あなた方を愛しているからです | シルバーバーチの霊訓より

シルバーバーチの霊訓より

ブログの説明を入力します。

家族的な愛、血のつながりによる愛は、利己的になりやすいものです。

 

それは防衛本能によるものと、進化の中での動物時代の名残りによるものです。

 

しかし、自分のためという思いもなく、報酬もなしに、自分を犠牲にして全てを愛そうと努力する時、愛の最高の側面を発揮することが出来ます。

 

愛は援助することを望みます。

 

励ますことを望みます。

 

慰めることを望みます。

 

愛は親切や思いやり、犠牲となって表現されます。

 

なぜ死んだ人が地上に戻ってくると思いますか?

 

大多数の人にとって死は報酬であり、牢獄からの解放です。

 

死んだ人は、霊界が提供するあらゆるものを手にする資格を得たのです。

 

彼らは老いと病気、地上の人間を悩ます多くの問題に別れを告げたのです。

 

地上と霊界の間で通信するには多くの障害があるにも関わらず、彼らは自らの自由意志によって戻ってくるのです。

 

なぜなら、あなた方を愛しているからです。

 

彼らの愛があるところに、彼らはいます。

 

彼らの愛があるところが、彼らの宝の在り処です。

 

彼らは愛するからこそ、あなた方を援助したいと思うのです。

 

霊界で私たちにどれほどの敵意が向けられても、どれほど大きな力が妨害しても、彼らの愛によって、そうした敵意や妨害は消えていきます。