母は知らなかった(笑)
生歌配信です。
宜しかったら生歌を聴いてみてください。

 

 今日のYouTube 利理チャンネル配信