【悪いことをしてないのに悪いことが起こる人へ】

その1”どんなメッセージ?”

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

「見える!『開華』メルマガ」

https://youtu.be/A7vN5wvMIdk

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

そう思ってしまうこと。

あるのではないでしょうか?

 

もらい事故を受けた。

仕事でクレームばっかりもらう。

上司から怒られる。

欠陥商品・欠陥住宅だった。

 

 

「え!私がこれだけ貢献して、尽くしているのに

 なんでこんなこと起こるねん!!」

 

「いいことしていれば

いいことが返ってくるんちゃうん?」

 

これってなんなんでしょう・・・。

 

私も26歳の時。

自分はめっちゃ一生懸命やっていて、

でも苦しくて、ケガも多くて、

それで父親に、

「内観に行ってきなさい。」

というので、年末年始のお正月を使って、

人生初の!富山県にある北陸内観研修所にて

7泊8日の「集中内観」

へ行ってきました。

https://e-naikan.jp/

 

その時の衝撃は凄かったですね・・

詳しくは拙著

「すべてが用意されているゼロポイントフィールドにつながる生き方」

https://03auto.biz/clk/archives/hwlefg.html

 

p.65に書かせてもらっています。

そちらをお読みくだされば幸いです。

 

その内観にいく前日。

年末、仕事納めをして

家に帰る運転途中に…。

 

「ゴガッ!」

 

と鈍い音。

右側から左折で出てきた車が

私の車の右後ろにぶつかってきたんですね。

 

その時は訳もわからず、

でも振り返ってみて、

「なんでぶつけられたんだろう・・」

と思った時。

 

「内観に行きなさいと言われて、

 なんで俺はこんなに頑張っているのに

こんなに辛いことばっかりで、

正月潰して内観行きなさい、

というなんだろう・・・」

 

と、めっちゃ不満で行く状態だった。

 

もらい事故を受けるくらい

強烈じゃないと、

 

“全部自分が原因、

【自分発振】”なんだよ、

ということを

強烈に教えてくれているんだな・・・”

 

と気づきました。

 

そこでようやく向き合った

自己との対話。

 

それは本に書かせてもらった通りです。

 

あの時、もらい事故を受けなかったら

内観の最中も不満タラタラで、

おそらく深まらなかった。

 

26歳の内観で

「死ぬ時に振り返る走馬灯を

 今この1週間で見る」

というもとで、行えたことで

ガラッと人生の向きが変わり、その半年後に

今の妻とも出会えたのでした。

 

もらい事故を受けなければ

おそらくずっと周りのせい、人のせい、

環境のせいにしていた。

 

何が言いたいか?というと、

「自分にとって不満の出来事が起こる」

=「不満フォトンを飛ばしている」

 

私の場合。

 

1番は、親に対しての不満。

2番目は仕事に対しての不満。

 

するとその【フォトン】くんと同じ【Hz】の引き寄せが、

不満の現象。

 

なので・・・。

 

「悪いことが起こっている時。

 あなたが悪いから

起こっているわけではない。

 あなたは何も悪くない。

 

 ただ・・・

 あなたの中に

不満フォトンがありますか?

 感謝を響かせていることが

できていますか?」

 

そこを教えてくれるために

「一見悪いこと」が起こるんです。

 

もらい事故を受けた。

仕事でクレームばっかりもらう。

上司から怒られる。

欠陥商品・欠陥住宅だった。

 

これらは、

「あなたが悪いから起こっているわけではない。

 あなたは何も悪くない。

 ただ、日頃感謝を響かせていますか?」

 

ということを教えてくれているんですね。

 

この部分の【パラレルワールド】の説明は

明日!お伝えしますね!

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

10月28日(木) (2021年)

子供が輝く!

量子力学的子育て術!

ズームセミナー開催!