お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


お陰様で、一昨日から受付を開始した、
「月の会(仮)」開始前のプレ企画♪

お陰様で、アッと言う間に、
予定数が【完売!】となりました。

誠にありがとうございました。


これからは、このようなカタチで、
はづき虹映のライブやイベント、動画配信は
「月の会(仮)」を中心とした告知にしていく予定です。

来年以降は特に、「月の会(仮)」に入って
いただいていないと、はづき虹映のコアな情報は、
入って来なくなることをご了承願い上げます。

それぐらい、劇的な変化が、
来年以降、加速していくことになるのです。


ただ、はづき虹映の言っていることが、
決して、絶対的な正解ではありません。

その辺り、ひとりひとりが自分で判断して、
誰の情報を受け取り、誰の情報を核にするのかを
明確に決めていく必要が出て来るのだと思います。


ぜひ、その辺りを意識した上で、
はづき虹映の提供するコンテンツに関して、

あなたの立ち位置を明確にしておくこと
おススメ致します。

もちろん、それも響く人には、響くでしょうが、
響かない人には皆目、響かないかもしれませんが~。

(^^ゞ


ただ、私のスタンスは明確です。

これからは、「月の会(仮)」の会員さん
メインに回していきたいと思っています。


もちろん、私のお話していることが、すべての人に
ピッタリ、マッチするとは思っていません。

つながりが途切れる人もいるでしょうが、
つながる必要のある人とは、
必ず、つながることになると確信しています。


そこはぜひ、来年に向けてのテーマとして
少しでも意識しておいていただけると、
うれしく存じます。 深謝!

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

さて、今は何千年と続いて来た
「地球ルール」から、
全く新しい「宇宙ルール」への移行期です。

今はまだ、「地球ルール」「宇宙ルール」
入り交じった状態なので、戸惑うことも
多いでしょうが、

やがて従来の「地球ルール」は、姿を消して、
「宇宙ルール」に統一されることになるので、


今のウチから「宇宙ルール」に慣れておく
ことが、賢明な態度だと、私は思います。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

「地球ルール」「宇宙ルール」の違いは、
さまざまありますが、中でも決定的に違うのは、

「地球のルール」には、「たまたま」や「偶然」、
「例外」や「特例」「忖度」「抜け道」
「ルール変更」などのイレギュラーがありますが、

「宇宙のルール」には、そういったものが
一切、ありません!



「いつでも、どこでも、どんなときでも、
誰に対しても、いつも同じルールが適用される」


のが、「宇宙のルール」の最大特徴です。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

「宇宙のルール」において、
「すべて」と言えば、
文字どおり、「100%すべて、全部」なのです。


「これだけは特別…」は、ないのです。

「すべてはうまくいっている」
と言えば、何から何まで、
本当にすべて…なのです。


ここのところを多くの人は、
勘違いしています。

…というか、自分の都合の良いように
勝手に解釈しています。


それは「地球ルール」の名残であり、
その解釈を採用している限り、
「宇宙のルール」で生きることはできません。

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

たとえば……。


先日、明け方、5時過ぎに物音に反応して、
目を覚ましました。

その物音とは、階上の住民の足音…。

玄関ドアを派手に開け閉めする音から、
靴を脱いで、バタバタと廊下を歩き回る音が、
はっきり聞こえて来ました。


すると、条件反射の如く、
私のアマタの中で、こんな声が…。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 


 

「おいおい今、何時だと思っているんだよ」

「こんなときに朝帰りかよ~」

「一体、何、やっているんだよ~」

「まだ5時過ぎだよ~」

「もうちょっと寝かせてくれよ~」

「もう少し、静かにできないのかよ~」

「…にしても、ここ、天井の仕切りが
 薄過ぎるんじゃないの~」

「こんな中途半端な時間に
 起こされて、どうしてくれるんだ~」

「俺の睡眠時間を返せ~」

…などなど(苦笑)。


 

  +++++     +++++     +++++
 

 

 

まぁ、文句ばっかり…、不満爆発ですね。

でも、アリがちな反応でしょ…(苦笑)。


こういう反応を当たり前だと、私たちは
思っていますが、それは違います。

それは私たちが握っている常識、観念、
採用しているルールの問題
です。


私たちの自我、顕在意識は常にこうやって、
不快なものを見つけては、なんとかそれを
排除するよう、対応策を考えます。

この反応は極めて自然で、瞬時かつ
自動的に起こるので、ほとんどの人は、
それがフツーで、その考えがおかしいとか、
間違っているなんて、思いもしませんが、

残念ながら、それは「地球ルール」
採用して暮らしている場合の話し…。

「宇宙のルール」を採用した場合は、
たとえば、こうなります。

 


