あなたが分離を感じるもの

 

あなたが自分で線を引いてるもの

 

 

そこに

 

現実を変えるヒントがあるかもしれません

 

 

 

自分の世界は

 

自分の意識が創造している

 

 

でも何か現実を変えたいと思ったときに

 

その変化を現してくれるのは

 

宇宙であり自然であり人

 

 

 

そこに抵抗するものがなければ

 

あなたの夢を阻害するものは

 

なくなるはずです

 

 

 

 

目の前にいる人も

 

ちょっと苦手なあの人も

 

みんな神様であり、あなたであり、わたしである

 

 

 

分離せずに信頼する

 

 

ツインレイと向き合っている方においては

 

お相手といま一緒にいるパートナーや近しい存在のことが

 

なかなか受け入れられない、許せないケースが多いです

 

 

 

それはもちろん理解できますが

 

その方を敵視すれば敵視するほど

 

それは自分に返ってきます

 

 

逆にその方の幸せを

 

応援するような意識でいればいるほど

 

それも自分に返ってきます

 

 

発したものが還ってくる

 

これも宇宙の法則ですね

 

 

 

こうして分離しているものを

 

どんどん統合していくことで

 

 

 

絶対的な安心の状態

 

愛しかない世界に

 

近づいていく

 

 

 

だからこそ

 

何か分離を感じるものがあったら

 

なぜ、モヤモヤするのかを突き詰めて

 

感じてみます

 

 

 

あなたが敵だと思ってる人が

 

味方になるほど

 

心強いことはありません

 

 

 

それも味方にしようとせずに

 

ただ、自分の中の分離を

 

ほどいていく

 

 

 

ひとつひとつ

 

統合して

 

無敵の状態に

 

近づくように

 

 

 

共に

 

歩んでゆきましょう

 

 

 

 

理音

 

 

10年以上前ですがピースボートの船の上で

空と海の境界線を見ながら書いた曲を合わせてお届けします