※過去記事の再アップになります。




イチローです。




時代の変化ってありますよね。





歴史をたどると、





強い者、力のある者が勝つ時代から
戦争、争いの時代
家柄の時代
学歴の時代
努力と根性の時代


いろいろと時代が変わってきました。




その時代の変化とバイオリズムに乗ることができた人が、




俗に言う成功者になっています。






2012年から太陽の振動数が変化し、





それに合わせて次の時代へと入りました。





ここがわかっているのと
いないのでは、





これからの時代、





結果が大きく異なります。






では、
どんな時代に入ったのかというと、






これからの時代は、






目に見えないものを大切にする時代です。






どういうことかというと、






例えば、






子供を想う親の氣持ちって、





確実に存在するけど
目には見えませんよね?







感謝する氣持ち、
相手を思いやる氣持ち、
自分を一番大切にする氣持ち、





この目に見えないものを
重要視することが、





これからの時代です。





やりたくない事をやめることが重要になり、






人との会話は、
どんな風に話すかではなく、
どういう氣持ちで会話するかが重要になり、






どんどんどんどん、
隠し事ができない時代になります。





ウソや偽りで成り立つ関係は
どんどんどんどん苦しくなり、





『楽しい』を基準にしないと、
うまくいかなくなります。







潜在意識の投影も加速を増してきますし、






悲劇のヒロインは
とてつもなくしんどくなります。






目に見えない大切なもの、





ヒトが一番大切なのは、
『感情』なんだと氣がつく時代です。




自分が目に見えないものを大切にできれば、




どんなに学歴があっても、



どんなに高いカバンを持っていても、



もう自分にかなう相手はいなくなります。




物質を得る時代は終わり、




心の時代へと入りました。




良い時代の到来ですね。






ーーーーーーーー


アメブロでは書けない内容の記事も
不定期で配信しています。

また、メールマガジン会員さん限定で、
『イチローのトラウマ消し去りワーク』の開催情報も配信してます。

(解除はいつでもできます。)

 ーーーー


 
 
ご感想や質問などはこちらよりお願いします。