 +++++     +++++     +++++ 



「階上の足音で目を覚ました…?」

「待てよ。それは本当かな?
 すでに目が覚めていたから、
 足音を聞いたのでは?」

「むしろ、足音に気づくために、
 先に目を覚ましていたのでは…?」

「夜のお仕事で、いつもこの時間に
 帰って来ていたのに、今まで
 気がつかなかっただけなのでは…?」

「そもそも、本当に足音で目が覚めの?」

「今日は5時過ぎに起きる必要があったから、
 足音というサインを出してくれたのかも…」

「せっかく、早起く目が覚めたんだから、
 普段できないことでも、やるか!」

…などなど(笑)。


 

  +++++     +++++     +++++ 



一見すると、前者はネガティブ思考で、
後者はポジティブ思考のように見えます。

でも、基本となる物事のとらえ方が、
全く違うのです。


自分にとって、ネガティブな現象を
無理やり、ポジティブに転換している
訳ではないのです。


自分に起きる現象はポジも、ネガもなく、
すべて自分が起こしている…
という
ルールを採用しているだけなのです。


これが「地球ルール」と、
「宇宙ルール」の違いです。

「宇宙ルール」の中の、

「すべてはうまくいっている」や、
「起きることはすべて、必然・必要・ベスト」
という考え方を採用すると、

こんな小さなことでも、
否定することができなくなります。



  +++++     +++++     +++++ 

 

だって…、
「100%すべて、全部」うまくいっている
のですから~。

私にとって、うまくいくこと…、
必要なことしか起きないのですから~。


しかも、そこに他人はいません。

「私は私の世界の創造主」なのです。

「外側の現象はすべて、私が起こしたもの」
なのですから、階上の足音が聞こえるのも、
もちろん、私が起こしているのです。


「見つめたものが拡大する」のですから、
「足音がうるさい」を見つめれば、
「うるさい」が拡大するだけ…。

「まぁいいか~」と思えば、
「まぁいいか~」が拡大するだけなのです。


あとは、その仕組みを自分(自我)が、
どう活用するか
、それだけです。

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



テレビをつけて、ニュースを見ると言った、
単純な行為であっても、

「100%すべて、全部、私」が起こしている…、
創造しているのです。


テレビを見なければ、
知らなかったことは、

それまで、あなたの世界には
「なかった」ものです。

それをあなたがテレビを見ることによって、
自分で創造した…、創り出したということです。


あなたが見たから、あなたのスマホには、
あなたの興味のありそうなお知らせが届くのです。

これが「見つめたものが拡大する」という
「宇宙ルール」のわかりやすい例です。


そうやって、私たちは「100%すべて、全部」
私が創造した世界で生きているのです。

そう!ひとり残らず、全員が……。

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



いいですか?


そこに「たまたま」や「偶然」
入り込む余地は、1ミリもありません。

万にひとつも、「例外」はないのです。

それが、「宇宙ルール」です。


「階上の足音」という、些細な現象であっても、
「100%すべて、全部、私」が創造しているのです。

なので当然、あなたの世界に他人はいません。


他人の存在があるように見えていますが、
その現象に私が気づかない限り
私以外の他人は、存在すらできないのです。


その現象を私が受け取った時点…、

その現象に、私が気づいた時点で…、

それはやはり、私が「100%すべて、全部」
自分で創り出しているものだと言うことです。


 

  +++++     +++++     +++++ 



すると、どんなことが起きても、
もちろん、何も起きなくても…、

私の身に起きる現象は、「100%すべて、全部」
私に原因があるという仕組みが、
腑に落ちることでしょう。


だって、
「私が私の世界の創造主」なのですから~。

あなたの身に起きた現象は、
「全部、あなたが創り出している」だけです。


それが厳然とした「宇宙ルール」です。


このルールが受け入れられるか、
そうでないかが、

「アセンション(次元上昇)」して、
新しい世界に行けるか、行けないかを分ける、
決定的な違いとなるのです。

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



この考え方を「100%すべて、全部」
受け入れることが、すべての始まり…。

それが「100%すべて、全部、自分」という、
「宇宙ルール」を採用して生きていく…
ということです。


そして、この考え方…、

「100%すべて、全部」という「宇宙ルール」を…
100%受け入れることができれば、
それが
「地球ルール」の終わり、ゴールです。


そしてそれが「宇宙ルール」で生きる
スタートです。


スタート、即ゴール。

ゴール即、スタートです。




  +++++     +++++     +++++ 
 

 
 
それを人は「目覚め」と呼ぶようですが、
それは「地球ルール」から、
「宇宙ルール」へのルール変更に過ぎません。


どちらのルールを採用するのも、
もちろん自由です。

しかし、採用したルールによって、
未来の行き先は、全く変わります。


あなたはまだ「地球ルール」のまま、
生きていきますか?

それとも「宇宙ルール」への変更を
受け入れますか?


ルール変更のタイムリミットが、
そろそろ迫っているようですよ。

(^_-)-☆



この辺りの「宇宙ルール」について、
 今日の動画でもお話ししているので、
 コチラもぜひ、ご覧ください♪


第6回『100%すべて、全部、自分!』

→ https://youtu.be/rpogrJUIwz0
 
 
 

------------------------------------------
 

11/10(水)はづき虹映&「ゆの里・重岡社長」
 ジョイント・ライブ講演会


 『数でつながる、水でつながる、宇宙とつながる!』

 「はづき数秘術」の創始者であり、
 数秘術の第一人者である「はづき虹映」と、

 「お水の守り人」であり、水を通して、
 スピリチュアルとサイエンスを融合する
 スペシャリストである「重岡昌吾社長」との

 リアル・ジョイントセミナー♪

 「アセンション(次元上昇)」後の、新たな世界は、
 「数」と「水」で、宇宙とつながる時代です!


日時:2021年11月10日(水)13時~17時ぐらい

会場:和歌山県橋本市・天然温泉「ゆの里」3階大広間
 → https://www.spa-yunosato.com/access.html

セミナー内容:

 1部:はづき虹映「数を通して、宇宙とつながる」

 2部:重岡社長「水を通して、宇宙とつながる」

 3部:はづき虹映&重岡社長
   「数と水で、宇宙とつながる」
   質疑応答Q&Aコーナー


セミナー時間:約3時間半程度(途中休憩アリ) 
      
講師:はづき虹映&「ゆの里」重岡昌吾社長

定員:先着60名様限り

参加費:6,000円+税

参加条件:今回、「月のしずく」のお試し販売で、
      お水を1ケース以上、購入してくださった方、

      もしくは、8/30の弊社主催のリアル講演会に
      参加してくださった方のみ
を対象とします

参加特典:温泉施設「ゆの里」入浴券(税込定価1100円)
      を参加者全員にプレゼント♪


詳細・お申込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/500/


※セミナー内容や時間割などは、予告なく変更する
 場合がありますので、予めご了承願います。


------------------------------------------------------

 

------------------------------------------------------

 

本当にこれが最後です!
 【50名様分のみ、追加】しました!

 すでに【残りわずか】です♪

 『運命の波にのる動画セミナー2022』

 【あなたのだけのチャネリングメッセージ入り
 「魔法の手帳2022」を手に入れられる、
  ラストチャンスです!】


  【豪華3大特典付き】【限定50名限り!】

詳細・お申し込みは、コチラから~♪
 
→ https://hazuki.club/live/unmeinonami2022/



------------------------------------------

 【ただ今、全国書店で好評発売中!】


はづき虹映・92冊目の最新刊!

 『ゼロからマスターする数秘術』 (河出書房新社刊)

 

 

 これぞ、「はづき数秘術」集大成!決定版!

 この一冊で、あなたも「数秘術使い」になれる!

 【読者限定・全員プレゼント♪】

 今なら、あなただけの人生のトリセツ
 (数秘鑑定書)が、もれなくゲットできます!

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

→ https://www.amazon.co.jp/gp/product/4309289266



-----------------------------------------------


 【ただ今、全国書店で好評発売中!】


はづき虹映・90冊目の最新刊!

 『数秘オラクルカード』(河出書房新社刊)




 宇宙からのメッセージを「数字」を介して、
 「絵」と「言葉」で伝える、世界で唯一の
 「数秘オラクルカード」ができました!

 「このカード、マジ、やばいっす♪」(はづき談)

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

 

→ https://amzn.to/3C1wwIZ

 


-------------------------------------------
 

 【ただ今、全国書店で好評発売中!】


はづき虹映・91冊目の最新刊!

 『魔法の手帳2022』(永岡書店刊)



お陰様で、毎年大好評!リピート続出!
「魔法の手帳」シリーズは、13年連続刊行!

別名、「はづきの預言書」と言われています(笑)。

2022年は「人間関係のビッグバン」が起きる年!

さぁ、来年、あなたはどう生きる?



詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪


  http://u0u1.net/UnHc

 

 

※但し、書店さんで購入いただいた手帳に、
 チャネリングメッセージ付きのサインをすることは
 できませんので、ご注意ください。


------------------------------------------

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】新番組♪

 

★ 『はづき虹映のチャネリングメッセージ』
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第6回『100%すべて、全部、自分!』

 

→ https://youtu.be/rpogrJUIwz0

 

 

 

 

----------------------------------

 

#######################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この無料メルマガが、最もおススメ♪


もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

出典を明記していただければ、転載も可能です。


今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、
  コチラをシェアしてくださいね~♪


→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH


#######################